着ぐるみのHip-Hop 

October 02 [Sun], 2005, 13:43
最近でもないけど、やたらと目につくのがB系の人たちまぁ、最近はもっぱら秋葉系のが流行ってるけどね別にどっちが流行っててもいいんだけど、この前ちょっと衝撃を受けた。今まで、嗅いできた秋葉系の人の臭いよりも衝撃を受けた
着ているものぜ〜んぶ同じ色のB系の人・・・ちょっと小太りで背高くて・・・完全に熊の着ぐるみだわな、ありゃ
だって着てるの全部同じ色だよ。しかも、茶色。着ぐるみジャン!?ベロアのジャージ上下、中のTシャツ、キャップ・・・
白とかの人って見たことあったけど、茶色ははじめてだねぇ・・・
と、最初見たときは、若干バカにした感じがあったんだけど・・・なんせその人と1時間くらい同じ電車に乗ってたからさ、何度か視線が行っちゃって・・・そしたら、不思議なことにあることに気がつきました。
実はすっごいおしゃれなんじゃないかということにてか、すごい金かかってるなぁ・・・まさにトータルコーディネートって思ったら、なんだかだんだんすごい人に思えてきたのさ・・・あの色で全身そろえるのもすごい勇気だなぁ・・・って思うし。

ごめん着ぐるみなんて言って。君は君のスタイルを通してくれ

リーゼントの後ろ側。 

June 26 [Sun], 2005, 1:19
気になるすっごく気になるリーゼントの後ろ側・・・どうなってんだろう
リーゼントの人あんまり見ないというより、人生の中でリーゼントを見たことがあるのか微妙・・・
実際にリーゼントの人見たって、なかなか後ろ側を見る勇気は無いでしょなんせリーゼントだもんすれ違いざまに後ろ側をのぞくなんて・・・。うーん。でも気になる今度見かけたら、覚悟を決めて、後ろ側を見てやる
個人的には、やっぱり勢いのある感じがいいなぁ・・・前はあんななのに、後ろがすごい普通とかは興醒め後ろ側もなんかこう思い切った感じで。
どうぞ一つよろしくお願いします
関係無いけど、『リーゼントの後ろ側』って言葉がちょっと好き。なんかリズムがいいというか、なんかすてきな人間ドラマがありそうな。どうでもいいけどね。リーゼントの後ろ側の人間ドラマなんて・・・。『ツーブロックの中身』のほうがドラマがありそうだし。

電車の中 

June 21 [Tue], 2005, 16:13
電車の中っていろんな人がいる
本読んでる人とか、寝てる人とか、ずーっと携帯いじってる人とか。
迷惑なのが、でっかい声でしゃべってる人とか、ずーっとくしゃみの止まらない人とか、一般的に迷惑とされてるのが、携帯でしゃべってる人とか。
まぁ、そりゃいろんな人がいるわけだ
電車で気まずくなる瞬間はやっぱり、車内がしーんと静まりかえったとき。なんか息も潜めなくちゃいけないのかと思うくらい静かになることがある。別に普通にしてればいいのに、無駄に緊張する
で、その静かな電車の中でじゃがりこを食べるときの心がけを教わった。
1、まず一番最初に噛むときの音が一番大きいので、
  なるべく音を立てない。
2、無事に小さくすることができたら、連続して噛むのでは
  なく、少し間を置き再び細心の注意を払って噛み砕く。
3、それを繰り返す。

自分に聞こえてる音を文字にするとこんなだろう・・・
サクッ・・・・・サクッ・・・・・・・・・・・・・・・・サクッ
まぁ、それを見てる人が思うのは・・・
じゃが・・・・りこ・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃが
なんともテンポが悪い。
とまぁ、そうやって、静かな車内でじゃがりこを食べるそうだ。
かえってそっちのが気になる気がするけどなぁ・・・
やぱりじゃがりこは、CMばりに思いっきり食べたほうがおいしい
また歯の奥に詰まってつぶされたのが一番うまい

はじめました。 

June 20 [Mon], 2005, 2:31
なんてこった。時代の最先端をまた一個導入
ちなみこの前に導入したのは、Edyが、しかし地元じゃ使えないのさ
都会人ぶって申し込んだわいいけどさ・・・チャージするのに自転車こいで、15分どんな都会人よ
とりあえず三日坊主で終わらないようにがんばろう
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あたみ
» 電車の中 (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gorudegozaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる