暇なので姉御の戦闘記録を 

2006年03月08日(水) 13時42分












そう、まさに暇なのです。暇人超級列伝のランカーことエビ竜こと浅野です


姉御待つのが暇なので酒を頼んでみる

テカ 何?このダンボール男は?



※お酒は成人からだぉ 飲んだら肝硬変または脂肪肝になりやすくなるぉ(´・ω・)それでも飲みたかったら
勝手に飲むといいぉ 

(´・ω・)ちゃんと注意したょ







ふとその数刻まえのできごと










なんだなんだと騒ぎ立てる皆 何が起きたのか


まさかメンテナンス?イベント?

イベントだったら☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノヒャッホーウ♪







イベントらしい






いろいろと告知が流れ込んでくる・・・・そんななかこの言葉が・・・・!


















オーカーンってなにwww(ノД`*)




この発言に対して調子に乗った馬鹿ドモがくるぞ(★゚Д゚)☆゚Д゚)★゚Д゚)☆゚Д゚)
さぁ・・・・誰がトップバッターなのか















トップバッター俺だアああああああΣ(゜д゜lll)











姉御次回にするぉ

MOTAS 

2006年03月07日(火) 14時18分
最近、脱出系のゲームにはまっていまふ

現在進行けーでやっているのはアメリカのHPのMOTAS

LOGAN's Mystery Of Time And Spece Adventure

名前からしてすごそうですね

ひとまずやってみます皆さんやってみてくだしぁヽ(*´Д`)ノ
http://www.albartus.com/motas/

ENTER MOTAS でできまふ ぃぇ━━ヽ(★゚Д゚)☆゚Д゚)★゚Д゚)☆゚Д゚)ノ━━ぃ 

お知らせ〜 

2006年02月21日(火) 19時44分
えーとですね重大ですね これは




マイケルね実はいわなきゃならないの、それはね





メイプルが明日にならんとできないの!







あい!ドンマイケ・・・・





ンーーーーー!!!!!ンーーーーー!!!!(パッションΣr(‘Д‘n)







アーイ!アーイ!エディバディパッション!






むふぅ、いい汗かいたぁ





重大なお知らせもうひとーつ






HPつくろうかなぁ

天罰キタアアアアア 

2006年02月19日(日) 15時08分


天罰!!(ノД`*)





なんでやねんwww








P.s



火狸金融にてギターライブ中 みんなきてねw(現在観客は悪い大人たち












ぼくが「どらごんないと」になったりゆう。 

2006年02月19日(日) 14時51分
ありません




これにてしゅうりょう!







というわけにもいかないので、ふっつーのブログ行きます








ある日ゾンビを買っていると不思議な物体βが降って来ました


全く関係なのでスルーします








最近はあんまんギルドの拡張をし、第一回ギルド大会を開催



優勝は紅蓮さん、本気で1mをプレゼンツw俺やさすぃ〜(ノД`*)

・・
・・・
・・・・!?



(´・ω・)=○)゜д゜)チクショオオオオオ




そんなこんなで手下Dと対決、いわゆるD子ちゃんですね


カワイイ顔して割と攻撃が高いです 幹部Cでいいんじゃ?(´Д`*)



しかし、私の敵ではないです。と・・・・・天からの声が



*「竜よ、女性を泣かせるとはなにごとだ」

竜「Σ(゜д゜lll)  そんなこといったら死んじゃうジャン」

*「阿呆が!身の程をしれい!」




続く

いつかのバースデー(β’z 

2006年01月27日(金) 17時20分

さあ今日も張り切って狩るかあああああああ

そう、今日は誕生日 しかしメイプルでも抜かりはしません
向かう先はエルナス!




椅子軍団集合!皆驚きだが次々と増えてゆく・・・しかもバルログ登場
減った体力を椅子で回復した100レベルの皆さんたちでした
(I'm not lebel 100



エルナスにて皆様が祝ってくれました、ありがとう











親に誕生日忘れられた





悲しいですわ(´・ω・)

宇宙戦争 

2006年01月12日(木) 12時31分
プルレンジャーブラックからある指令が届いた・・・・






グレイを抹殺せよ!!




グレイとは・・・・地球防衛軍付近で悪さをするといわれている地球侵略軍の一員らしい




私は戦いが苦手なのだ・・・・・和解交渉でもしよう!






と、グレイに近寄ってみると・・・・・







なんと、握手を求めてきました 相手も和解交渉目的のようです
すんばらしい!












ん???




耳元に光る一筋の線が飛び交ってきました・・・・・?
まさか・・・・・アワワワワ(゜д゜;)






うわああああああああああ















アブダクショーン









さらわれてません!

わらわら・・・・ 

2006年01月12日(木) 12時14分

















    /\___/ヽ    ヽ
   /:::::::::::::::\ つ
. |  ,,-‐‐   ‐‐-、,:::| わ
  | 、_(o)_,:_(o)_,::|ぁぁ
. |    ::<     ::|あぁ
  \  /( [三] )ヽ ::/ああ
  /`ー‐--‐‐―´\ぁあ






Djinnさんごめん





本当にごめんなさい

ちくたく 

2006年01月07日(土) 10時36分


この掛け時計さんはミニチクタクを倒してほしいらしい


暴れまわる!?

故障!?


いくらなんでもミニチクタクはそんなことはしない!


このカワイイキャラがミニチクタクです癒されますね〜

しかも歩み寄ってきますなんとも可愛らしい



な!?

こんなに幼くても殺るき満々だ・・・・・こここここここ殺される!

やられる前にやらねば


殺してしまった・・・・・・と、思ったら・・・・・・





















親に知らせやがったあああああああああああ














子供いじめちゃダメ




だってクエストですもの

キングダムハーツU (ネタバレ注意 

2005年12月24日(土) 14時49分
おっす、久しぶり!

まぁ、二日間メイプルを休みました・・・・なんでって!?己で考えろっ!

キングダムハーツUを買いました!!!!!!


クリアしちまったよ畜生!


しかも二日でかよ・・・・・これは俺でもショック・・・・
いやいや、詰まらないと言う訳ではなかったんですよ、ホント

しかし、やってて思ったことは

リクカッコイイ カイリカワイイでした

変わりすぎなんじゃねえのおおおおお?ってくらい変わってますね
特にカイリ!めっちゃすっげえですよ、うん

そんなこんなで気になる]V機関、なんだかんだ言って4人しか戦っていません

チェインオブメモリーズとつながっていた模様です

それにしても、男性人はかっこよくてで女性人はかわいいっては・・・(アースラを除く

くはぁ・・・・特にレオンなんて真似する人いましたからねぇ(小林被告

しかも、前に出てきたラスボス!アンセムのノーバディが最後のボスなどとは・・・

それにエンディングがよかったっす!かなり!すばらしい!
それにしても、カイリかわいかった・・・・リクすごかった・・・・

え?ソラはどうしたって?かわんないし!

未だセフィロス倒せません・・・・修行してきます・・・・

それはそうと、FF好きの私にとっては、アーロン・ティファ・ユリパの存在は大きかったですね

特にティファとアーロン・・・・・こんな技あったっけ?ってのもありました
お二方すごくカッコカワイイでしたな

やることなくなった!


さぁ!二度寝メイプル再開だ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gorubeza
読者になる
Yapme!一覧
読者になる