ゴセイジャー第1話感想
2010.02.13 [Sat] 23:41

天装戦隊ゴセイジャー。

うーん、設定が凝っていてバトルも派手で戦隊シリーズとして見ごたえありました。

これ↓便利ですね。変身できたり、いろいろ武器が出てきて。


しかし、第1話からカード落とすとは。

ゴセイレッド・・・・ちょっと頼りない


来週は、このロボ出てくるのかな?


ちなみに、↓ここで買うと安いです。
2月下旬発売予定!!32%OFF!【予約商品】天装戦隊ゴセイジャーゴセイヘッダーシリーズ「天装合...
 

ゴセイジャーの戦隊ロボ
2010.02.13 [Sat] 13:37

戦隊シリーズといえば、巨大ロボ。

天装戦隊ゴセイジャーは、どんなロボなのでしょうか?

その前にこれ↓


何に使うのでしょうか?

そしてゴセイジャーの合体ロボ?こちら↓

【予約受付中】天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ 天装合体 DXゴセイグレート
 

天装戦隊ゴセイジャーの主題歌
2010.02.13 [Sat] 04:00

天装戦隊ゴセイジャーですが、もう主題歌がネットで話題というか検索されています。

こちら↓

★【初回予約のみ】B2告知ポスター付き!(外付け)天装戦隊ゴセイジャー主題歌シングルCD: 天...

初回予約のみゴセイジャーのポスターがもらえる特典みたいですね。
何かかっこいいですね。

戦隊シリーズファンは是非入手すべしですね♪
 

天装戦隊ゴセイジャー第1話
2010.02.13 [Sat] 03:05

2月14日朝7時半から、シンケンジャーの次の戦隊シリーズスタートしますね。


天装戦隊ゴセイジャー

今度の戦隊シリーズは、天使がモチーフとか。
宇宙からの侵略者と地球の平和を守るために戦うのです。

結構、ストーリーががっちりした戦隊ものかもしれませんね。
2/14が楽しみです♪