今日のゴルフの勉強 

September 27 [Thu], 2007, 13:24


なんとなく雑誌を見ていると似たようなことを勉強している方の記事が書かれていました。なんとなく仲間ができたようでうれしくなります。同じことをしている人がいると思うだけで心構えも全くちがってきます。

今日のゴルフの勉強ではうれしい事が起きました。ふと前によくわからなくてほっといておいた箇所を見直してみたのですが、意外なことにできるようになったんです。ゴルフの学習は継続すると前に理解できなかった点が理解可能になるということが多いですね。こういったところがゴルフの勉強の楽しいところです。

さて、後は残っていることを整理しておこうかと思います。眠る前に体を動かすとストレスが取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日も一日ゴルフの学習に張り切っていこうと思います。

P R