めちゃ久々

May 04 [Mon], 2009, 1:15
ほんとに久々に書きます

高校は佐竹に決まりました

このごろはたくさん友達ができて学校生活がおもしろくなってきました



まあ高校の話はここら辺にして
今度もしかしたら二代目のギターを買うかもです


こいつかもです

                    



まあ決まったらま書きます


バイナラ




March 05 [Thu], 2009, 21:06
早いもんでもうちょっとで

卒業でごわす


もっとクラスのみんなといたいです


悲しぃ

人間不信!?

February 22 [Sun], 2009, 0:42
このごろ人間不信になりつつです・・・・・・

特に女子です

好きな人もたぶん自分のこときらいだろうと思います

もううううううやだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
卒業ちけえのにいいいい


PS
Kさんあのメンバーも嫌いになってきた、ってか信用ができへんのです

悩み

January 26 [Mon], 2009, 20:55
この頃悩みがいっぱいで


今なんか友達も


信用できないし


恋の方もぐちゃぐちゃです

誰か悩みの解決さくを教えてください

めでと

January 25 [Sun], 2009, 14:04



このだちが
今日で彼女と一ヶ月を経過しました

みなさんもこれからを応援してあげてください

おひさです

January 18 [Sun], 2009, 22:54
今日人生初めての受験に行ってまいりました

同じ中学校の人ばっかりで
全然アウェイ


最初から私立はただの受験なれのためにやったのに

意味ナッシング


まAさっきも言いましたが

県立が本命なので県立に向けBENNKYOUします

hutatabi

December 31 [Wed], 2008, 1:01
昨日書いたように昨日はお泊まり会でした


しかし

なんと今日もなぜかお泊まり会が開催されています


楽しいような楽しくないような・・・・・


何はともあれ朝まで騒ぎたいと思いまーーーーーーーーーーーーーーす

otomrikai

December 30 [Tue], 2008, 2:00
今日?昨日友達とお泊まり会をやりました

勉強会という名のおとまり会をやったのですが・・・・・・・

相変わらず勉強はぜんぜんやらず

その前の夕食づくりで楽しんでました

それにななななんあなあなななななんとファンタを

それがこれです



いがいとふつうでしtあ

(無題)

December 26 [Fri], 2008, 9:44

MO-DO

December 11 [Thu], 2008, 22:18
どーも久々の投稿です

今年のテストは終わりました

ついにこの時がああああああああ

でも=受験が近くなったということです

勉強がんばんないと・・・・・・・・・・・・

それでは今から勉強します
2009年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像一人だけクラス違うヤツ
(2009年03月06日)
アイコン画像一人だけクラスが違うやつ
悩み (2009年02月01日)
アイコン画像K&Turnキ
悩み (2009年01月31日)
アイコン画像鶏☆turn
めでと (2009年01月25日)
アイコン画像名無しキ
おひさです (2009年01月19日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gorou89
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ちなみにONE OK ROCKが大好きですゥゥゥ
    ・お笑い-モンスターエンジン最高
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる