714 MB アイアンのばしていた

October 23 [Thu], 2014, 11:33

「ライダーカップは、ギャラリー、緊張感、雰囲気も通常の試合と全く別世界。それを味わうと、その前までの自分のスランプを吹き飛ばしてくれる」「子供の頃、トランプで『戦争』という遊びを良くしたが、ラスベガスではそんなゲームまで賭け事の対象になっているので恐れ入った」先週、欧州ツアーの「ダンヒルリンクス」で優勝したパドレイグ?ハリントンを筆頭に、ライダーカップに出場した欧州勢の多くが調子を取り戻した。その欧州勢の中でも特に今大会で完全復活を遂げたいのがイェスパー?パーネビックだ。 タイトリスト MB714 アイアン



「クラブハウスの駐車場に選手ごとのスペースに名前の看板があるんだけど、ジム?フューリックのところにはこの大会3勝という文字がある。私も『この大会2勝』とか『連覇』とか書いてもらいたいね」昨年の優勝者ボブ?エステスはこの2シーズンでの4勝目を連覇で飾ろうと狙っている。実はこの2シーズンで米ツアーで3勝というのは、タイガーとミケルソンに次いで3番目の勝ち星。ビッグネームではないかもしれないが、実力は十分にある選手なのだ。気のせいか、タイガー?ウッズやジム?フューリックといった歴代のチャンピオンたちも鼻の下をのばしていたような???。

714 MB アイアン - http://www.gorufumise.com/Titleist-Iron-MB-714-3-9P-pc16955.html