ゴルフスイングのトレーニング法

April 17 [Fri], 2009, 13:37
ゴルフスイングのトレーニング法はたくさんあります。
ゴルフ教室などもあります。
時間とお金をかければ上達することが出来ます。
しかし、私には時間もお金もありません。
時間とお金をかけずに上達するにはそうすればいいのでしょうか?
それは確実な上達法に頼るしかありません。
実績のある上達法を探していました。
>>誰でも簡単にゴルフが上達できます。

日本アマチュアチャンピオンの安楽拓也さんの上達法は、多くの方が成果を出しています。
数分で飛距離が伸びた方も数多くいるのです。
その方たちの声を聞いてみたいと思いませんか?
>>結果が出た方たちです!


関連サイト!
ゴルフスイング 図解で理解しよう!
ゴルフスイング 解析の大切さ。
フリーソフトでゴルフスイングの練習

トレーニングは効率よく!

April 17 [Fri], 2009, 13:36
ゴルフスイングはトレーニングには欠かせません。
どうすれば飛距離が出るのか、日々研究していませんか。
飛距離が出したいなら、飛距離を出す選手を参考にしてみましょう!
ドラコン選手として大会に出場し、公式最長飛距離も400ヤードオーバーをマークした実績を持つ安楽拓也さんです。
>>安楽拓也さんとは?

ただ飛距離を伸ばすためではなく、年齢・性別・身体能力に関係なく、だれでもやさしく飛ばす方法を教えてくれます。
非力な女性でも効果は得られます。
>>安楽流 最新スイング理論


関連サイト!
ゴルフスイング 女子プロから学ぶ
ゴルフスイング チェックポイントを意識して。
ゴルフスイング 答えを探そう!

トレーニングの基準。

April 17 [Fri], 2009, 13:35
ゴルフスイングのトレーニングをするとき、何を基本にしていますか?
私は、プロの選手のスイングを研究してから、ひたすらに練習しました。
しかし、実際は見た通りに出来てなく、全然伸びませんでした。
スイングのトレーニングに自分のスイングをビデオ撮影するのは定番ですね。
癖が一発でわかるし、ラインのブレなんかもわかります。
癖があると飛距離も出ないし、まっすぐにも伸びません。
>>簡単に飛距離を伸ばすなら!

間違ったフォームで毎日練習してもあまり成果はでません。
ポイントを抑えて簡単に飛距離を伸ばしてみませんか?
>>ポイントはこちらです!


関連サイト!
ゴルフスイング dvdを見てみよう!
左の壁とゴルフスイングの関係
ゴルフスイング カメラで連写。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gorufu111
読者になる
2009年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる