音楽ぽっどマンなんて…

August 10 [Fri], 2012, 11:33
最近血迷ってウォークマン2台を差し置いて

新しいプレイヤーを買おうとしていた私。

音質音質言ってるくせに、Mp3とAACの音の違いも

あまりわからんカス耳の持ち主です(゜ω゜)ナキタイ

結局Newイヤホンを買うに留まっただけですが、

買い物癖はいつまで経っても直りません

生活していけるんだろうか…

もっといいストレス解消法を見つけるべきですね

物欲ゆえの行為なので、何かを手に入れることで補うことと考えると、

なんだろう。家庭菜園?



そういや、来週はもうCITY JAZZのゴス出演日ですね

楽しみですが、夏休みの終わりも意味してるので、

ちょっとダルイです。嘘です。すっごくだるいです。

がんばりたいけど、頑張れないそこのあなた、私もです。←

そんなこんなで、遥ですた。

にちじょー

June 16 [Sat], 2012, 20:47
ゴスがシングル出すみたいっすね。

…あ、申し遅れました。私、遥と申します。一応、このブログのk…

更新とか何それ、おいしい?って感じでしたが、死なない程度には生きてました

ゴスモバにスマホ版が出たのが、有り難い出来事でしたねー


なんかもう人間からも遠ざかっているような気がする毎日ですが、

SAPPORO CITY JAZZが生きる糧です

(初めてのゴス野外讃歌。血がたぎります。)

スマフォ

February 15 [Wed], 2012, 20:40
某スタフォみたいにしてすんません。←

生きてました、なんとか。苦笑

最近、癒されたいなーとかそんなんばっかです

YUKI様(と、呼ばずにはいられない)は

リリースラッシュのようですね。


発売の少ないアーティストばかりを追いかけていると、

新曲という言葉に疎くなってしまって、公式サイトのチェックとか

怠ってしまいがちです

ゴスも結構さくさくなようですが、一度出し始めると早いのであって

全体的にアルバムからアルバムへのインターバルは長いような気がします。


スピッツもアルバム出しますし、Perfumeもだいぶ前に出しましたし、

まだ何も手に入れていない私は何をしていたのでしょう。

…ぼんやりと生きてました。不覚


つーことで、megaphonicを友達に借りて、聴きました。

(つってもまだ2、3曲しか聴いてない。←)

二人のストーリーとひみつはやっぱいいよなっていう普通のコメントで

とりあえずは済ませようと思います。


スケアクロウマンというアニメのDVDが欲しくてたまらない。

知らない人は覚えて帰ってください。スケアクロウマンです。

スケアクロウマンが可愛くてなんだかほろっと癒されます。

かかしのスケアクロウマンが仲間と一緒に

色んなものを修理しながら旅をする話です。

でも、DVDがコンプリート版も無いし、何より高いんだ。

高校生に、その値段は厳しすぎるぜ。拷問だぜ。

空からお金降ってこないだろうか。

(でもそんな怪しいお金怖くて使えないチキンな私。)


ああ、癒されたい

つ、つ、ついに。゚(゚´Д`゚)゚。

December 18 [Sun], 2011, 21:22
遥もスマホ女子の仲間入りを果たしました(○´∀`○)

(え、女子だったの!?なんていうベタなイジリはさておき)

今も我がスマホちゃんからの更新です

ちょっと絵文字が少なくなって顔文字が
増えるかもですが、そこらへんは
温かい目(゚ω゚)←…でお願いします

ゴスリズム

October 29 [Sat], 2011, 16:22
ハモリズムin青森に行ってまいりました。

お伝えしていなかったのにはわけが…って

そんなたいそうな理由ではなく、ただ単に当日券あるから

行こうとライブ前日に思い立ち、

酔っ払う前の母(ちょうど親戚が来ていた)をつかまえて無理を言い、

行ってしまった…というだけのことなんですが。(大迷惑野郎)


いやー、しかし。

無理をしてでも行った価値はありました。

当日券だったので、席のどうのこうのは諦めてたんですが、

意外に良い席で(ものすごく近いとは言わないまでも)、

懐かしい曲やら、すごく聴きたかった曲までやってくれて、

もう大満足でした

おまけにこの日の五人は結構調子良い方だったみたいで、

今まで私が行った中では一番いい声を聴かせてもらえました


札幌行けなくて諦めてましたが、行動は起こしてみるものですね

自分の資金があったから、というのもあったんですが、

いやーしかし、実にラッキーな一日でした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書(漫画も)-とにかく活字が好き。
    ・映画(洋画中心)洋画スター好き*^^*-映画は基本DVD。たまに映画館へ。洋画にハマッてます!
    ・音楽チュー毒-邦楽:ゴスぺラーズ、aiko、GO!GO!7188、MONKEY MAJIK、Perfume、MEG etc...         洋楽:MIKA、Maroon5、My Chemical Romance、Ne-Yo、Jesse McCartony、Katy Perry etc...
読者になる
音楽好きのゴスマニ学生ブログ。
ゴスマニ、音楽好き、学生さん、

同士な方も、そうじゃない方も、
Welcome!!
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAZU
» りつぷ (2011年02月11日)
アイコン画像たなぞう
» 大変なのね (2011年01月16日)
アイコン画像うさぎ
» だめなのは、今に始まったことじゃないが。 (2010年11月27日)
アイコン画像kazu
» てすとぅ (2010年10月24日)
アイコン画像kazu
» 夜通しおしゃべり (2010年09月30日)
アイコン画像まぃ
» コメへそ (2009年10月07日)
アイコン画像まぃ
» のど飴必須 (2009年10月02日)
アイコン画像
» 蜃気楼の先にあるもの (2009年06月21日)
アイコン画像
» 雨音に包まれた街 (2009年06月11日)
アイコン画像茶ブチ眼鏡
» 夜のテンション (2009年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる