ナオトインティライミ 

July 10 [Sun], 2016, 20:26
久々の更新です。(^_-)-☆

ナオトインティライミの6th アルバムが9月14日発売決定だそうです。
初回限定盤(A)ファンクラブ盤は値段が高いそれほど豪華ってことですね。(^^)/
初回限定盤(B)CD+DVDが付きます。こちらはレコーディングドキュメンタリーを収録した内容となっています。
どれも捨てがたい内容ですな。( *´艸`)

そして×2アリーツアーが決定したそうです。参加されるインティライミの皆さま楽しんで来てください。
広島あるかなと思ってたらなかじゃないですか〜( ;∀;)せめてグッズだけでも購入できたら幸いです。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日は幕張メッセで7月10・・・ナオトの日っつうことでスペシャルライブが行われたそうで。・・・( ;∀;)どんな感じだったんだろうかな〜☆セットリストだけでもネタバレしてないかな・・・。気になります。

昨日のMステ 

March 12 [Sat], 2016, 14:33
ご無沙汰ぶりの書き込みです。2016年もどうぞよろしくです。(^o^)丿

昨日のMステにオリエンタルラジオ率いるRADIO FISHが初登場しましたね。(話題の)
なんと5月25日にCD化がされ発売されます。

ちょっときになるから買ってみようかな〜(苦笑)。パフォーマンスや歌がうまいから気になるし聴いてみようかな
発売日が楽しみです。

祝31☆ 

April 18 [Sat], 2015, 13:40
My Birthdayの日に久々の更新です。

何気なく、ナオトのHP見てたら、ベストアルバム出るんだね(^^)/☆6月10日
しかも、ミスチルもアルバム発売されるしね。6月4日に

どれも欲しいアルバムだ。

ナオトにいたっては、初回限定ファンクラブ盤、初回限定盤、通常版の3つあります
初回限定ファンクラブ盤が欲しいなと今思ってます。

ミスチル5月と8月1日に広島でライブがあるのですが娘がいる為参加できません(>_<)
↑参加できない変わりにアルバムが欲しい今日この頃です。(^o^)丿

新たな生命 

October 26 [Sun], 2014, 13:27
10月もいよいよ下旬となった今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

この夏に我が家に新しい命が生まれ8月29日(金曜日)に女の子が誕生したました。帝王切開で。
名前は「莉子」です。
体重・・・2810gでした。

夏季は赤ちゃんのことでバタバタと忙しく日々、(入院したりで)過ぎるのが早くかんじました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
(^o^)丿
8月下旬〜10月初旬まで。忙しかった〜(・o・)ノ

子どもが、安佐市民病院→広島市立市民病院に緊急搬送されたりで。(生まれて間もない間に。9月2日に。退院したのが9月18日・・・。)
喉の調子が悪くて「ゼーゼー、ヒューヒュー言うので。9日に手術を致しました。)
病名・・・【呼吸障害・舌根嚢胞】


徐々にまたアップしようと思います。

10月29日(水曜)で生後2か月となります。どうぞ宜しくです。(*^_^*)



神戸クックワールドビュッフェ 

August 12 [Tue], 2014, 11:21
昨日、午前中に用事を済ませ、お昼ご飯を食べに行きました。天気も良かったので

フォレオ広島東店内にある「神戸クックワールドビュフェ」にて。
自体は一度行ったことあるけどは初めてです。
好きな料理が食べ放題なので時間関係なく食べられるのはいいですね(^o^)丿。食べ過ぎには要注意ですけど・・・(苦笑)。(^_^;)デザートも豊富で。かき氷や、アイスクリーム・・・等
美味しかった〜☆


場所は・・・広島市東区温品1丁目3−2です。
夏休みだから子連れや家族連れが多かったです。

台風11号 

August 10 [Sun], 2014, 13:02
全国的に報道されてる通り、台風11号ですが、広島県では差ほど大きな影響は無く、一部の地域で影響はあったみたいで・・・。
期待して損したわ。(苦笑)。

