八王子駅を目指してたら整体をみつけた 

February 13 [Thu], 2014, 11:53
趣味って、他人には理解しがたいものがある。
そんなことが、どこがどう楽しいの?
なんて思うようなことでも
それを楽しんでやっている人からしたら
楽しくて仕方がないんだからね。

そんな私の趣味は、散歩。
はたから見れば、ただただ、ぼーっと
歩き回っているだけに見えるんだろうけど。
実際に、どう違うのか説明してみろと言われても
人にものを伝える能力が乏しい私には
自分の楽しさを伝えられる訳もなく。

でも、なんか楽しいのよ。
という所だけは、ご理解頂きたい。
天気の良い日は、この上なく気分が良いし。
花やら木やらで季節を感じるのも、また良し。

でも近頃は、ちょっと腰が痛い。
前は、少し遠くの場所まで散歩に出かけたけど
腰が痛みだしてからは、
あまり遠くまで行かなくなったよ。

そういえば、散歩の途中
八王子駅の方で気になる整体を見つけたんだ。
今度、散歩がてらいってこよう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うめじそ
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる