いやあああぁぁぁ 

2009年06月01日(月) 23時27分
久しぶりに更新してみる

ヤプログ:ピクブロ=1:9ぐらいの割合になってきている今日この頃


最近酷い事の連続です(--;)

検尿に引っ掛かり、自転車違反で引っ掛かり、頭髪検査で引っ掛かり、休みの日は道の途中でポリに捕まった(--;)

検尿はたぶん水割りカルピスの飲み過ぎ、自転車は質問を言い訳と勘違いされガンハマ、頭髪検査は切ってきたが誤差でアウト、ポリには防犯登録されているかで名前やら住所やらいろいろ言わされた(--;)



なんなんだよ神様!酷いよ!
こんなに引っ掛かる事ないからね普通!

朝に、ちこくちこく〜ってパンくわえながら角で転校生にぶつかるぐらいに普通起きない!(^q^)

・・・ごめん、↑のはこの前エチャで話題になったことなんだw
でもこーゆー初々しい少女漫画のようなパターン好きです(^q^)



うん、少し黙るね。




やっと嫌なことが終わったなと思ったら今日・・・


父親がパソコンを買ってきた


どーやら姉さんに買ってきたらしい


えっ!?二台目じゃないすか(^^;しかも一台目壊れてないやん



なんか大学で使い分けるらしく買ってきたらしい


言ってすぐ買ってくるんじゃ下手に欲しい物言えねぇよ(--;)

スキャナが欲しいなんて・・・ペイントソフトSAIが欲しいなんて言えない・・・本人の前で絶対に言えない(--;)


言ったらすぐ買ってくるはずだ・・・

嫌だこんな父親(--;)

もーちょっと家のこと考えてください(--;)


はぁ〜


しかもさっき「プリンター欲しいのか?」とか言われたし(--;)やめろ

しかも欲しいのはプリンターじゃなくてスキャナだ!

あぁー!もー!なんなんだよ!




はぁ〜(--;)


エチャやりたいです(--;)
みんな助けて!


次の更新はいつになることやら

んじゃバイバイ

久しぶり〜 

2009年05月29日(金) 0時38分
テスト終わったよ〜

わーい(^^)



カラオケ行きたかったんですが、みんなの知ってるとおりうちの学校の人はノリが悪いです


結局見つからず、家でひたすら企画のオリキャラの絵を描いてたり、カラオケに行けなかったから中古本屋さんでジョジョを四部終了まで買ったりしました


四部好きだよ個人的に!

五部も楽しみ!



明日はいつも通りか〜
つまんね〜


カラオケいきてー!

中学の友達とかと久しぶりにカラオケ行きたいです


こっちよりほとんどピクシブブログっすね最近(^^;

お互い書けない事とか書いたりできますが(^^;


とゆことでピクシブでの不満でも書きますかな

何で俺をお気に入り登録してる人でポケギルやってる人多いんだろ?

獣人化とか擬人化とか苦手なのに(--;)
ぴくトレやってる人には全然登録されないし、絵もあまりブクマしてもらえない
交流絵なんてこれじゃ一生できないやん!

ってね。はい、愚痴終了〜

んじゃバイバイ

世界に二人ぼっちで 鼓動が聞こえるぐらいに 

2009年05月24日(日) 0時41分
テスト前だってのにヤバい(--;)集中できん!



なんか姉さんが今日ポルノのライヴに行ってきて、こっから先少しネタバレなんで嫌な人は戻ってね☆






なんと!サボテンとハートをやって、更に蝙蝠までやったという・・・な、なんて神セットリスト


サボテンなんて一番好きな曲だし、ハートと蝙蝠はめっちゃ好き!

くそー!なんでテスト近いんだよ!ぶっこわれちまえ学校!

行きたかったなぁ〜(--;)



あぁ〜誕生日までもー少しや・・・

親やら実家でもらったお金で何を買おうかな?欲しいものは沢山あるよ(^q^)


CG絵の描き方や塗り方講座的な本やらコピックやらSAIのソフト(お試しじゃなくて売ってるやつ)やら・・・

プラモは・・・止めとこう(^^;

欲しいけど染まっちゃいけない!うん!我慢だ!いい歳なんだからプラモは我慢!そんなことより絵だよ絵!(^q^)



才能が欲しいです!
絵が上手くなる才能が欲しいです!

ピクシブでもネタ絵じゃない真面目な絵で点数沢山貰えるぐらいの才能・・・


SAI買えば少し上手くなるかな?
でもまだ早すぎるかな?

う〜ん、悩む(--;)


ってか眠い

寝よ


勉強ヤバいなぁ〜(--;)

んじゃバイバイ

不公平だぜ! 

2009年05月20日(水) 23時32分
野球部なのに野球以外のスポーツもできるのはズルいぜ!

バドミントン一回しか勝てなかった(--;)

悔しすぎる


最初の方は負けても笑ってたが、そのうち笑顔が消えた


鬱モードです(^^;


しかもあんまりこっちに飛んでこないってやつ



まぁ、しゃーないな。終わったもんは終わったんだ!



