祝 合格!! 

February 24 [Wed], 2010, 14:06
浦和第一女子高等学校

合格いたしましたっっ

びっくりだしー

北辰の平均偏差値67だからね

フツーに考えたら不可能だった

わたくし、春から念願の一女生でーーーーす

ちょーーーーーーーー嬉しすぎてもぉやばいっす



最後にもう一回だけ。



浦和一女合格

あー久しぶりやなー 

December 05 [Sat], 2009, 21:35
ガチで回も更新しなかったっ

それより明日は埼玉共通の北辰テストやないかぁー

今度こそ、まじで偏差値越えしてぇー

北辰はいつもダメなんだよなー

でも!実力テストゎ70越しましたっっ

よし、頑張ろうかあー

あーかわいいー(≧w≦) 

October 31 [Sat], 2009, 10:06
やっぱいっちーわいーよ

もうサイコーだわあああ

すまそです 

October 30 [Fri], 2009, 20:59
更新されてましたっ

なんか馬鹿した

なんかさ 

October 30 [Fri], 2009, 20:47
今ブログ更新したんに…

消えたかも てかくそめんどい

なんかもうむりやーーーー

高校受かりたーい

だれか偏差値10ちょーだい

くれる人←笑

10とわいわない 

せめて

まったまた 

October 30 [Fri], 2009, 20:40
もう疲れるぞぃ←こんな状態

けーたい欲しいなー

高校受かってからなんだよなー

てーすとてすと 

October 26 [Mon], 2009, 17:39
もういいよね…悪くても

なんか無理ー無理ー先生うざーい

偏差値もクソだしな もう何でもねーよ

おひさっ\(^O^)/ 

October 26 [Mon], 2009, 17:20
なんか久しぶりだ

勉強しとるよ、ちゃんと

野球少年 

October 08 [Thu], 2009, 15:46


好きすぎるっっ
かっこいーでしょ かっこよすぎでしょ

ROOKIES見て改めて思ったの

やっぱ球児いい

今勉強中っ 

October 08 [Thu], 2009, 15:12
頑張ってます

あ…兄が帰宅った
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごろにゃん(^ω^)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
今まさに受験と戦っている
元気な中三でっす

志望校は一女
だけど偏差値足りん
だれかちょーだいって本気で思ってる

学校生活まぁまぁ
埼玉のどこに住んでっかは秘密ね
埼玉ちゃっか広いかんね

ってことでこんな私と絡んでくれる人どーぞ
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる