おともだち 

2006年02月17日(金) 11時34分


ヴィンセント 

2006年02月14日(火) 23時01分


今日はあったかかったな〜。
春みたいだった。
もう冬は終わり?

がんばれがんばれ 

2006年02月12日(日) 16時14分


がんばれニッポン!

お寒い 

2006年02月11日(土) 23時20分


まだまだ寒い
お散歩に行くのがツライねっ!

リッパな胸毛をもっているキミだけど、今日はトクベツにお姉ちゃんのマフラーを貸してあげよう
あったかい?

これで風が強くてもバッチリさ

ムズ〜 

2006年02月09日(木) 22時18分


バイオハザードのDS版を購入。
PSの名作だよね。

・・・ムズカシイ
そういえば、PS版は弟に手伝ってもらいながらクリアしたんだっけ。
弟がサクサクサクッとクリアしてたから、私もできる!って勘違いしたかも

あ〜ムリだ〜。
やっぱり私はどうぶつの森でマッタリしてるべきだったよ・・・。

欲望 

2006年02月06日(月) 22時26分


夕方は近所のワンちゃん達のお散歩ラッシュ

おバカで血気盛んなゴロは、時間をずらして散歩に行くの。
なので皆さん方のお散歩が終わったころ、やっとおでかけ。

ワンちゃんが外を通る時間になると、廊下の奥にダッシュで見に行き、吠える。
一人淋しくカーテンの隙間からのぞいてる・・・。

キミがよそのワンちゃん達と仲良くすれば、一緒にお散歩にいけると思うよ。


グルーヴ地獄 

2006年02月05日(日) 23時30分


オレはいっぱい喰うおとこ
(喰うおとこったら喰うおとこ)
一日食費が30万

三日で食費が800万
二年で食費が国家予算オーバー

鬼!!

えーパパーママー
今メシを喰った
えーパパーママー
もうハラがへった

オレはたくさん喰うおとこ
(喰べちゃうよったら喰べちゃうよ)
スキキライだけはないおとこ
(ねぇおとこってばねぇおとこ)

食前酒がわりガソリン飲んで
前菜がわりにダンプを丸飲み

鬼ー!!

えーパパーママー
今メシを喰った
えーパパーママー
もうハラがへった

メインディッシュにはカムチャッカ半島
(おかわり)
食後のデザートアンドロメダ星雲
(おおもり)

ちょっと喰べすぎて胃がもたれ気味だ
(ゲー)
明日は食事を控えよう baby

鬼☆

えーやだーうそー
今メシを喰った
えーやだーうそー
もうハラがへった baby

喰べちゃうぞ〜

鬼----

ジョニー 

2006年02月03日(金) 16時17分


外国の俳優さんでいちばん好きなジョニー・デップ
個性的なキャラクターを演じる姿はサイコゥ

「チャーリーとチョコレート工場」はもちろんゲット!
ウォンカさんいいねぇ〜。
監督がティム・バートンってのもイイ。
ホンワカと笑えちゃって楽しい。

DVD買ったらオマケにポストカードとチョコレートをもらった
このウォンカチョコレートは、もったいなくて食べられないよ。
絶対に食べません!

早すぎる 

2006年02月01日(水) 15時07分


もう2月になっちゃった。
今年は・・・。
てゆーか年末から年明けからもうずーっと具合が悪かったので、それを取り戻すかのごとく食事やらおでかけやらして・・・。
1月なんてあっとゆーまに過ぎ去っていった気がする

でも毎日毎日いろんな事件はおきるんだなーと思う今日この頃・・・。

うまい 

2006年01月29日(日) 23時12分


今日はおじーちゃんの命日。
朝お墓参りに行ってきたよ!

ゴロも一緒だよ
ゴロがお墓で走る走る・・・。
じーちゃんも天国で喜んでるでしょう!


夕方おでかけ。
UFOキャッチャーでうまい棒をゲット
好きな味を選んでいいんだって〜。
もちろんチキンカレー味

¥100で30本。
得した!
毎日食べなくちゃ。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gororie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる