ゴルフバッグっていろいろあるけれど・・・

February 27 [Fri], 2015, 21:59
例えばナイキ、アディダス。その他もろもろ。ゴルフのアイアンやクラブでも
本当にいろいろな種類がありますよね。

どれが本当に自分にあったものなのか?
マジと書いてホンキでわからなくなってしまうものですよね。

・・・と、そんなあなたに私は、まず本のデータを参考にしてほしいと
思っております。書店の本屋さんにいけばさまざまなタイプの
ゴルフ雑誌が置いてありますよね。

そのなかでも自分が気になっているのがコチラのタイトリストVG3ドライバー1なのです。


今も本気でおもっています

May 21 [Tue], 2013, 17:32
当時は本気でそう思っていましたし、今でもあまり変わりは無いです。
言葉が通じなければ具合が悪くなった時に助けを呼ぶ事も出来ない。

ツアーで旅行に行くならまだしも、仕事にしたり、海外に住むなんて言語道断な訳です。
テストの為の英語の勉強って何であんなに難しいんでしょうね。

受験に必要な単語が載っているテキストと必死に電車の中で睨めっこ。
なのにテストの点は芳しく無く。
そんな結果しか待っていないとなると、自然と苦手意識も湧こうと言う物ですよね。

ゴルフも大事だけど、英語も増毛体験もたいせつかもっておもっています。





P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:アディダス
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