安いです

December 21 [Fri], 2012, 18:37
こんな意見もありました。
最近は少なくなりましたが、必要以上にお土産店などのスポットの立ち寄りが多いのも、貴重な時間を割かれて、観光をメインにしたい方には、あまりお勧めはできません。また、乗車時間が列車と比較してどうしも長くなりがちです。
でも、反対意見もあるようですよ。
しかしアンケートなどの統計を見てみると、日帰りバスツアーの良い点は? と言う質問に“価格が安い”が最も多く78.0%と8割近くの人が回答しています。次いで“気軽に参加できる”62.4%、“その日のうちに帰宅できる”42.2%、“1日の旅行でいろいろな事が体験できる”37.6%、“荷物が少なくて済む”36.6%と続いています。日常をちょっと離れてリフレッシュしたい、そんな人には値段がリーズナブルな日帰りバスツアー旅行がぴったりかもしれません。
自分にぴったりのもの見つけたいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gosaj1916
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gosaj1916/index1_0.rdf