オンリー終わりました♪ 

2006年03月19日(日) 14時23分
コピ本は残念な結果に終わりましたがw
無双オンリーものすっごく楽しかったです
隣に激かわ凌統さんがいて遠くを見たら星彩も三成もいました・・あのまま居続けたら萌えしにますよこれ
コスの人達ににやにやしながら最近三成もえが激しいんで、スペほっぽってシールやらラミカやら買いに走ってました(だめ売り子)
また福岡周辺でゲームのオンリーがあれば出てみたいです♪
次は三成コスで(ちょryむり
 
ていうかいいかげんサイトの絵を増やします
いっそおもしろいくらいなんもないサイトですいません

明日 

2006年03月18日(土) 8時37分
仕事もゲームもしてる場合じゃないです。
無双オンリー明日でした・・・!やばい余裕かましてた
コピー本って今から作って間に合うもんですか?
 

ff12※ネタバレ注意 

2006年03月17日(金) 9時08分
FFは小さい頃からやっててすごい好きなゲームなんですよ。
ということで昨日は仕事休んで7時間やって10時間寝てました。
ものすごい駄目ニート(笑)
 
ゲーム自体は新しいシステムに慣れるのにちょっと時間かかったけどおもしろかったです。(「たたかう」コマンドが省かれてるから楽だった)
ただお気に入りだったレックスが序盤で・・・いやいいんですけど・・・
ムービーはえらい綺麗でした。ファミ通で40点満点だそうです。
今日からまた出勤なんでこれからは1時間ずつくらいで進めます
 

サイト合併 

2006年03月15日(水) 10時00分
フォルダが増えすぎて収集尽かなくなったので、サイトを合併しました。
迷ったんですけどまたヤプログを使う事にしました
明日はFF12の発売日ですね。楽しみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる