おひさしぶりですvv 

February 27 [Wed], 2008, 22:23
こんばんはですvv

そして、お久しぶりです☆

やっと受験も終わり落ち着いたので更新しますvv

まぁ、イキナリですが…ブログ移転しました

ココ

になるのでよろしくお願いします(*´∇`*)

書いてることはココとかわりませんし、ブログのタイトルも変えておりません☆

3年以上使ってたこのブログを辞めたくなかったので、移転しましたvv
心機一転ですな

またよろしくおねがいしますvv

紅白発表☆ 

December 04 [Tue], 2007, 23:58
こんばんはですvv

ってか、どーなの紅白

まさかまさか…

ゴスがでないってどーいうこと???

NHKの合唱コンクールの歌提供したジャン
オファーがないってことはないから…
ゴスが辞退したのかな??
でも、折角リーダーが好きなリアチャンも出るのに…
どぅして出ないんだろぅ
今年は紅白は見ないかもしれなぁいな+゜(゜ノД`゜)゜+。

ってか、でもGacktは見たいからねー
Gackt様だけは見ようと思うvv(笑)

最近紅白が段々つまらなくなってる気が…
ん〜…まぁ、もっぱら最近バラエティー派ですけれどもねvvv
今年の年越しもガキの使いやってくれればいいのになぁー
あの番組で年越しするのが楽しみ(笑)

むしろ、年越しが終わったら受験だけどもねvv(笑

パパはヒットマン 

December 03 [Mon], 2007, 23:57
こんばんはですvv

ぇっと、おそばせながら、ファンダンゴで放送されていた…

パパはヒットマン見ました

ハイウォーが座長での公演で、
ふくろとじ、エドサン、七海サン、かたつむり、ゆったり感…
などなどが出てました

どんな内容かなぁ??
って楽しみに見てたんですが、やっぱし面白いですvv

今までやった「ハッピーな片想い」「THE MOMOTARO」
とはまた違った感じでしたねvv
こちらの2つの感想はまた明日辺りに書きますけど(笑)

Qサンの役がものすごくかっこよかったと思う(人´ー`*)
なんだろ…江崎サンとのシーンがあるんですけども、
そこでの台詞が男らしい
すごいぐっと来てしまいましたねぇvv
んでもって、松兄はほとんど上半身裸な訳ですが…
でも、それでもあの不敵な笑顔がステキ過ぎるくらいにあってた。
悪い笑顔も魅力的ですな

んでもって、
子役の江崎サンとふくろとじの2人も凄い!!
とくに、江崎サンがすごいなぁーって思いました。
そして、女性陣も凄かったですねvv
両方ともお芝居がうまくてステキでした(*'∀`*)

やっぱし、神保町花月は他の劇場とはまた違った感じで好きですvv

おひさしぶりです★ 

December 02 [Sun], 2007, 23:48
 こんばんはです☆

結構更新してなくてごめんなさいー
受験生なんですよ、一応(笑)

さてさてさて。
AGESAGEライブも終わりましたねぇー+゜(゜ノД`゜)゜+。

今月の結果は妥当な感じかと思いますね
カナリアが1位っていうのは、驚きでしたvv
すごく嬉しかったです(人´ー`*)

そして、LLRとBコース。
Aageにお帰りなさいッ
ずっと待ってましたッ☆
アームとしずるが落ちちゃったのは残念だけど…
また来月に頑張ってほしいですvv

そして、ミルクが初のAagevvv
最初のAGESAGEから惜しいとことまで行ってて
ついに掴んだAageですよ
ウチもなんだか嬉しくなってきてしまいましたvv
ずっと応援してたので嬉しいのですよー☆

実際、まだウチは正直結果しか知らないので、
早くネタを見たいと思います(笑)

12月はできるだけ更新しますvv

犬とグランジな日。 

November 13 [Tue], 2007, 23:56
こんばんはですvv

ぇっと、おそばせながら・・・

犬の心とグランジの無限大みました☆

素敵な2組ですよねぇ(*'∀`*)

ずっとずっと見たかった組み合わせなんですよねぇvv
なんていうか。
結構仲良しな2組じゃないですか
だから、すごく楽しみでしたvv

なんていうか、
うまいことに着てる服が、
カーディガンかシャツに分かれてて感激いたしましたよ(笑

異様に背が高い、グランジ。
そして、五明サンと大サンに挟まれる池谷サンが、
なんとなくだけど小さく見えてしまいましたよ
それでもって、仲良しすぎる遠山サンと押見サン笑

今回のトークでは、
・大サンの切れ方
・五明サンは実は暗い
・押見サンのブログが荒れる
・遠山サンはグランジのアイドル
・池谷サンは最近ふけた
とかとか、
そんな話をしてましたよ(笑

なんだろなぁー。凄く仲良しで面白かった

ちなみに、
このメンバー、押見サンは30歳で、五明サンが26歳っていうのが驚き(笑
五明サン、髪も毛すごく伸ばすらしいですよvv

コーポきよはるっていう舞台があるので、その宣伝もかねての共演でしょうかね??
コーポ、ぜひともファンダンゴでやってほしいです(*≧艸≦)

いまさらですが(笑 

November 11 [Sun], 2007, 23:55
こんばんはですvv

いまさらですが…

ハロバイ&カナリアの無限大見たよッ☆

素敵な2組ですよねぇ(*≧艸≦)
正直、驚いたんですけど…
カナリアがハロバイとトークがしたい!!
っていうことで、
この2組のトークに至ったそうなのですよ

正直、意外です(笑
ハロバイが後輩に慕われてるのは、
正直、ファンとして嬉しい限りなのですよ

この2組のトークって、あんましじっくりみたことがなかったので、
すっごく新鮮で嬉しかったです

なんと!!
この日は、安達サンが凄い汗をかいてて…
実は39度も熱があったそうなのです
それでも舞台に立つっていう気持ちが凄いと思いますvv
舞台に穴はあけられないみたいなことが伝わってきて。
やっぱし、素敵な人ですね(*'∀`*)

好感度が〜って好感度を気にする関サン(笑
そして、笑顔が相変わらずステキな金成サン
質問帳を片手に質問をする安達サン
そして、相変わらずちょっと天然なボンサン(笑
すごくすごくみてて面白かったです

またこの2組でやっていただきたいですvv
なんていうかね、すっごく色んな話が聞けて大満足なのでした

初登場☆ 

November 10 [Sat], 2007, 23:26
こんばんはですvv

今日は、スリムクラブと烏龍がでるってことで。

エンタみましたvv

まさか、烏龍が出るなんて思ってなかったからびっくり(*'∀`*)笑
烏龍は、エンタにでても、全然ネタは変わらなくって、
なんだか凄く安心しました
あのネタ、好きなんですよね(笑
なんていうか。
烏龍のネタは結構好きなのですよ
Aageに昇格してほしいなぁーvv

そして、
スリムクラブ☆
この前も出たけど、やっぱしあのネタでしたか+゜(゜ノД`゜)゜+。
ウチは、エンタでやったネタはそこまで好きじゃないのです
ageageでやってる、リーゼントと女の人が良いよ
あのネタこそ、絶品だと思いますvv
コンビなんだから、片方しかテレビにでないって、
ウチは好きじゃありません

エンタは、
意外な吉本芸人サンが出ることが多いんですが、
やっぱし、芸風を変えられるときはいやですね(p>д<q)
そのコンビコンビでいいところは違うから、
そこをみて欲しいのですよ

以上、エンタを見て思ったことでした(笑

ミスった!! 

November 08 [Thu], 2007, 23:58
こんばんはですvv

あらびき団、見逃しましたー(泣

金成サンも、また出てたみたいですし、
ランディーズのたーちんサンとか、
上原チョーサンとか出てたみたいですね

アノ番組は、ほんとに要注意ですよねぇ+゜(゜ノД`゜)゜+。
色んな若手サンが出るので、
結構毎回毎回楽しみにしてるんですが…
結構な確立で見忘れてまして

4回中1回しか見れてないというね(笑
もぅ、見ても見なくても一緒な感じでしょうかね(笑

でも、アノ番組は吉本好きにもたまらないくらい、
それくらい若手サンが出るんで
LLRも前出てたみたいですしvv
そのうち、犬とかも出るのかなぁ…??
ハロバイも、ぜひコンビで出ていただきたいです(人´ー`*)

明日は金曜日ですかぁvv
オンバトですね(笑

ジャンプ○○中☆ 

November 07 [Wed], 2007, 23:56
こんばんはですvv

ぇっと、今日はジャンプ○○中でしたね

いゃいゃいゃー(*'∀`*)
山本クンが可愛すぎますけども(笑
山本クンとチュートっていうコンビ、大好きでございます
オリラジも浜口サンも面白かったんだけど、
あんなに俳優っていう感じを捨ててた山本クンがステキ(笑)

今回は、
24分で2キロやせるという企画でした
ハタから見たら難しい無謀な企画なのですが…

浜口サンが成し遂げました
すごい!!本と、凄いと思いますvv
最初は餃子でチャレンジして、おすし屋サンっていう感じでしたね☆
一方の山本クンは、
最初は結構食べてたけど、最後はケンタで意外に食べられなかった(笑

そして、
この前やった調査中のニューハーフサン達の調査の続編(?)がやってました
本と、普通の女の人よりもかわいいのですvv
努力っていうか、キレイの秘訣を知っているような気がいたしますo(*≧д≦)o
そんなニューハーフのCOCOチャンに、
やけにはまってるチュートの徳井サンがステキでしたよ(笑

ぁー執筆中に関サンが出るので。
すっごく楽しみな限りでございます
ぁ、今日コンバットだvvv(愛知ではね
早速録画しますvv(笑

誓いvv 

November 06 [Tue], 2007, 23:40
こんばんはです☆

ぇっと、ついに先週の金曜日にGETいたしました!!!

jealkbのシングル「誓い」



タワレコでGETいたしましたよ(*≧艸≦)
ってか、久しぶりに写真載せました(笑

jealの新曲「誓い」
コレはいいですね(人´ー`*)
暖かい感じがしますね
誓われたくなってきますもん(笑)
なんていうのかなぁ。。。
haderu様の歌声に、chaos様のコーラスっていうのは、
ほんとに凄いと思う

そして、カップリングの「哀罪」コレは、
近いと反対かなぁ??
なんだか、泣けちゃいますね+゜(゜ノД`゜)゜+。
とりあえず、歌詞が切ないのです。
そんな経験したことなんてなくっても泣けてきそうで。
どうしてあんなに素敵な歌詞が書けるんでしょうか

そんでもって、
「Sadistic Maria」
コレはライブでも毎回やる曲なんで馴染み深いです
この曲がないと、ライブは寂しいですよおー
っていうか、こんな事歌ってたのね!!
と実感させられました(笑
この曲、すっごく好きですvv
ライブ行きたくなってきました

2月に名古屋でライブがあるんですが、
ウチは受験のため、いけないのです(泣
寂しいけど、今回ばかりはお預けですね(p>д<q)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:咲(ひかり荘はasuka☆)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-これが無いと生きていけません(笑
    ・音楽-何でも聞きます(笑
    ・ファッション-服が無性に欲しい、お年頃☆(笑
読者になる
ちなみに、もっと詳しい事を知りたい人は・・・ ココ見てください
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
ステキなコメント♪♪
アイコン画像汁ーんwwwwww
» おひさしぶりですvv (2009年06月16日)
アイコン画像ひまじん
» おひさしぶりですvv (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» おひさしぶりですvv (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おひさしぶりですvv (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おひさしぶりですvv (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» おひさしぶりですvv (2008年10月06日)
アイコン画像コンプ
» おひさしぶりですvv (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» おひさしぶりですvv (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» おひさしぶりですvv (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» おひさしぶりですvv (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる