疲れー( ̄ー ̄)

July 24 [Tue], 2012, 20:38
ブログもご無沙汰

最近莉夢のご飯3食にしてからミルクも減ってかなり楽になってきた

でも・・毎回グズグズ泣きながら食べる
味付けが嫌なのか固さが嫌なのか
ご飯食べさせた後はクタクタ

周りのママさんに聞いたら味はよくわかってないから多分固さだよ。と。
固めにしたりドロドロにしたりしてみても・・泣く

マジその日気分でコロコロ変わる莉夢ちゃま
母は辛いぞぉ

今日は朝昼晩のご飯時常に大泣き
くたびれた
さっき自分の食べる白飯をちょっとあげてみたらニコニコしながら食べたし
え、えー
そんな固いのがいいんですかっ
パクパク食べて更に手使いだしたから床ご飯粒だらけやったし

明日はちょっと固いご飯だしてみよう。


昨日近所のお祭にママ友と行ってきたー
久々にお神輿も見たし屋台でちょっと食べたりして楽しかった
莉夢は太鼓の音にちょっとビックリしてたけど


祭りに行く前にお家のプールで遊びました
お家では泣かずに楽しんでたし
来週までにプール慣れてくれたらいいけどー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴロてつかなくりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年11月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・莉夢タンのお世話
    ・てつくりんの監視
    ・ゴロさんの監視
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Aya
» ☆記念日☆ (2012年05月09日)
アイコン画像マキ
» 2011年11月11日 (2011年11月16日)
アイコン画像てつや
» ☆出産後☆ (2011年10月25日)
アイコン画像てつくりん
» 念願の・・・ (2011年09月14日)
アイコン画像お隣さん
» 寝不足・・(=_=) (2011年08月25日)
アイコン画像てつくりん
» 寝不足・・(=_=) (2011年08月25日)
アイコン画像お隣さん
» (-_-;)暑い・・・ (2011年07月04日)
アイコン画像お隣さん
» プレゼント (2011年06月23日)
アイコン画像お隣さん
» ☆初体験☆ (2011年06月16日)
アイコン画像さちこ
» 感動!! (2011年05月11日)