本当にぉ久しぶり 

August 03 [Thu], 2006, 0:59
最近リアルに日記書いてなかった。
大学生活が始まり、半年が過ぎました。
テストも終わり、なんとか単位も無事にとれそうです。(多分)
吹奏楽部に入り、クラリネットを始めました。
クラは大好きですが楽譜もろくに読めなぃ自分に腹が立ちます。
部活も学科の友達も皆いい子で毎日楽しいですょ〜〜〜

部活に好きな子がいてねぇ
女友達にも相談にのってもらいながら・・・
昨日、ある男友達に相談したら
まぁ恋愛は上手くいけへんけど
後悔しないように頑張るのが一番いいって言われて
思い切って遊びに行こうと誘ったんだけど
相手はみんなで行くと思ったみたいで。
二人で行きたいのをさりげなく言おうとはしたけど
向こうは全然気づかない。。。
その男友達にどうしたらいい!?ってメールしながら
色々実行したが結局上手くいかず・・・
多分、向こうは好きな人がいるんだろうなとは思うけど。
ぁあ〜ほんま上手くいかんなぁ
リアルに落ち込むょ。
昨日、その男友達と恋愛について色々語ったのだけど
まぁお互い色々あるなぁ〜とつくづく実感。
いつもはふざけたやつだけど
昨日から色々励まされました。
いつもと違う一面を発見した!!!
積極的にはいけなぃ自分がなんか情けない。笑

ごっちーーーハピバ!!! 

June 17 [Sat], 2006, 22:17
ごっちー!!!
21歳HAPPY BIRTHDAY!!!☆
ABCメンバーからきっとお祝いしてもらってるだろうなぁ
早いものでもぅ1年です。
去年のお誕生日では。
我が家では今からケーキを食べます。
もちろんごっちのバースデー祝いです。

高校のときの友達から
お祝いメールが届きました笑
メルアドに617といれてあったから
meの誕生日だと思ったのかなぁ
でもとっても嬉しかったです!!!!!

ぁあーねむぃ 

June 04 [Sun], 2006, 20:16
自宅生は朝までオールとか
下宿の先輩たちとぁまり交流なぃってことで
今週はみんなでお泊まりしてきた(・∀・)
昨日の夕方からみんなで買い出し行って
夕飯つくって食べたョー☆
途中、どんA人数増えてきて人工密度高かった!
めっちゃ楽しかったーーー♪
1回生で夜の散歩とかにくり出したりして。
タメの下宿のコの家に途中でうつって
朝までしゃべってましたョ
女子は結構朝まで元気だったけど
帰りのバスはもぅみんなグダ2だった笑
日の感覚がなくなったカンジ
徹夜は始めてだからなぁ

ぁあ〜今月は定演とか行事がたくさんー♪
早く練習して上手くなって
合奏に入りたいな

バイトしたぃ! 

May 21 [Sun], 2006, 16:15
昨日、初めて合奏に参加した♪
夏のコンクールに向けて
先輩たちや友達もハリキってるょ
ぅちら初心者ゎまだ2そこまでいかなぃし
別室で練習なのだけど
昨日ゎ特別に参加させてもらったのだょ
色んな楽器が一つになって曲を盛り上げてるのに
同じパートの男の子と二人で感動してた笑
練習終わった後ゎ1年だけでファミレス行って
ボウリング行って来ました☆
今週ゎ同じ学科の友達たちとカラオケ行って来ますー♪
仲良ぃ女友達が何人か来れなぃのが残念だけどなぁ

 

May 18 [Thu], 2006, 18:44
久しぶりの早ぃ帰宅(・∀・)
ぃつもゎ部活ですが
今日ゎぉ母さんと買い物行って
つぃでにバイトの面接にも行って来ましたョ
条件がすごくょかったのだけど
でも、もし土曜日バイト行ったら
部活の友達たちと練習終わったあと遊びに行けない↓

授業がなぃ時間ゎ
最近部室に行くのだけど
先輩たちも同学年の友達たちもきてたりするから
みんなでしゃべって時間つぶすの楽しいョー
今週ゎまたみんなで練習おわったあと
遊びに行ってきます!
来週は同じ学科の友達みんなでカラオケへ♪
なんかすごぃメンバーだから
盛り上がるだろうなぁ笑

最近遊んでばっかだから
勉強ヤバイなぁ

風邪ひぃた〜 

May 03 [Wed], 2006, 9:02
こないだゎ高校の文化祭行って来たー(゚∀゚*) 
高3のときの友達たちや先生にも会えたョ
みんなと会えた時は飛び跳ねて喜んだョ笑
そのあと女8人で焼き肉食べにいきました
今日もその友達同士で遊ぶハズだったのに
ぅちは昨日から風邪ひいてるんで(泣

昨日も学校休んだから
飲み会も行けなかったし
クラブの練習も行けなかった↓
最近、帰ってくるの遅いし
体調崩したのカシラ?
でも月曜の部活でゎ先輩といっぱぃ話せたョ
ちょうど昼の授業の時も後ろの席に
その先輩がすわっててねぇv
ゃっぱり穏やかで優しいところがいい〜〜

・・・・ 

April 29 [Sat], 2006, 21:27
今日ゎ朝から大学行って
吹奏楽の練習参加してきたーー(´∀`*)
先輩たちに教えてもらってると
前の日より音が綺麗に出てるってのが分かるんだょ
他の経験者のコたちみたぃに
上手くはなぃけど夏の演奏会に出られるようになりたいー
先輩たちゎいい人たちばかりだょ
今日も昼ご飯おごってもらった笑

今コンピュータの課題に手こずってますョ
前の課題は同じ学科の男の子と友達たちに
色々手伝ってもらえたから無事にできたけど
これからどうしようかと。。。
毎回頼むワケにもいかなぃし
とりあえず部活の理系のコに頼んでみようか?

来週ゎ放課後、同じ学科のコたちと
他学部の男の子たちと晩ご飯食べてくるー
なんか合コンらしぃけど
ぅちは合コン<ご飯なんでね

なんか大学通い始めてから
初めての経験ばかりで大変なこともあるけど
その分すっごく楽しいゎ〜v
ゃっぱり交友範囲がすごく広いから
いろんな学部に友達できるし
授業あいてる時とか部活いけるし。

ねむぃ〜 

April 26 [Wed], 2006, 20:16
今日ゎ早く帰ってきたー☆
吹奏楽の練習にも参加し始めたョ
部員のコたちともだいぶ仲良くなった!
今日ゎ演奏してるの見学したのだけど
すごかったな〜色んな楽器があって。
ぅちも早くぁの中に入りたいなぁ
ぅちが好きな先輩に今日ゎずっと楽器教えてもらった
ゃっぱ癒し系だし笑顔が素敵だょーーー!!!
話していてもすごぃやさしぃしvvv
なんかあの落ち着いた雰囲気がめっちゃ好き笑
タメの男の子とゎなんか違うゎ〜

違う学部の男の子たちと
来週なんか食べに行くことになったョ
結構みんなノリ気で笑

今週ゎ高校の文化祭行って来ますーー
遠くに行った友達たちも
みんな戻ってくるから楽しみだなぁ

 

April 23 [Sun], 2006, 17:47
昨日、吹奏楽の集まりに参加してきたョ
新歓コンパだったらしぃけど(笑
知ってるコは一人しかぃなかったんだけど
友達たくさんできました☆
なんか男の子の方がテキパキしてたな
食べ物も「どれ食べたい?」って聞いてくれて
全部とってくれたし(笑
ぁと好きな先輩のアドレス聞けたョ〜〜(´∀`*)
まだメールしてなぃけど頑張っていつかしてみる!
明日から部活動はじまるょ〜
みんな楽しいコたちばかりだし先輩もやさしぃし
これからすっごく楽しみです!!

・・・ 

April 20 [Thu], 2006, 19:41
こなぃだサークルの新歓行って来たら
家に帰ってきたの10時半回ってた笑
さすがに怒られたな(・д・)ノ
でもぉもしろかったョ!(´∀`*)
学科は違うけど教育のコと友達になれたし
普段接点なぃ理系の男の子たちとも
たくさん話せたし
しかも結構かっこょかったさー
でも吹奏楽のkinkiファンの先輩が一番イイ☆

同じ学科の男の子で
すっごぃおもしろい子がいてね
ふみきゅん+とっつー×3みたぃな。
昨日もみんなでずっとしゃべってたけど
めっちゃぉもしろいし
メールしててもかなりおもしろぃ笑
(´∀`*)

同じ学科の子で吹奏楽に入部した子いた!
仲良くなれるといいなぁ〜
土曜は一緒に部の集まりに参加してきますー
ぁあ楽しみぃ!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じーーーー・・・・
» 本当にぉ久しぶり (2009年10月07日)
アイコン画像プロの仕業???
» 本当にぉ久しぶり (2009年10月01日)
アイコン画像おおおおぉぉぉぉおおお!!!!
» 本当にぉ久しぶり (2009年09月27日)
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» 本当にぉ久しぶり (2009年09月12日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 本当にぉ久しぶり (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» 本当にぉ久しぶり (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 本当にぉ久しぶり (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 本当にぉ久しぶり (2008年09月30日)
アイコン画像りぇ
» 本当にぉ久しぶり (2006年08月03日)
アイコン画像みほ
» 本当にぉ久しぶり (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gose51
読者になる
Yapme!一覧
読者になる