エスパーニャ!
2006.06.18 [Sun] 21:42

オラ!

みなさん、お元気ですか?来月のライブへ向けてだんだん盛り上がってきましたよ!
今回は絶対楽しいよ!
見に来てね!

ジョプレド!レボカミデセオ!!

グラシアス!
ロドリゲスマキノ
 

15巻
2006.06.14 [Wed] 00:59

皆さんのだめ読んでますか?音楽はその媒介の存在必要性の重点を空気以外に設定し得るのでしょうか。ピアノの森も好きです。ぎゃぼ。

 

先週の日曜は…
2006.05.16 [Tue] 20:25

ハーモウェルでレッスンを受けてきました
いやはやさすがきみさん、今回はJazz系Bossa novaの曲を診てもらったのですが、コーラスが見違えるほどよくなりました(^O^)
今度のごる夏ライブは新曲が目白押しです
詳細は後ほど悠がホームページにアップするので楽しみにしていて下さい!

写真はレッスン後のご飯。
夜の11時から焼肉をたっぷり頬張りましたf^_^;
ビールも最高!
生きててよかったーと思う瞬間です
そして何故かペアポーズを取ってる酔っ払いの仲良し二人…
(撮影:まきの)
 

THRUSH!
2006.04.23 [Sun] 17:49

夏に向けてリハ開始!
関内の素敵なレストラン?バー?のような練習場所。Velvetのカーテンとラムコークをバックにリハーサル。オシャレーな場所で練習すると音も響く気がします。いやほんと。そのはず。

夏ライブの詳細はすぐにアップしますのでお楽しみに!目新しい企画いっぱいの予定。

(あ)
 

ビックリマンチョコ
2006.04.15 [Sat] 23:42

ひえ〜。
ビックリマンチョコが80円だって!
前(だいぶ昔)は30円だったのに!
うちでは母が箱買いして、
兄弟3人で1日の個数を決めて集めてました。
あ、中にシールが入ってるのがお楽しみなわけです。シールには格言のパロディとイラストが描いてあって
たまに金色のが出ると張り切りました。
でも私が一番よく覚えているのは
「備えあればうれしいな」です。今でも時々思い出します。

(浮)

 

オープン!
2006.04.15 [Sat] 23:27

多作ラストライヴでお知らせしたように、
新しい店がオープンしました。
わたくし店長のワタナベです。
ようやく一週間、まずまずの滑り出しですが、
やれることは山のよう〜。
自分の色が表現できるよう
たくさん作品を作らなければっ。

(浮)

 

念願の
2006.04.05 [Wed] 23:53

もう何年も前から欲しかった電動ミルをついにゲットー!昔はいかにも業務用といったものしかなかったけれど、最近やっとデザインも価格もナイスな商品がたくさん出回ってきました。
写真は傾けると動くタイプ。
(映)
 

これから…
2006.03.21 [Tue] 19:18

ライブです!!
本番までちょっとまったり夕ご飯p(^^)q
(撮影まきの)
 

おいしいよー
2006.03.08 [Wed] 18:06

お酒のおつまみにも
ぴったりです。
胡椒好きにはたまらないオイシサ!

(映)
 

湿度
2006.02.02 [Thu] 22:12

インフルエンザ流行の模様。
部屋の湿度は気になります。
最低でも60%は保ちたいですね
我が家ではほとんど暖房器具は
使わない代わりに加湿器が
大活躍です。

(映)