じゃにおたってます^0^/ 五関君・神* 安田君・愛

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:;_;
読者になる
*ちゅう3
*東京
*五関くん・章大くん
*えいと・えびし大好き

//:参戦経歴
*FTON(音漏れ)
*関風ファイティング
*えっ!ホンマ?ビックリ!?
*cartoon KAT-TUN

相方ちゃんすきすき
身内ちゃんすきすき
そして募集中*゚

*―ばなあ―*
*保存でも直でもおけよん^0^/
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
ごめんなさい・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
ごめんなさい・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
ごめんなさい・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
ごめんなさい・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
ごめんなさい・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像大石健斗
のうないめ〜か〜 (2008年03月04日)
アイコン画像飯島彩貴
のうないめ〜か〜 (2007年12月01日)
アイコン画像
のうないめ〜か〜 (2007年11月26日)
アイコン画像冨田雄一
のうないめ〜か〜 (2007年09月21日)
アイコン画像西山敦子
のうないめ〜か〜 (2007年09月07日)
ごめんなさい・・・ / 2007年10月09日(火)
移転します(´・ω・`)
内容は、変わりませんが
更新率が低くなっています(`・ω・´)
相互さん、迷惑かけてすみません;
これからはリニュに力を入れて
雑談、ジャニ系etc...をメインでやっていきます!

気分リセットということで、
こんなやつでも相互してやろう、
興味がある という方は
下記の★を@に変えてメールください(´・ω・`)

ps_s117g★yahoo.co.jp


迷惑をかけてすみません


また、会いましょう


;_; / かえで
 
   
Posted at 17:21 / わたしかがみ / 記事のURL*
こめんと*(5)
ばとん! / 2007年08月24日(金)
自分バトン*


【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたら
どんな名前がいいですか?】

このままでいいよ!あ・
苗字を五関に・・・爆

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】

自分の気持ち?

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】

いるよ!一緒に泣ける仲間がいます!←

【Q5/憧れの人はいる?】

顔だけだったらリア・ディゾン←

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】

昔からだけどスウィングガールズ!

【Q7/自分から告白できるタイプですか?】

できるよ^0^/ 空振り率高め・←

【Q8/PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか? 】

え・ふつうの?←

【Q9/現在欲しいものは?】

愛と〜お金と〜時間!

【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】

水ぶくれ・←

【Q11/ブログを始めたきっかけは?】

え・?しらん!

【Q12/最近好きな(よく聞く)歌・歌手は?】

えいと・かつん・宇多田ヒカル・スキマスイッチ・ばんぷ

【13/初めて買ったCDは?】

だんご三兄弟?←

【Q14/好きなキャラクターは?】

ありえる!まーめいどらぐーん神!

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】

おもろい!いい子^0^/

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと
思った問いを一つ外し、欠番になった番号に
自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

ちょ・・・だr(ry

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

あんかーになっちゃお!←
 
   
Posted at 17:31 / わたしかがみ / 記事のURL*
こめんと*(8)
おろろ〜 / 2007年08月22日(水)

まいにちオロローな玉ちゃむ

どうしてオロローな玉ちゃむ

お魚さん天国だよ




どぅああああああああああああああああああ
塾きついOrz

うふ←
追記はバトン!
 
 *  
Posted at 21:39 / じゃにいず / 記事のURL*
こめんと*(4)
ぐっず買っちゃった^0^/ / 2007年08月16日(木)

画質落ちまくった 爆
今日は大冒険のグッズを買ってきました!

残念なことに
ぽすたーーーーーーーーーが無いOrz
らいぶふぉとも未発売Orz

何がしたいんですか・?q(∵`)←

とりあえず
うちわとぱんふとふぁいるとばっくゲット^0^/
2公演分音漏れ聴いて来た^0^

ちょWWWまなー悪い子がOrz
まじ乙だからね^ω^
浮いてて正直ドンマイ← 

高木くんいるようです^0^/

みなさん暑いのでお気をつけて
お出かけしてください←


うちわおすうsめ!
 
   
Posted at 19:55 / えーびーしー / 記事のURL*
こめんと*(11)
どどどどどうしよう! / 2007年08月15日(水)
どうしよう!
いい夢みてしまったお^ω^←

そんなことはさておき*

大冒険のグッズ買いに行きます!

まあ五関くん達を収集← 
する目的もあるんだけどね・
大好きな身内ちゃんと初対面するのさ!!!!!
ほんまいい子で可愛いのよ*
めちゃ楽しみですすすすすす!!!!

なんかねなんかね!
神が舞い降りて何とか1万円溜まった!爆
五関君の愛のパワーてやつ?(し・ね

とにかくグッズだけでもたのしんでこよーっと♪

えみ様(安田えみちゃん)いわく
わ・た・く・し ヒナティブですから!!!!←

行きの電車で五関君いるかな〜とか
甘い考えしてる人って…・
あっ!わたしだ←


もうとまらんでばいばい!
 
   
Posted at 11:58 / じゃにいず / 記事のURL*
こめんと*(3)
はらじゅくいってきた!!!! / 2007年08月10日(金)
原宿いってきた(^0^)///
まあじやばい*
お盆だからめちや混んでて萎えた←
章大くん2まい・五関くん3まい
16日グッズ買うから遠慮気味でOrz

ほんとかっこいい。o○


Mステみた?!!!!!!
滝翼のばっく登場^0^/
ツカちゃんの髪の毛の変化について
語りたいほどびっくりしました←

五関様は相変わらずすてき^3^←
結婚したいくらい ←あうとの領域

もういちどだけみたい;_;

ついきはひろってきたばとん!
 
 *  
Posted at 21:02 / えーびーしー / 記事のURL*
こめんと*(8)
ぽぽろーーーーーーーーーーー! / 2007年08月07日(火)
ポポロ!!!!!!

どうしてこんなに萌えてしまうの!!!!!!!!!!
五関さーーーーーーーーん!
わたしキてるよ!!!!!!!
なんかなんか!

なぜこんなになってしまったのかって?
簡単さハニー!
かえでの五関がかっこいんだよ!
分かるだろ〜?う〜ん?←

**

某D誌・M誌・W誌・P誌を立ち読みして
買うやつを検討・・・

ビビビビビ!!!!!!!

五関君!!!!!!!!!!!!!
あな・・・たの・・・プロフィールが乗っている・

内容読まず即購入←

P誌に単独でABCが出てることに感動!

最近ABC雑誌載ってきて激嬉しい^ω^
前はM誌だけで寂しかったのにね/_;
これはかなり喜ばしい!!!

感謝感激雨ARASHI!∵`待て


しょたくん
めっちゃかわいいて!
髪型が毎回ちがくておしゃれさん感じるよね^0^/
えいとの皆が、自分なりに、
「一番○○なひとは○○クンだ!」
ちゅうのが書いてあってて
たちょは、8つくらいの項目で
1つ以外全部しょたくんにしてて
かわいかった
しょたくんファン増えたよね^^;←


**

えいとコン順調かなあ〜?
トラックのメッセ見た人いるかな?

落書きありえないよね。

こんなんエイトがみたらどうおもう?
ほんまに嬉しいっておもう?
ファンはだいだいこういう子たちなんだって
思うんじゃないかな?

・・・神奈川初日参戦したんだけどね、

エイトのメッセージだけ書いてあって
とっても感動したんよ?

なんでこんなんなってしもうたん?

上から書いたり、プリ貼ったり



いいと思った?

わたしは許さない
 
   
Posted at 18:23 / えーびーしー / 記事のURL*
こめんと*(6)
相互ぼしゅ;// / 2007年08月05日(日)
相互さん募集^0^/
PCがばぐってるやつですが
相互してみませんか・?←
*主な募集枠*
YOU&J
ジャニーズJr.です(∀)

*ぷろふぃーる*
;_;/ちゅう3/とうきょう/Aガタン←
ごせき/副*しょうた/かけも・どうたんOK^0^

すき*やさしい/いいにおい/かみがた/お〜るじゃに〜ず

きらい*あんち/なり/おり/担差別

もうね・わがままだけど
ひとつよろしくお願いします←
 
   
Posted at 12:22 / わたしかがみ / 記事のURL*
こめんと*(26)
;_; / 2007年08月04日(土)
ごせきくんはどこ・・・←
最近さ、TVで五関君をみないのよ・
なんでなの・
裸の少年でないしOrz
滝翼もバック違うしOrz(FIVE好きです)
Hey!Say!7でMステ貸切だよね・(Hey!Say!7好きでうs)

とにかく!!!!!!ABCはどこ!!!!!!
暴れるよ^ω^ノ

Hey!Say!7と、とまとま さっ!変なファンふえt・・(ry
違うんだって!
変っていうかさ!
「Hey!Say!7いいよね〜もう○○クンやばあ〜いww
 顔がいいよね!顔!!!!!まぢファン〜」

「とーまやば〜画像いっぱいとってきたあ〜(←違法)
 中津クンサイコ〜」

みたいなやつ・?
ファンの領域が違うのにしゃしゃらないで!←



ごめんさい・・(∵`;)


追記はかなから奪ったばとん〜
 
 *  
Posted at 17:35 / えーびーしー / 記事のURL*
こめんと*(3)
のうないめ〜か〜 / 2007年08月03日(金)


愛たっぷり〜
ご飯だいすき〜
お金だいすき〜
迷いあるう〜
悪い〜


単純ですか?←
 
   
Posted at 16:56 / わたしかがみ / 記事のURL*
こめんと*(5)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!