1/3の純情な感情のテレビ版がようつべやらニコ動に無い(--;)
見たいのに見れないのは残念な気持ちいっぱいだぜ


ってかどんだけるろ剣にはまってるんだ俺?って感じだな(^^;

和月はなんかいろいろマズイが、マンガは好きだぜ

テスト終わったら前に買ってきたるろ剣ファンブックをゆっくり読みたいっすね



明日はソフトボールじゃ!
前回なかなか良かったから、今回もいけそうな気がする!

文化部なめんなよ運動部!って気持ち込めてかっ飛ばす!!



なんか今日なかなか日記っぽいなw

ピクシブブログの方はだいぶ自由に書いてますが、こちらはだいぶ抑えてますね
ピクシブブログのリンクの貼り方がわからん

ってかパソコンがわからん
ってか機械がわからん


絵チャの画像キャプるのってどーやるんだっけ?

キックってボタン押したらどーなるの?

まぁ、いいや(^^;


なかなか長く書けたぞ!

んじゃバイバイ

定額給付金(^q^) 

2009年05月19日(火) 23時35分
もらったもらった(^q^)


お金持ちや〜(^q^)ワイめっちゃお金持ちや!


これで何を買おうかな?

コピックにしよーかな?(^q^)


コピックなんていつもの自分じゃ買えないし、いい機会かもしれん(^q^)


よだれが止まらん(^q^)


でも描き方やら塗り方を学ばなければ!

今の俺は、着色?なにそれおいしーの?みたいな状態だからそろそろ独学にも限界がある

今度色鉛筆で本気出してみよ




ふへへ(^q^)定額給付金(^q^)

よだれが(^q^)


さぁ!テスト終わるまで絵チャ参加を禁止するぞ!
みんな絵チャのお知らせ出さないでね!
、と言ってもこっちでこんなこと言ってもわからんだろう(^^;



ポップコーン食べたい(^q^)

んじゃバイバイ

才能ってなんだ?努力ってなんだ?地位ってなんだ?科学ってなんだ?世界ってなんだ? 

2009年05月17日(日) 23時57分
なんなんだぁー!!


心が不安定!病んでます!

病んでる時にはバックホーンの曲を聴きます!

−×−で+になります!



ってかヤクルト美味い!!


影ってどー描くんだ?主線って綺麗にどー描くんだ?アニメ塗りはどーやるんだ?水彩はどーやるんだ?デジタルもアナログもダメだ!


病んでます!

病んでる時にはバックホーン!


明日も元気に・・・なれねーよ!



感動させられるような人になりたい

お金持ちになりたい

人として愛されたい

1人は嫌だ

寂しいのは嫌だ

見捨てられるのが嫌だ

だって人間だもの

生物で進化してるんだもの
生きるのは大変

でも楽しい

楽しい楽しい




病んでます!


んじゃバイバイ

愛される悪役とはなにか? 

2009年05月16日(土) 0時32分
知らんがな



つかれてる(--;)

眠いよ〜



明日学校とか勘弁してくれ!

マジで眠いんだ



う〜ん、寝よ


スランプ脱出もできたことだし、大丈夫かな!


んじゃバイバイ

ふぇ〜!?まじすか? 

2009年05月14日(木) 0時48分
バドミントンヤバかった(^^;
汗がいつもよりかなり多く出だし、腰が痛い


次でバドミントン終わりとかつまんなすぎるわぁ(--;)

もっとやりてーし






部活は
ご飯
麻婆豆腐
生春巻き
でした


全然仕事できなかったけど(--;)


ごめんなさいです(--;)



とりあえずまだ先輩イジメはないです


あぁ〜怖い



もっとしっかりしないとな


んじゃバイバイ

未来はいつでも運命複雑骨折さ! 

2009年05月13日(水) 0時37分
テスト近いな(--;)


いろいろやることが多いっての


ピクシブの方はだいたいやることはやって一段落

ピクシブブログはまあまあ更新しています


ぶっちゃけこっちより全然いきいきしてるような充実してる感じですw




明日は久しぶりのバドミントン&部活


新入部員8人と初対面


怖いっす新入部員(--;)

バカにされないといいけど・・・


んじゃバイバイ

お許しください! 

2009年05月12日(火) 0時00分
かわいそうなボルガ博士

最近チャー研に汚染されてきましたw


英語の小テストが延期!やった〜w


と言ってもこれからいろいろあるんだよな(--;)


忙しいぜ




んじゃバイバイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gosen
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ミスチル、ポルノ辺りが特に
    ・ゲーム-ポケモンとか
    ・アート-落書きみたいですがね(笑)
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像かうと
» いやあああぁぁぁ (2010年11月10日)
アイコン画像あや
» あるうぇ〜? (2009年05月04日)
アイコン画像あや
» せまりくるエンド (2009年05月02日)
アイコン画像すみ
» 踊れ!叫べ!輝け! (2009年03月22日)
アイコン画像賢生
» 月間「野宿」 (2008年10月15日)
アイコン画像けー
» 素晴らしいこと (2008年07月15日)
アイコン画像セクシィ古川
» 戦争って酷い。 (2008年06月04日)
アイコン画像崎山
» 戦争って酷い。 (2008年06月04日)
アイコン画像
» こんなはずじゃ・・・ (2008年05月29日)
アイコン画像mayuオ
» ノリノリだったのに (2008年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる