結婚式 

2005年09月18日(日) 23時31分
今日は、大事な友人の結婚式でした。高校生の時に知り合って、かれこれ、10年のお友☆
もちろん、なきましたよ。。

高校時代で仲良しの友の中で、「私は結婚なんてしない」って行ってた子。
しょうは一番に結婚するって行ってくれた子。
一緒にハワイに行ったり、お酒大スキ仲間だし、昔は一緒に遠い道のりをチャリで通い合った子。

今日、すごくきれいでかわいいかったよ☆

うーん。。 

2005年09月18日(日) 0時17分
機械まったくわからないので写真がUPできない・・

先週末、初!名古屋に行ってきました
もちろん目的は・・・「愛!地球博☆」

でも、本当はミソ煮込みうどんとかのごはんも目的・・

万博はすごいひとで疲れたけど、見たかったマンモスとリアモーターカーのパビリオン見れたからよかった〜
名古屋城はでかかったー

で、食べたものはもちろんミソ煮込みうどん
さぬきっこのしょうとしては、うどんとしてはもちろんみとめません!!!
だけど、これはこういうもなんだと思うとおいしぃ〜
あと、モーニングもしました。オレンジジュースが瓶に(なんか飴とかはいってそうな瓶なの!!!入ってやってきたし、オグラトーストもおいしかったし、楽しかったー

ミソカツは食べる時間なくって、帰りの電車はミソカツ弁当かいました美味〜

おみやげはもちろん青柳のういろう

もう少しゆっくり出来るなら名古屋嬢もみたかったし、名古屋のディアマンテもいきたかったなぁ〜
そして、世界の山ちゃんやひつまぶし、あんかけパスタ(また食べ物…)たべたひ・・・

復活! 

2005年09月17日(土) 0時44分
久々にブログ復帰☆

いきなり本日の日記〜

初めて忍庭の焼肉「べこ」に行って来ました
異様な組み合わせの4人で。。。でも、性格的に悪くないのでおいしく焼肉をいただきました
ほとんどご馳走になったので申し訳なかったけど、少し1人前のお肉の量が少ない気がするッ!!ってことで、ここはもう行かないと思うなぁ、、じぶんが選んだのに残念だわ。。

ってなかんじでまったり写真をイレつつ、今度こそ長続きするようにがんばるっす!

あー鍼いきたい。整体も忙しくて2回もドタキャンしたらもう電話越しで「ああ〜」って感じでいわれてしまった・・ごめんなさい!!・・・ほんとにしごとが忙しかったのよ〜。。。ってなことでもう行き難いよね。。
ちなみ結構いい感じのところでした。
ヤフーで中野区、カイロで即効でてきます。
もう少し落ち着いたらまた通いたいなぁ〜今、自分の頭の悪さにイライラしながら仕事をしてるのでなかなかすっきり帰れない。。ふー・・・先生ごめんなさーい
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gorugo13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる