ゴルスパFXの新事実とKim Cameron & Side FX - A Little Bit in Love Mash Up 

September 12 [Thu], 2013, 20:28
みさなまこんばんは


現在ゴルスパFXレビュー特集中です(^^)
ゴルスパFXは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
ゴルスパFX体験評価はこちら


メインサイトでは、トレーダーイサムさん作の情報教材ゴルスパFXを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ゴルスパFX体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はひやめしと、納豆とわかめのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



今日は7分で完食、9時24分にマンションを出発^^



自宅そばのサークルKに寄り道して、ウコンの力をポイントでゲット(^^ゞ



普段通り。これが大事。。



会社に行くと、日々の日課のgooニュースを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

 【パリ=三井美奈】11日付の仏週刊紙カナール・アンシェネは、2020年夏季五輪・パラリンピックの東京開催と東京電力福島第一原発の汚染水問題の影響を報じた記事と共に、手や足が3本ある相撲力士の風刺画を掲載した。

 風刺画は3本の手がある力士と3本の足がある力士が土俵上で向き合い、防護服姿のリポーターが「すばらしい。フクシマのおかげで相撲が五輪競技になった」と中継する内容。また、別の風刺画では、防護服姿の2人が放射線測定器と思われる機器を手にプールサイドに立つ姿を描き、「五輪プールはフクシマに建設済み。おそらく(防護用の)ジャンプスーツ着用が水泳選手に許可されるだろう」との説明を付けた。同紙は政治風刺で知られる。

 在仏日本大使館は12日、「不適切な表現で、被災者の心情を傷つける」と同紙に抗議した。同紙のルイマリー・オロー編集長は本紙の取材に対し、「被災者に不快な思いをさせたとすれば残念だが、この風刺画にそのような意図はない。謝罪する理由はない」と述べた。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。本日のネタは

M君によるとサイトアフィリエイトに9時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。



社員が居るから問題無いだろう



幸せに向かっていこう!



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;関係ない?^^;

気にしない気にしない(^_-)-☆



まあそれは置いといて今日の夕飯は何しよ?

海老フライか手巻き寿司が食べたいな〜



では今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。