お疲れさまです

April 27 [Mon], 2009, 7:52

滝沢演舞城09
ついに昨日千秋楽でしたね。

殿.たいすけ(←webより).北山くん.とっつー.郁きゅん.Jr..スタッフ皆様....
本当にお疲れさまでした★

横尾くんが出ていなかったので
行けてませんが.静岡から応援してました!

もうおわっちゃったのか…
えびきすメンバーの連載が
見れていたので
終わってしまうと思うと
かなり寂しいっすね(∵`




殿…滝沢くんはソロコンサートをやるらしいですね!
地元に来たら行ってみたいです(笑)
是非静岡にきてください!!!


…Kis-My-Ft2は来ないですかねえ;;

PZの当落発表が待ち遠しいりさですが



今日は17.18日分…?
のKAT-TUN不滅魂チケ配達日!!

是非アリーナ席を…祈り←ます笑



では学校行ってきます⌒!

登校中のりさでした






是非yapme!登録などお待ちしています☆

_
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
Kis-My-Ft2の横尾くんを
ひたすら応援しているりさです
 
このブログを通して
たくさんの方とお話をしたり
横尾くんを応援していけたらと
思っています!
よろしくお願いします、
 
メールボックスや
コメント欄から
気軽にコメント頂けたら
嬉しいです☆
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像横尾香織
»  お疲れさまです (2009年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gose_gun-yokoo/index1_0.rdf