お知らせ。 

April 08 [Tue], 2008, 22:04
新社会人ブログ始めました。
ここのブログを知ってる人って、どれぐらいいるのかね。

新しいブログ、非公開系ですので
メッセください。
よろちくび

421日目の最終日。 

March 28 [Fri], 2008, 11:26
421日目。

今日は、最終日。14時−22時。
この前入ったばっかの、新人さんと彼氏話で盛り上がったり
店長と、暴露話で暴走したり。
最後まで楽しかったです 特に暴露話が‥ 笑

前の日に、カツオんちで皆に手紙書いたんだけど
それも更衣室に貼ってきました。
今まで一緒に入ったバイトさんパートさん従業員さんの数を
数えたら、偶然にも「31」でした

今日は(てかこの日記書いてるの次の日ですけどねー)
昼過ぎにカツオさんが最後だからって言ってアイスを
買いに来てくれて、お父さんとお母さんも両方の店に顔出して
アイス買ってた。

カツオさんは、手紙とプレゼントくれました。
手紙の締めくくりが
「でも、屁はやめてね。」でした。

オーナーも来てくれて、な、な、、な、、何と
お礼ということで‥をいただきました。
びっくり。仰天。たまげだ‥太っ腹

マネージャーからも、手紙もらってアイスケーキも
もろた非売品の、不思議の国のアリスのやつ。
ありがとうございました

福さんからも、手紙とプレゼントもろた
社会人になっても、頑張ってという。

で、バイトが卒業するとき恒例の店長の門出の言葉。
店長が話始めた瞬間から、泣きました。 笑
最後の握手で、更に泣く。

バイト、何回も嫌になったけど最後まで続けて
良かったです。ほんと、何回もいやになったけど‥
最初自給が700円ってきいて、さらに研修中が650円って
きいて、どうしようかとおもったけど面接後1時間ぐらいで
採用が決まってしまって、とりあえず‥やるか

って感じで始めたんだけど、始めは全然楽しくなかった
何も出来ないし、何か周りの皆さまこわかったし
ふて腐れてたら、店長が気付いて怒られた〜り〜

でも、徐々に‥本当に亀さんペースでまわりと打ち解けてったna..

おちゃらけ、店長。
独特の、ちゅぷーん店長。
そして、福さん影の番長。

はじめてのフリスクで、この人誰だ?と思った、K澤部長。
初めの頃、キッズサンデーとキッズカップを間違えて
「キッズサンデーじゃながったの」と怒られた、K崎さん。 笑
娘さんの話を楽しそうにしてた姿が印象的。

優しくて、しっかり仕事をしていた美人のT橋さん。
セレブ‥なK村さん。
優しい訛りの、M木さん。

「?」 Sやさんと、たまちゃん。

同期の、のべ子。
一番気楽に話せる相手だったナ

爆裂娘、ミナミ。
今でも気を使ってしまう、Y沢さん。 笑
めんこい、あっすーとちかぴー。
何気に、気楽に話せたやまうっちー。

一瞬で辞めていった、高校生3人組み‥
小生意気だけど、めんこかったけんたろう。
イケメンキターーーと大興奮した、Wなべくん。
さらに、イケメンキターーと喜んだのもつかの間、
一瞬でやめてしまった、T津くん。
ウェンツじゃんと、大喜びしたT井田くん。

「漢」 ガラスのハート、T橋くん。
話してると、面白かったna.. 色んな話した。

この他にも、まだいるけどちょっと時間が無いので
はしょります。

2年間お世話になりました
_________________________________

で、バイトあがったあとにカツオに迎えに来てもらって
飲み会へ 予想通り、A氏とY沢さんもおりました

ちょっとでも、気を使う要因があると駄目な自分。
無言。だんまり。酒の力を借りようと、飲んでいたら
泣きのスイッチが、on

カツオを連れて、トイレで大号泣。
しばらく泣いて、そのまんま帰りました
最悪やな。 笑

社会人になったら、どうしようって更に泣いて
そのまんま、カツオんちに泊まり

うちについてもしばらく泣いてて、そのまま寝たので
現在、顔が大変なことになっております。
目がー目がーー


もう、この土日を過ごしたら社会人まっしぐらです。
31日には、大阪に出発します。
あー。

また、大きく環境が変わるときがやってきました
また0に戻る。色んなことが‥
慣れるまで、絶対大変だけど頑張る。

というわけで、このブログは今日で終了でーす。
長い間、どうもありがとうございました

420日目 

March 27 [Thu], 2008, 2:36
420日目。

今日は、17時−閉店。最後の1階。
お偉いさんが来るということで、ものすんげ緊張してました。
電子マネーの店舗控えが無くてしばらくどうやって出すか
格闘してました。でも結局出なかったので、諦めた。

オーナー夫妻が、今日はやってきましたよ。
お世話になりました。
オーナー、最初まじ怖かった。
お世話になりました。この一言につきます。

ありがとうございました

福さんも言ってたけど、きっと寂しさは後から来るのでしょう。
いつまでも同じところにはいられない〜(By あゆ)

明日は飲み会でしゅ。
店長と、福さんと3人で良かったのに色んな方が‥?

本当に、明日で最後なのかね。
まだ信じられんナ。
_________________________________

まんず、月曜の夜。
仕事終わりのカツオさんに迎えに来てもらって、
あっちの家泊まり 朝起きたら、お腹ぎゅるる。
生理の予感‥いったん我が家に帰って、身支度を整え。
卒業証書見せに、おかんの実家行くつもりが婆さんが
不在とのことで、急遽予定変更で空港経由で適当ドライブ。

すき家に行きました。
タコライスを頼みました。メニューに、
「たっぷりチーズ、オリジナルソース、何とか!」
って3種類味が乗ってたから「選べるんか。」とおもって
オーダーするときに、オリジナルソースって言ってみたら

店員さん、一瞬固まる。

どうやら、勘違いしてたようですわたし。
はずかしや

ご飯食べ終わった後で、適当ドライブ。
何か、記憶が無いぞ
たしかそのあと、ジェーマル行って色々買った‥んだっけ?
あれ、マルダイかしら。記憶が曖昧。

で、うち来てテレビ見て21時からプロポーズ大作戦見て。
気付けば、就寝

そして翌朝。
カツオさん、店からの電話で起きる。
社員さんが鍵忘れて入金出来ないとのことで、
そのまま服着替えて、すっ飛んでいきました。

そして、昼過ぎにカツオさんを迎えに行っておでかけ。
この日は、銀行に行きました

カツオさん、前の日に3万円くれたのです。
よくできた子だよ 笑

というわけで、銀行で2人専用の通帳を作りました。
自分の臨時収入とカツオさんのお金を、早速入金。
通帳とカードは、あたいが管理しまーす

ルンルンで銀行を去り、フローズンフロート飲みに行って
行き先も無くなったので、何となく東京インテリアへ。
何か楽しいんだよね。

で、行き先も無くなったので何処行くか車の中で
話してたのね。色々話してるうちに、カツオさんが
今日は帰る(サッカーもあるから)と、さらっと言い
しょげました。だって、春休み最後の日‥

でも、すぐに状況を察するカツオ氏。
でも、素直になれない自分。

感情のままに、ものを言い
カツオさんも、怒ってもーた

でもね、カツオさんは菩薩なんです。
状況が悪いまま、絶対帰そうとしない。
とにかく、菩薩なんです。

でも、じゃじゃ馬ごろーはふて腐れて無理やり帰りました。 笑
自分から、帰ってった。
で、うちについてふて寝した。

起きて、謝りのメール入れたらすぐに来いとのことで
言ってみると、うちからなかなか出てこない。
といっても、数分なんですけどね。

出てこねーのかよ。

とおもったので、tsutayaに行きました。
結局、買ってと言われていたヒッキーのアルバムを
買ってしまう自分。甘いナ。

CD持って、またうちに行って
カツオさんを乗せて気まずいまま発進。
車内で、仲直りをして酒とか買いに行って、我が家へ。

酒飲みながらサッカー見てたんだけど、
自分。隣で屁こきました。
ブーっていう、音だし。

サッカーが大好きなカツオさん
うちの両親と、同じでした。
この日は、2時過ぎ就寝。

そして翌朝。
昼近くに起きて、準備して2時過ぎに焼肉食いに
いつもの店へ。食べ過ぎて、しばらく苦しかったです。
カツオさんをうちに送り届け、私はバイトへ。

そして、バイト後。
再びカツオさんちへ。
カツオさん、細かすぎて伝わらないものまねみて
すんげー爆笑こいてましたけどね。
さしすせそが言えない歌手、とかで。 
「はくさい、しいたけ、にんじん〜

バイト先の皆へのお手紙を書いていました。
さよなら、みんな

ねみ。ねよ。

419日目 

March 24 [Mon], 2008, 21:09
419日目。

今日は、12時−20時。
今日で1階入るの最後だとおもって、しんみりしてたら
シフトみたら木曜も1階だった。しんみり損。

今日は、そんなに忙しくも無く。
何気に、福さんと一緒に入るのが最後でした。
最後に「お先に失礼します、皆さん今日も一日ありがとう
ございました。」が、言えませんでした。
泣くのをこらえていたので

福さん。
怖い時もあったけど、本気でおびえたときもあったけど
色々教えてもらいました。本当に、色々。
ありがとうございました
影の番長。頑張ってください。

でね、プーチンさまが同じことを何回も何回も
言ったり自慢話をしたり、営業時代の栄光を語ったり‥
そういうの、周りの皆さまはNGなのですね。

人間の、合う合わないってあるけんど。
今後のお店は、どうなるのでしょうか。



最近、すんげ眠い。
毎日最低8時間ぐらいは寝てるのに。

今日は、これからカツオさんが迎えに来てあっちの
家に泊まりまーす。結局行き先も決まらぬまま、
休日突入。

まーいーや。

このブログ、バイト卒業と同時に終了します。
社会人になったら、他のとこでブログ書く予定。
よろちく

418日目 

March 23 [Sun], 2008, 0:05
418日目。

今日は、14時−閉店。
天気も良く、日曜日ということで忙しかったです。春休みだしね。
朝起きてから、体どっしり重くてバイト入る前に栄養ドリンク
買って飲んで入りました。

4人まわしだったんだけど、店長とあたい。
パートさんとこの前入ったばっかりの新人さん。

途中で、子供会とかで団体さまが来て一気にクレープ1枚と
サンデー9点とブラストとフローズンフロートと‥
アイスと、計15点を一気にご注文。
お会計約7千円
店長と2人で作ったんだけど、その間完全に店の流れが
とまってました。ひゅー‥

今日は、すごい疲れた。
5時半から店長と2人だったしね。
デフロもやりました。最後のデフロ。

この前入ったばっかの新人さんも、すごい頑張ってます。
でも、ぐちゅ‥となったままアイス出しちゃったり。
頑張れ。

新人さんを見ているこの感覚を、来月から自分が
上司から受ける側になるの‥か。

バイトも、残り3回となりました。
2月末で辞めなくて良かった。 笑

てかね、今日は高校時代の英語の先生が近くに座ってて
何回か目あいました。話にいける距離じゃないし
忙しいし、気まずかったです

疲れたので、寝ます。
あーぁ。今週終わればもう研修か‥
_________________________________

今日、カツオくんとメールをしていると今月の給料を
報告してくれたカツオくん。

「じゃあ、約束の3万円ちょうだい

って言ったら

「何のことかわかりませんなぁー」とか言って。
何ー‥

素で悲しくなったので、

「嘘つき(´3`) 」って返信すると、

「ちゃんと、やるよじゃあ、通帳つくりに行こ

だそうです。
お金は、大事です。
ちゃんと貯めましょう。

話は変わりますが、最近ロスタイムライフにはまってます。
ネットで全部見ました。
小山の話は、せつないのう‥

417日目 

March 22 [Sat], 2008, 0:33
417日目。

今日は、18時−閉店。
卒業式があったので、夕方からにしてもらいました。
っていっても、卒業式午前中で終わったけど。 

卒業式に向かう途中。
あー色々あったな‥何ておもってたら、前を走ってる車が
遅すぎて一気に現実に。あおるあおる。

で、式場についたらついたで一気にテンションダウン。
学位記は式のあとに配るとのこと。

課程ごとに座るところが指定されてたけど、
いやだったので全く関係無い工学資源学部に混じってました。 笑

でね、式辞。卒業生代表‥
何と、編入友達の子がやってました びっくり。
ゆ○こやん、とっても立派でした。その姿を見て、何だかうるっと。
同時に、自分情けねーわって笑えてきた
同じ2年間なのに、過ごし方が全然違ってましたna..

って、成績表みてびっくり。卒論自体はBだったけど、
ゼミの評価がCでちた数えるぐらいしか行ってないからのう‥
先生の逆鱗に触れましたね。 まーいーや。
卒業証書、もらったときに燃やしてやる。って言ってたけど
実際もらってみると、燃やせない。
重い。この2年間。

さよなら、暗黙のわたしの大学時代‥

というわけで、今日のバイトでは終わったあとにあまった
原液でフローズンマンゴを飲みました。
ゴールデンパイナップル、はよう飲みたい
においだけでおいしそうなんだもん
上は絶対、オレンジパッションフルーツソルベ
_________________________________

今日も、目の前で働くカツオさん。
ワイシャツ姿が、素敵です 笑

来週、カツオさんまたしても4連休があるので春休み最後に
でかけるんだけど、行き先が思いつきません
あたしは温泉がいいんだけど、ね。
でも、温泉の嫌いなカツオさん。

どこがいいのかなぁー。
とりあえず、今の予定として一緒にフローズンフロート
ゴールデンパイナップルを飲むということしかありません

眠い。
ねよ。

416日目 

March 21 [Fri], 2008, 21:18
416日目。

今日は、14時−19時。春休みだから混むだろうという
予想は外れ、おだやかな時間が流れていました。
突如、オーナーさまがご来店。焦る、一同。 笑

今日は、T橋くんと旅の話をしました。
彼は、去年の今頃たびに出たそうです。
毎日パチンコで稼いだお金で、東横インとかに泊まってたんだって。
毎日パチンコ

で、あたいの旅の話もしました。
自分は、ずっとひとり旅ってのがしてみたくて
社会人になる前に、行ってみたんだけどね。

でもね、気付いたのよ。
すんげでっかい大仏とか見て感動したり興奮したりしたけど
それを、すぐ言える相手が近くにいなくて寂しかったのね。
メールとかミクシィですぐ言えるけどさ。

やっぱり、顔みて話したいなぁーって
そういうこと考えてたら、すんげ寂しくなって
2日目と、3日目、ホテルで大号泣してました。 笑

地元に戻ってから、いつも近くに誰かがいて
本当にひとりになるって状況があんまり無くて。
あえてひとりになる、ひとり旅をしてみて周りの友達とか
家族とか、カツオさんの存在の大切さに改めて気がついて、

さらにホテルで泣きました

そういや、今日は2階店のFAXを貸してもらって
会社関係の書類を送りました。
でも、自分はそのまま何も書かず送ったので
店長がちゃんとした紙を出して、書き方を教えてくれました。

さすが元広告代理店勤務。
最後の最後まで、お世話になりました。

でね、今日は福さんとあたしがバイトに入りたての頃の
話をしてたのです。あたい、最初の頃毎日泣きそうな顔
してたんだって 想像つくわ〜

でも、気がつけばごろーというキャラが定着し。
楽しくバイトし始め‥お客さんにイラめいたり。
なつかしや。

そういや、今日はお店の常連さん(通称 先生)とお茶しました。
偶然スタバで見かけ、声かけてみたらごちそうしてもろた。
こういう状況が苦手な、ごろーさん。
でも、気を使いながらも楽しく過ごせました
ちょっと、大人になった気分。

チーズケーキ屋時代も、いっつもお店に来てくれる店長の
おじさんがいたんだけど、おじさんはいつも
色んな話をしてくれてたんだけど、会話が下手な
ごろーさんは、いつも相づちしかうてなくて
会話のキャッチボールが全く出来てなかったのね。 笑

でも、おじさんは最後に1万円ポンって出してくれて
これで好きなもの食べやーって。
んで、店長にステーキ食わせてもろた。

チーズケーキ屋にも、かなりお世話になったな
最後の最後で店長と喧嘩して、気まずいままさようなら〜
でも、何事も無かったかのように夏にお店へ。

これから働く会社も、退社するときに働いてよかった
って思えるようにしたいニャ。
寿退社に、憧れる 

415日目 

March 20 [Thu], 2008, 1:23
415日目。

今日は、14時−閉店。

今日からフローズンフロート復活です。何と、
ゴールデンパイナップル
が出ました
いちごとかあった頃が懐かしい。

今日は、てんやわんやでした。
フローズン祭り。

最近入ってくれた新人さんが、まだレジも打てなくて
サンデーも作れない状況なのに、ピークに入れるプーチン氏。 笑
人がいないからしょうがないけどね。もうひとりの新人さんにも
会いました。

で、ですね。
今日も、イラめいてしまいました。
ちっちゃい子が順番飛ばされたときに、母さんが
「何で飛ばされてるの?」と、怒り睨める。



何であーいうとき、普通に言えないのか。
書いてるだけで、怒りagainだわ。

あと、新人さんがRW作るのに時間かかってて
お客さんが「何でカップなのに出来ないの」とレジのところで
怒る。ちょっとくらい待てないのか

初めのうちだから、時間かかるのは仕方ないけど
お客さんにはそれが見えない。
新人さんだろうと、誰だろうとひとりの店員..

だったらお前がやってみろ、ってセリフ
真鍋氏のブログにも書いてたけど
すんげ、共感。
プーチンの「んだば、んがやればいーべ」って
名言に通ずるところがありますナ。

ってこのブログで、何万回も愚痴書いてきたね。 笑
もうすぐ終わるけど

今はアイス何百円〜の世界だけど、
会社に入ったら、うん千万〜 億〜の世界やー

って、ものすんごー眠いです。
今、1時41分。
_________________________________

昨日、美容院で髪を切って染めてもらいました。
根元と同じ色にしたら、予想以上に黒くなり。
前髪つくってもらったら、予想以上に前髪の量が少なく
出来上がり、パッツパツに仕上がり悲しくなりました。

自分、美容院苦手なんです。
あの、会話が嫌なんです。
何故、身の上を話さなければならないのか。 笑
何故、だまって切ってもらえないのか。



今朝、自分で前髪の量を増やして切りました。
残念な結果になりました。
それをカツオさんにいったところ、見せにいくことに..

バイトあがったあとで、あっちの家にいったところ
「若返ったな」という、感想をもらい終了。

カツオさんに、今日のイラめいた出来事を話してる最中
全部話し終わってないのにカツオさんがいつもの
ごとく、上からものを言ってきたので
イラめきました。

最後まで話聞いてよ。
と、素で怒りました。

カツオさんは、仕事とかそういう話のときだけ
上からものを言ってきます。普段はいいませんけど。
ま、実際上なんですけどね

でも、あたしが怒って自分の言いたいことを言った
としてもカツオさんが笑って止めてくれるのが喧嘩に
ならないんでしょうね。

眠い。現在、1時51分。
明日休みだったけど、店長の一言がものすげー可哀相に
感じて、急遽出る事にしました。

そういやあさって、卒業式ですわ。

414日目 

March 17 [Mon], 2008, 0:39
414日目。

月曜のバイトのことを、水曜ってか火曜の深夜に書いています。
月曜は、13時−閉店。本当は14時からだったけど、
店長が「俺倒れでるがもしんね」と言ったので、早く入りました。

もう卒業した学生は春休みだから、最近売上が良いです。
昨対越える日も多く 久々にひとり閉店。
そういや昨日、ちゅぷーん店長がケーキをとりに来たそうです。
安そうな指輪をしていたそう。(爆笑) 幸せそうで何よりです。

昨日は、何と5★歳のアルバイト希望のおじさまが
面接にいらっしゃいました。びしっとスーツを着て。
そのお方は、元営業ということで店長がはじけちゃって
1時間半ちょい面接してました。 笑

恐らく、採用とのこと。

すごいですね。10代‐50代まで働くアイス屋さん
_________________________________

昨日は、お互い仕事とバイト終わったあとで
カツオさんは職場の方とお食事会。あたしはいったんうちに帰って
風呂入って、1時過ぎに迎えに来てくれたカツオの車で
久々にカツオ宅へ宿泊

すんげ眠くて、一瞬で寝ました。
そして翌朝。朝起きて、情熱大陸とぷぁ金見て昼過ぎにおでかけ。
といっても今日は、駐車場を探しにいったのです。

というのは、会社の駐車場はもう満杯状態だから
自分で駐車場契約してってことなのですよー
ま、料金は会社負担なのですけれども。

というわけで、とりあえず会社の近くに車を止めて
歩いて駐車場探し。
まずは、吉野家でご飯。吉野家、すげーうまい。

駐車場は会社から徒歩10分ぐらいのところに、あって
でも、会社の真後ろにもあったからとりあえずその業者に
電話してみたところ、その真後ろのところは既に満杯なんだそう。

だから、その徒歩10分が1台だけあいてるってことだったので
そこにしました 道端で電話してたので、何にもメモ取らずに
聞いてたら案の定ほとんど内容が吹っ飛びました。
とりあえず、社員証明書とかとりにいったん我が家へ。

カツオさん、めんどくせー‥∞って
言ってました。すんまそん

契約しに、その会社さまに行ったのだけれども
「シャチハタ以外のハンコ」って言われたのに見事にシャチハタを
持っていったわたし。急いでカツオに買って来てもらいました。
さらに、すいません。

何か、会社の給料振り込まれる用の通帳も
作らなきゃいけないんだけども。
さらに、別のとこでも通帳を作らねば。

何だかんだで、やることいっぱい

今日思ったんだけど、自分もっとしっかりしないとね。
元から抜けてるけど、これからは自分の行動が会社の
印象にもうんぬんかんぬん‥∞
電話は、絶対内容忘れるからメモとりながら。
同じ失敗を2度しないってこの前も言われたんだけど、
本当にそうですね。その努力をしなければいけんの。

駐車場契約してる間、カツオさんは車の洗車へ。
ピッカピカの車で、パスタ食べに行こうって言うカツオさんを
ねじ伏せフレスポの100均へ。名刺入れとか領収書入れとか
10円まんじゅう20個入りを買って我が家へ。

夜ご飯も食べずに、2人で爆睡。
2時間ちょい寝たところでテレビを見ながらご飯。
たこ焼き食ったら、お腹が猛烈に痛くなりました。
明日の喜多善男、すげー面白かった

ここ数日、既に胃がやられてます。
はえーよ

413日目 

March 16 [Sun], 2008, 23:50
413日目。

今日は、会社顔あわせがあったので18時−閉店。
で、ですね。顔あわせ。行ってみたら、営業のメンズの同期が
ひとりいました自分は5月に内定もらって、彼は6月に
内定もらったらしく、だから最終面接で「ひとりです」って
ことだったのね。納得。

編入の時は、誰か編入生いるかな.. とおもって行ったら
同じ学科の編入生のメンズがひとりだったね。
同じ学科で違う選修だったけど。

あのときは、誰かいるとおもった中での
まさかのひとりだったから、がっかり。
その彼にがっかりじゃなくて、自分の選修に自分が
ひとりってことが すんげ、ショックで泣きながら
大仏みにいったのね。 笑

でも、編入の先輩にお世話になり。編入生の植木鉢くん(仮)
にも授業でノートを何回も貸してもらって、
ヨーロッパ文化史の単位は彼のおかげでとれました。 笑

で、今回。自分ひとりしかいないとおもった中での、
まさかの、同期。同じ秋田出身で、神奈川の小田原に
いたそうです。あたい、秦野にいました。偶然や
女の子の同期がいないのは、やっぱり残念だけど
ま、良かったです。ちょっと安心しました。

って、だいぶ話が飛んでますが。
肝心の顔合わせはというと、緊張しながら会社に向かって
あまりに緊張しすぎて、直前でピーごろろろ‥(以下略)

第一声が大事だ。

と思い、会社の受付で言うであろう言葉たちを
車の中で練習してったのに、いざ受付で言ってみたら
見事に噛みました 噛みまくり。

そして、いきなり皆さまの前で自己紹介。
小学生が、「よろしくお願いします」っていう声のトーンで
自分も喋ってて、後から笑えてきたっけ。 笑

すんげ、気使った
一通り入社式とか色んなことを確認したあとで
上司さまとお昼ご飯。い、い、いきなり
チャーハン頼んで食べたけど、あたい2割も食べれてません
皆が食べ終わる頃に、自分は静かにご飯の上にティッシュを乗せ
手をあわせ合掌。じゃなくて、ごちそうさま。

営業の同期くんは、お話上手。
さすが営業に選ばれただけあるわ、と隣で関心。

自分は、「卒業旅行行ったの?」と上司さまに聞かれ
「あ、はい。ひとり旅で大仏巡りをしました。」
って話をして「宗教に興味があるとか?」と真顔で
聞かれたりしました。

4月の頭に静岡伊豆で研修したあとで、地元戻ってきて
4.5日会社いったら、今度は仙台で研修だそうです。

頑張りましょう。
何か、今日上司の話聞いたら頑張ろうって思えた。
最初は絶対辛いけど、何だってそう。
バイトだって、最初は全然面白くなかったモンね。
最初の1年を過ぎると、だんだん楽しくなるんだろうな
_________________________________

今日は、入金でカツオさんをみつけたので
そのまま待ってて、ちょっと話して店に戻ったら
見事に福さんにバレてました

カツオの高校の同級生、グラサン2人組みの
亀ちゃん似のお兄さんがホワイトデーに
入籍したそうですおめでとうございます
ベイビーも、もう5ヶ月とか?
いいなぁいいなーうらやましーなぁー

「オメも、早ぐ結婚せ」と言われたとメールでカツオさんが
言ってたので、

「うちらはいつ結婚するの?」

と聞いてみたところ2年後の5月18日だそうです
本当かしら ってさっきカツオさんに手紙書いてくれる?
と言われて、手紙の存在をすっかり忘れていたことを
思い出す。

そういや、明日で10ヶ月ですやん

とりあえず、風呂入ったら書こう。
久々に部屋の掃除もしたしね。
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カツオの嫁ちゃん
読者になる
所属:ギリギリ大学生