4歳子育て悩みって、戦くブログ

February 02 [Thu], 2012, 2:37
始まりは、去年の秋でした。やたらと髪が抜けるなぁ。シャンプーでごっそり、朝ブラシをかけてもごっそり。抜け毛の季節なのねん。のんきなものでした。
お肉の少なさをカバーする為の玉ねぎ人参入りのしょうが焼き!さつまいものバター焼き。キャベツごまがけ。(ごま大好き!)
先月18日にパソコンが壊れてしまいました・・・たった4年間の付き合いでした。もっと一緒にいれると思ってたのに。
なんとまぁギリギリで、今年の診療は今日の午前中まででした。すべりこみセーフ
分かりづらいかな。この小説のストーリーが、全くのフィクションだからって、架空の話として楽しめないんですよね。現実からそうかけ離れてないし・・だからこその後味の悪さなんでしょうね。
本の帯に、小説だけの結末がある、みたいな事が書かれてて、思わず結末だけ立ち読みしてしまいました。(←作者にとっては、一番イヤな読者)
苦しそうに食べてるのとか、口の周りすごい事になってるのとか、あんまり見る気がしなくて・・。ギャル曽根ちゃんはきれいに食べるし、おいしそうに楽しそうに食べるから好き他の人は、ほんと、戦いって感じですね。んーー
女性副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gororott
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gororott/index1_0.rdf