昨日の夜から明け方まで雨が降って通り過ごしたのであろう・・・。(-_-)
って思ってます。
多少の風が残る(暴風域)程度だと思ってます。

広島県ではすべて解除されたようです。(^^)/高波、高潮警報・・・等。


注意報・警報・避難勧告が出されてる地域はお気を付け下さいませ。m(__)m

つぶやき 

August 08 [Fri], 2014, 14:08
台風11号が接近中の中更新φ(..)中国地方は明日来る予定だとか・・・。

気が付けば世間は、明日からお盆休みに入る会社・・・等が多いんだ。(゜o゜) 今日知ったよ(^_^;)
ってかもうお盆なんだね(@_@;)早いな〜
何だか月日が経つのが早いって思う・・・。(-_-;)

ここ最近から外(市内)へ出たことがないからな〜(-_-;)・・・。世間を知らない(苦笑)。(←最新情報やお店情報・・・等)


毎年開催される宮島花火大会、8月11日、台風11号の接近に伴い、13日(水曜)に変更されたそうです。
も昨日知ったよ。(・o・)19:30〜で。
どちらにせよ、行くに行けれないからな〜(>_<)。

ぼやき2 

August 04 [Mon], 2014, 15:38
日記じゃないけどぼやきになります(^_^;)(-_-;)

全国的に梅雨明けしたと思いきや台風12号や11号やらでじめじめした雨が降ったりやんだり
で嫌になりますな〜(-_-;)

かと言って暑い日が続くのもどうかと思いますけどね・・・(-_-)/~~~


そんなこんなで、なんだか憂鬱になり遊ぶ金が欲しい今日この頃です。
5、6万くらい欲しいな〜っつちゃって(笑)。
好きなアーティストのライブやグッズ買えたり、参加出来たりするのにな〜。(*^_^*)
諸事情にただ今休業中・・・・。(専業主婦的な)良いんだか、悪いんだかね〜


気晴らししたいな・・・

ぼやき 

August 03 [Sun], 2014, 13:27
8月に入って最初更新。

昨日地震が2回もあった。1回目20:06頃。伊予灘で。震度2だったみたいだけど、安佐北区震度1だった。
さほど大きくなかったので安心。
2回目は深夜、01:10頃に。安芸灘で。震度2で。こちらも大きくなかったので安心。安佐北区は震度1だった。
少しビックリ(゜o゜)

気づいた方いるかな?地震に(*^_^*)


なぜかmixiのログインができない(-_-;)イライラするわ〜 


↑とは関係ないけど、おまけ☆

7月26日(土)に行われた尾道住吉花火大会の模様です。
画像分かりにくくてすいません(>_<)


はフェリー乗り場の待ち時間に写メしてみました。(^^)/

*不満* 

July 19 [Sat], 2014, 15:26
久々の更新φ(..)
暑い日が続いております。夜も寝苦しくてなかなか寝れません(+o+)

今週辺りから各地で花火大会が行われるようです。今日は広島県三次市で毎年開催される
「第25回 みよし市民納涼花火まつり」が行わるようです。
行かれる方楽しんで来て下さい。(*^_^*)


今日から旧市民球場跡地で開催されてる沖縄フェスタ2014in Hiroshimaに行けたらいいな〜って思ってます。(^O^)7月27日迄開催されてることで。
後、花火大会にも
少しでもSummer Enjoyできたらいいなと思ってます。

どこか近場でも良いので気晴らしに出かけられたらいいな・・・☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gos-love
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・風景写真を撮る
    ・音楽
読者になる
好きなアーティスト:ナオトインティライミ、Mr.Children, ゴスペラーズ・・・他

好きな芸人: 千鳥 …等

好きな俳優:大泉 洋さん・TEME NACS
(戸次 重幸、 安田 顕 森崎 博之、音尾 琢真)
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像モンクレール ダウン アウトレット
» @神戸ルミナリエ〜その2〜 (2013年12月20日)
アイコン画像(・ω・)
» BEST5位 (2011年10月18日)
アイコン画像あきら
» おもいっきりDon! (2009年10月16日)
アイコン画像こまき
» オードリー (2009年09月05日)
アイコン画像はなえ
» デート (2009年06月30日)
アイコン画像こまき
» 大泉 洋 (2009年06月27日)
アイコン画像こまき
» 若林くん (2009年06月18日)
アイコン画像
» 遠出 (2009年04月28日)
アイコン画像まきっぺ
» ☆HAPPY BITHDAY☆ (2009年04月05日)
アイコン画像通りすがり
» ☆HAPPY BITHDAY☆ (2009年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる