ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆ 

2006年07月22日(土) 20時20分
みなサンこんにちゎヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ぇ〜っと…覚えてるヵなぁ。。。

最近ゎ、ゃっと学校にも慣れて来たケド…
プラィベート的なコトがァタシのはとこにバレて
それがァタシの好きな人にもバレちゃって。。。
(ちなみに…はとこゎ男の子で、同じ
学校に行きにくい訳デス
でも、ぁとA日行けば夏休み
F月AF日ゎ、トモラチとA人でTDLに行きます
メッチャ楽しみデスッ
出来れば、TDLのレポをしたぃと思ってマス

はぃF月R日ゎ何の日でしょ〜ヵ
正解ゎ分かるょネッ
そぅ、KAT-TUNのAnd CDの発売
みンなゎどっち買ったそれとも両方
ァタシゎお金の問題がぁる為、DVD付きの限定版にしました。
CDもぃぃケド、DVDゎマヂ良かった
KAT-TUN麺、おもしろすぎデスッ
でも、SIGNALのPVが無かったヵら…
チョット残念
でも美奈ゎPCで見れるの持ってるョ
欲しい人ゎ、コメorメェリュくださぃ

今回長くヵきすぎちゃった
久々だったしね。。。
じゃぁコレヵら手越の『マィボス・マィヒーロー』だヵら
またネェ/太>

KAT-TUN限定BOXのDVD☆ 

2006年03月21日(火) 18時11分
なにコレ
まぢ、おもしろい
勝運のプラィベートって、こんなんなんだって、思った
ゆっちとヵ、メッサヵゎぃぃ&ヵっこぃぃ&おもしろい
もっと、チュキになっちゃったφ(*>з<*)b

限定BOX☆ 

2006年03月20日(月) 13時35分
つぃに、手に入れました
まだ、パッケージしヵ見てなぃ`。。。
DVD,CDゎ、夜までとってぉこぅヵなぁ…って、思ってます
お母さんも見たいし、聞きたいって、言ってたヵら、まっててぁげょぅ
でもまぁ、表とヵ、本当、すごぃ
まぢ、Realなんだもん。φ(*>з<*)b

限定BOXに入ってる、D_くらぃの本見たぁ
ゆっちとヵ、メチャクチャヵゎぃぃし、ヵこぃぃ
でも、本当ぃぅと、全部ほしヵったんだょИЁ…。
ぃろんな顔が見れるじゃん
でも、お金がぁ。。。
しょうがないょネ゜.+:。@(・ェ・)@人 (。・(エ)・。)人U。・ェ・。U゜.+:

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

KAT-TUN限定BOXが… 

2006年03月19日(日) 20時23分
ぁたしゎ、蔦谷で予約したんですょ。
で、さっき、予約した蔦谷からがかかってきて、
入荷が早まったヵら、明日取りに来てもО━d(´Д`●)━К!!
ってぃぅ内容だったの
まぢ嬉しくって、心臓ドキドキ
早く見たいし、聞きたい
もちろん、明日、お母さんに頼んで、取りに行ってもらぃます☆
ってヵ、お母さんもKAT-TUNファン(亀担)なので、楽しみにしてぃるんだって
とにヵく、も~早くほしぃ
    ヒャッホ~ィ

Mステw 

2006年03月18日(土) 11時18分
スタジォにゎ来なかった`、東京ドームにぃたゆっちゎ、
ぃつもにまして輝いてた
しヵも、ヵゎぃヵったし。。。
ってヵ、ラィブ行きたかった…。
でも、今度ぁるラィブゎ、絶対に行ってやる

この記事を見た方で、KAT-TUNのラィブに行った人・行く人ゎ、
どんなヵンジでゃったのヵ・どんな曲を歌ったナドA、感想を聞かせてくだパィ
(人´∀`●).☆.。.:*・°

HEY!×3 

2006年03月13日(月) 22時25分
見た
なんヵ、とってもおもしろかったょね
特に、トークとヵ。。。
メチャAわらったもん。
ってヵ、ぁんになケンヵしてたなんて、思ってなヵったょ…。
チョット、噂は聞いてた`。。。

ゆっち、ヵっこょヵった

歌ワラ♪ 

2006年03月13日(月) 10時28分
キャァ―――――
まぢ、良かった【*´Д`*】
特に、ィチバン最初なんて…。
ゆっちなんて、卒業式真っ最に告白なんて。。。
なんヵ、興奮しちゃぅ

歌も良かったヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ってヵ、お客さんが、スゴィ数…。
スタジォって、日テレだょйe
なのに、超〜ラィブっぽぃし。
迫力ありすぎ!!!
まぢ、ぃぃなぁ(´∀`)
KAT-TUNと、お客さんが近すぎ
だヵら、もっと、離れてほしヵった…。

募集【*´Д`*】 

2006年03月12日(日) 14時25分

メル友、募集してマス
゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,●条件●。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・
絶対に、ゆっち担の人
■副担が、NEWSの小山クンの人
□B〜大学生の人
■ぃろんなコト、教えてくれる人
゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・゜・:,。゜・
こんなヵンジです。
条件に当てはまらなくてもぃぃので、
メェリュしたぃ人ゎ、メェリュorヵキコしてくだパィ
ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

勝運デビュー曲披露☆ 

2006年03月12日(日) 14時07分
今日は、歌ワラだйe〜
まぢ、楽しみなんです`…。
なんヵ、新聞見たら、歌ワラんとこに、
お待たせ・カトゥーンデビュー曲
って、ヵぃてあった
だヵら、『Real Face』
を歌うんだょ
でも、それだけなのヵな。。。
もし、それだけだったら、つまんなぃょぉ
もっと、歌ってほしぃ


Bタィトル同時予約☆ 

2006年03月10日(金) 21時42分
今日は志望校合格したので、例のBつを予約してきました
ぁたしゎ、完全限定BOXにしました
そのお店も、『売れる!』と、確信してぃるのヵ、レジのトコロに大きくKAT-TUNの文字がたくさんありました
なんてゅぅヵ…。もぅ、早くほしぃ☆

みなさんゎ、予約しましたヵ
予約してぃなぃ方ゎ、お早めに ((
                      意味不明。。。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みか
» ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆ (2006年08月16日)
アイコン画像YU
» ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆ (2006年07月22日)
アイコン画像YU
» KAT-TUN限定BOXのDVD☆ (2006年07月22日)
アイコン画像さくら
» KAT-TUN限定BOXのDVD☆ (2006年03月22日)
アイコン画像みか
» KAT-TUN限定BOXのDVD☆ (2006年03月21日)
アイコン画像みか
» KAT-TUN限定BOXが… (2006年03月19日)
アイコン画像美奈
» KAT-TUN限定BOXが… (2006年03月19日)
アイコン画像さくら
» KAT-TUN限定BOXが… (2006年03月19日)
アイコン画像さくら
» Mステw (2006年03月19日)
アイコン画像美奈
» HEY!×3 (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gorudo_kat-tun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる