( ´ー`)y- 

2005年05月18日(水) 23時38分
ハィ。ブログ変えました。
アドはここにペタペタしとくのでdでいってくださいな。
リンクしてる方は変更お願いします。
ttp://kuuko0704.exblog.jp/ です。h抜いてるんでつけといてくださ

ヽ(´ー`)ノ 

2005年05月10日(火) 21時43分
今日はもくもくと狩りシマシタ

狩り狩り狩り・・・・
--------------中略--------------

LVUPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!
これでやっとサベジが四連撃、やほーぃ。
試してみよぅ。ぅん。

・・・・・・・・・(´゚Д゚`)・・・・・・・・・

_| ̄|○ 

2005年05月09日(月) 21時59分
今日は色々ぁったのでログインしましたがすぐオチマした('A
てことでネタが無い訳です。ネタをください。(ぇ
てことで過去のSS紹介でもしまふ。
最近の友チャにてS氏の発言。

誰でしょね^^^^^^^^^^
・・・・_| ̄|○
・・・ァ。これしかねx(ry
他にもあるけど psp.exeで保存してるから対応してない_| ̄|○
これだけしかなくてスミマセン_| ̄|○

(ノ∀`)タハー 

2005年05月05日(木) 23時46分
(ノ∀`)タハー。いきなりですが
メイン交代しました
何故交代したかと言うとマァソレハいろいr(ry
シーフ志願です(`・ω・´)
ぇ?氷雷に続きシーフとかお前もネタ職好きだなぁって?(言ってない
面白ければぃぃじゃん(´・ω・)
ちなみに新キャラは x空狐xと言う名前です。くうこと読みます('A変な名前とかイワナイデね('A
ンデソノキャラを今日は25レベにしましたヽ(´ー`)ノ
純粋に斬りはきつぃので一次は投げです。ハィ。
まぁまったり育てます。

友達紹介3ッ 

2005年05月04日(水) 12時31分
( ゚,_ゝ゚)ノ<ソロソロ友達紹介めんどくさくなってきました先生!

名前「FirstKey」
職業 ナイト
通称「ケイ」
俺の昔入ってたギルドのギルメン。最近ギルマスがいないから崩壊しつつあるとか。


名前「ディスエッジ」
職業 ページ
通称「ディスさん」
最近は就職活動で忙しいとか。


名前「v愛海v」
職業 火毒ウィザード
通称「マナミ」
最近仮引退しましたがちょくちょく来てますね( ゚,_ゝ゚)


名前「riniaeru」
職業 ファイター
通称「リニ」
いつも1chヘネにいる人 壁|ω・`)。o0(レベルageしょぅ)


名前「忍者シャドウ」
職業 アサシン
通称「シャドウ」
現在所属しているギルドのギルメンさん。25レベから日シュリとか持ってたとか。

ぁぁ疲れた('A

友達紹介その2 

2005年05月02日(月) 22時00分
友達紹介パート2ィッテミヨーッ!

名前「沖縄魂」
職業 マスターシーフ
通称「沖縄タン」
斬り族をこよなく愛する人。斬り族は弱いとか言っちゃダメデスヨ。


名前「音速の暗殺者」
職業 ハーミット
通称「音速」
レベageが早い人。俺より↓だったのに抜かれました('A。俺が遅いだヶ


名前「綾秋」
職業 マスターシーフ
通称「綾」
何も思いつかないよよパパン('A


名前「銀翼の白梟」
職業 スナイパー(だったと思うorz
通称「銀チャン」
ちなみに銀チャンの呼び名の元ネタはある漫画です('A


名前「一キルア一」
職業 ハーミット
通称「キル」
この人とは俺が十レベ代の時からの長い付き合いですヽ(´ー`)ノ

とまぁその2はこんな感じで('A
文句できるだけつけないd(ry

友達紹介その1ッ 

2005年05月02日(月) 20時51分
俺の友達紹介です。ハィ。

名前「わったーーー」
職業 ハーミット
通称「わった・わた」
画像でどんなひとか大体分かるよね^^^^^


名前「vりくv」
職業 プリースト
通称「りく」
オイラのマイハニーでs(ry


名前「蒼杏」
職業 スナイパー
通称「蒼」
弓ランカーでありながら変態ランカーでもあr(撲殺


名前「x雷戦x」
職業 プリースト 
通称「雷戦」
最近M氏とラヴってるもy(撲殺



名前「vクロノス」
職業 レンジャー
通称「クロ」
こやつもランカー。できるのぅ('A

まぁ五人ずつ紹介しま('A
文句あるならかいといてください('A却下する物も有り 

作っちゃったょ 

2005年05月01日(日) 14時42分

ブログ作っちゃいました('A
まぁ続くよぅガンバリマスorz
まぁギルド集会で牛ぃきましたぅn。
画像が無いのはひみt(撲殺
画像処理がめんd(ry
おまけ^^^^^^^^

お爺ちゃん若返ったね^^^^^^^
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像佐倉
» _| ̄|○ (2005年05月10日)
アイコン画像マナミ
» 友達紹介3ッ (2005年05月07日)
アイコン画像佐倉
» (ノ∀`)タハー (2005年05月07日)
アイコン画像FirstKey
» 友達紹介3ッ (2005年05月04日)
アイコン画像わったー
» 友達紹介その1ッ (2005年05月03日)
アイコン画像ゅぇ
» 友達紹介その2 (2005年05月02日)
アイコン画像NeedForSpeed
» 作っちゃったょ (2005年05月02日)
アイコン画像tubatinn
» 作っちゃったょ (2005年05月02日)
アイコン画像FirstKey
» 作っちゃったょ (2005年05月02日)
アイコン画像音速の暗殺者
» 作っちゃったょ (2005年05月02日)
http://yaplog.jp/gororinn/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gororinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる