プリティー 

2005年06月25日(土) 22時35分
しらぬまに、ブログペットが発言してる!!
か、かわいい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
だけど、天国とか言ってるのは実に微妙ですよ(笑)
正月のNHK続編までにDVDに録画できるデッキが欲しいなあ

大河続編 

2005年05月27日(金) 20時48分
やりました!やりましたよ函館新撰組編!
試衛館の人々は殆どいなく、切ないことこの上ないのだけど、
やっぱり函館まで、土方さんの最後までを放送してもらいたい。
そして何よりもあの、あの、あの!いろっぽい土方さんよお帰りなさい!
嬉しい限りです。

それにしても近藤さんの出演が回想とか、天国でって言うコメントに既に泣いちゃったよおいら。

送信(ポチ) 

2005年05月08日(日) 0時58分
子供等の学校行事とイベントの日程が重ならないと解ったので
オンライン申し込み送信。
そしてアンソロジーへの参加も送信。
楽しみだな〜。

そして昨夜、相方が「藤堂x土方」と言っていたのが気になって仕方がない!
そうきたか〜〜。
そうきたか〜〜。
気持ち的には藤堂x土方できるよな〜〜って思ってしまった(笑)

GW谷間な日 

2005年05月06日(金) 23時36分
相変らず花粉の症状は一向に緩和されない。
ううううう〜〜〜(><)
頑張る、私v
それにしても夢のようなGWだったので、今日の脱力加減は半端じゃなかったですよ。
まずは土方●オンリーイベントの参加表明だ♪
といいつつ、今描きたいのは左之と平助の甘いお話。

感謝 

2005年05月05日(木) 20時12分
スパコミ終了しました。
有難うございました♪
久々のイベント参加でウキウキ、ワクワク、そしてドキドキ。
次回は…土方受けイベントに参加しちゃおうかな〜と企み中。
ネタ…既に出来ました(笑)
あま〜いの書きたい!!描きたい〜〜〜!

ペーパー作り 

2005年04月29日(金) 6時34分
花粉症から気管支炎になってしまいました(めそ)
5:30AMに目がさめたのでパソコン立ち上げてペーパーつくりをしよう_
メッセを見ると相方の姿が(笑)
がんばれ!

焦り 

2005年04月23日(土) 13時50分
入稿したことですっかり気持ちが緩んでいますが、実は表紙がまだなのよね(苦笑)
イベントはGWの後半だと高をくくっていたら、GWの前半は実家に行くのを忘れていたり。
途端に焦り始めた昨夜です。
絵をかかなくなって暫く間が有るので、毎日一枚は書いて手をならしていこうと思ってます。

小説でしか表現できない心情描写。
漫画でしか表現できない表情描写。
それをあわせることって出来ないのかなあ…
…挿絵?(笑)

どっきり 

2005年04月21日(木) 22時26分
今日の午前中、きっと無事に原稿届いてるよね?ね?
そんなことを思い出したのは夕方5時。
会社からの帰り道、携帯が鳴ったのでちらっと画面で番号だけ確認すると
見たことのないような番号が表示されている。
ええええ〜〜〜誰!誰!これどこの局番???
暫くすると切れてしまったのだけど、知らない番号なのでかけたくない。
も、もしかして印刷所だったらどうしよう・・・・
うーん、うーん、うーーん。
もしかして最近の携帯って050が追加された?

入稿完了 

2005年04月20日(水) 20時37分
無事、ヤマト運輸さんに引き渡しました!
ふぅ〜、やれやれ。
なにが時間かかったって、二色印刷のインクの色を決めるのが一番時間かかったわv
でもヤマト運輸さんに行って知ったこと。
お江戸だったら当日便ってのがあったらしい。
……あと12時間、戦えたのね(笑)
って、振り向かない、振り向かない!
さあ、会場で会いましょう、我が本よ!

峠越え 

2005年04月19日(火) 0時22分
Vlidgeのアルバム「BIG LEAVES」の中の一曲
「GENUINE」に今回の小説のあらすじを乗せてみるとぴったり、しっくり。
う〜ん、更に平助にシンクロできる!!!
やっぱり左之平はVlidgeだ〜!と改めて自己満足。
さて、山を越えるぞ、峠を越すぞ!!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■過去の文帖
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goruji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる