気になるゴルゴ線を消す!顔のたるみが原因?その解消法とは

January 05 [Mon], 2015, 14:06
ゴルゴ線って聞いたことありますか?



私は最近、ゴルゴ線という言葉を知りました。

ゴルゴラインとも言うみたいですね。


知らない方の為に・・・

ゴルゴ線とは目頭の辺りから頬の中央の辺りまでを

斜めに横切るライン(シワ)の事です。


美容用語的には正式に「ミッドチークライン」と言うそうです。

そのシワがまさに「ゴルゴ13」のようなので、

通称「ゴルゴ線」と呼ばれているんだとか。


ゴルゴ線を知らなかった私ですが…

知らなかっただけで私の顔にはしっかりゴルゴ線があります。


若い時にスキンケアに手を抜いていたからでしょうか?

妊娠・出産を経て、産後数年たつ今、

顔の老化がすごいことになっていました。


ゴルゴ線はもちろん、ほうれい線は当たり前。

目じりの小じわだって気になります。

年齢的には30代前半なのですが、

見た目年齢は40歳を超えてみられることもシバシバ。


顔のしわって本当に見た目年齢を高くさせますよね。


娘が幼稚園に通うようになりママ友が出来て、

見た目年齢がとても気になるようになってきました。


このままではいけない!

いつまでも若々しいママでいなければ!!と思い、

とりあえずゴルゴ線やほうれい線を解消しようと考えました。


調べてみると、こういった顔のしわって

お肌のたるみが原因になっていることが多いんだそうです。


確かに私の肌のたるみはすごいと思います。

適当に薬局で買った化粧水と乳液をパタパタして

スキンケアは終了!


これじゃお肌が乾燥して、肌のたるみもひどくなりますよね。


ゴルゴ線を消すためには肌のたるみを解消する!

これが一番良い方法だと思いました。


肌のたるみを解消するのに良い化粧品を探したところ、

「ナールスピュア」というものを見つけました。


あの@コスメでもランキング一位になったそうです。


お肌の表面だけでなく、内部からお肌を整える!

「自らの細胞力で、うるおい弾む肌を手に入れる!」

を目指して開発されました。


使い続けていくうちに、お肌の内部から潤っている!

ということが実感できますよ。


元々目元や口元がカサカサでひどい乾燥肌だった私ですが、

最近は乾燥肌が解消されもっちりプルプル肌になっています。


それに伴って少しずつ、ゴルゴ線やほうれい線が

目立たなくなってきているように思います。


完全に消すまでにはもう少し時間がかかりそうですが、

だいぶ薄くなってきているようだし、

肌のくすみがなくなってきてお肌のトーンが上がったのか、

見た目年齢も若くなった!と夫に言われました。


そんな私のお肌の変化を見ていた60歳近い母も

ナールスピュアを使い始めました。


母のほうれい線にも少しずつですが

変化が出てきたように思います。


ナールスピュアを購入して万が一使用感に満足できなかった場合は、

商品発送後30日以内ならば開封済みでも返品を受け付けてくれるそうです。

これなら安心して、試してみることが出来ますよね。


顔のゴルゴ線やほうれい線を解消したい!とお悩みの方は、

一度ナールスピュアを使ってみると良いかもしれません。