生存確認 

July 27 [Mon], 2009, 1:20
待ちに待ったヤマシタトモコ様々の新刊。
相変わらず良い漫画。
本当面白い。
メイトでかったらカバーついてきたよ!!!
次は中村明日美子センセイ

まじで頭痛い 

June 21 [Sun], 2009, 0:16
今日ガチホモみた。
なんか友達とかは良くみるくせに一番見たいと思ってる私はあんま見たことがない。
でも今日のはガチだろ。
オサレなレストランが集まってる所でマミー達と何食べるー?ってふらついてたら。
なにかしらのすごいオーラを感じたから見てみたら、オサレなお店の前の椅子に男子高校生が二人で座ってたんだ。(混んでたから待っていたんだと思う。てか待ってた)第一普通の友達とあんな雰囲気あるお高めなレストランとか男同士で入らないだろwwwwと思いつつずっと観察してたら、二人でメニューみてて、攻(※私のイメージ)が受(※私のイメージ)の目を見てめっちゃ笑顔だったんです。友達に向けるような笑顔じゃないだろ。あれは。やたら密着してたし。攻は今風イケメンでした。受は可愛い顔してたけど大人しそうな可愛い感じの色白。
私は親の目とかもはや気にせず歩き疲れたそぶりでそのカポーが座っていた席の一個あけた隣に座り会話を入手。
(二人でメニューをみつつ)
攻「これはー?」
受「えー全部食べれなそー」
攻「全部うまそー」
受「ねっ まよう」
みたいな普通な会話だったけどやけにキャッキャしてて萌えた。

昼飯食べる前にお腹いっぱいになりましたわ。萌えたわ。
でも今日土曜日なのになんで制服だったんだろう。

がいじ@ひさしぶり 

June 10 [Wed], 2009, 20:10
うっほ、あと6日後にテストあるんだけどめんどくさすぎて笑える。
実際勉強したくないけど私の高校赤点とったらやっかいだから赤点とらない程度に勉強するっきゃない。
ぶっちゃけみんな勉強しなくても30点ぐらい余裕でとれるんだろうけど私ガチで頭悪すぎて勉強するっていっても本当に0からのスタートなんです。
問題とこうとしても問題に書いてある言葉の意味がわからなかったり漢字が読めなかったりで問題をとくという普通の勉強ができないんです。
どうすればいいですか?
自分の低脳ぶりに笑えてくる。頭悪すぎて恥ずかしい。
まじ小3くらいからやり直した方がいいと思う。
でもテスト終わりに遊んだりする予定があるからまだ頑張れるな。
20日はママンとおでかけ。誕生日プレゼント買ってくれるらしいwwww
で27日は元中の仲良しグループ(笑)で久しぶりに集まる。
あと暇みっけて漫画を買いに行けばパーフェクト。
1ヶ月ぐらいずっと新刊買ってないから相当たまってるわ。 ぶっちゃけ私BLなきゃ生きていけない。みんななんで簡単に離れていけるの?
私絶対無理なんだけど。
何回もオタ系趣味から離れてみようと頑張ったけど無理でした。なにやるよりそーゆーことしてる方が一番楽しいもん。もんとかきめー。
いや本当になんですぐ飽きれるんだろう?疑問。

とりあえず漫画と化粧品と服ほしいわ。家に引きこもってるせいでお金もありあまってるんで化粧品とか冒険していろいろ買ってみるわ。オススメあったら教えてください。

ほわ 

May 27 [Wed], 2009, 0:41
今日は学校二時間授業だったんで学校終わってから家一回帰ったけどみわタソとみずサマと街行ってまいりました。
カラオケいってー


で 新刊コーナーから選んで買いました。今まで買ってきた作家さんのは絶対新刊かう。一回買って良いなこの人と思ったら過去の漫画とか何冊あっても全部揃えてしまいます。

おえかき 

May 23 [Sat], 2009, 17:14
また飲む杏仁豆腐買ってきた。のみながらお絵描き。
 
表情って難しい

今日からまめに更新しよう。 

May 22 [Fri], 2009, 22:02
そうしよう。
一言だけでも更新しよう。


まじ胴回りってどうやったらやせますか?
ウエストが見当たらない。どこいった
もー!いつからこんな太ったんだよ…


後でこの間買った漫画うpする。

腐系はこっちで 

May 21 [Thu], 2009, 21:53
やばい。語シスコ先生の新刊でたんだwwwwwかわなきゃ

糞楽しみwwうは

うまーっ 

May 18 [Mon], 2009, 16:33
ずっと冷蔵庫に入ってて、まずいだろ…と思って飲んでなかったが、好奇心で飲んでみたらなまらうまかった!!

ぴゃぁぁあー 

May 16 [Sat], 2009, 1:13
少女セクトっていう百合漫画が欲しすぎるから明日買ってくる!!!!なんかがっつり百合のオススメないですか?



なんかさっき学校の顔見知りとか対した関わったことない人とかの前略まわっててリアルとか見てたんだ。顔見知りってだけで友達ではない人の、その人の事なんも知らない状態でリアルとか見るとただイライラするだけだった。男のくせにうじうじうじうじ。自分だけがつらいみたいな事ばっかいって、矛盾してるわ。なんかなんて言っていいかわからないけど、うわぁ…ってなる。やっぱ人とは関わらないと好きも嫌いもないよね。関わらないとどんな人かもわからないしね。でもみんななんか青春でもないけど若々しくて良いなぁと思ったよ。私も高望みをすれば学校で楽しみたいとかあるんだろうけど、友達も一緒にいてくれる人もたくさんいるし、普通に不自由なく頑張れてるし。でもなんかやっぱり私は漫画よんだり絵みたりしてるのが幸せです。綺麗な絵とか見るだけで想像膨らんで涙でてくるしww最近絶対精神不安定だろw
友達超大事!!!!!!おやすみ!!


話まとまってねぇwwwww


自分の事わかってくれる人は絶対いないとか、わかろうとしてくれないとかじゃなくて教えてよ!知りたいよ!って思うよ!

ひさかたぶり 

May 14 [Thu], 2009, 21:48
今日バイト中の出来事。
私がレジ打ってるとき、工場現場で働いてる30歳ぐらいの男二人組がきた。
で、一人ずついろいろ食べ物もってて、攻が(※私のイメージ)受(※私のイメージ)の食べ物を当たり前かのように全部一つにまとめてレジに置いてきたので私はニヤニヤしつつ 「ご一緒でよろしいでしょうか?」といった。
攻「はいー」
受「たまには俺にもはらわせてよ」
攻「なんでお前にはらわせなきゃいけないの(笑)」
受「いっつも悪いし…」
攻「いーからwww」



私「(こっ…こ、これは完全にっっ!にやつきがとまらん)」

そして合計を伝えようと思ってみたらなんと合計が801円でした。

すごいよね。奇跡だよね。
それよりこれはガチだろwwwwまじ萌えたwwぁあバイトも悪くない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごろり。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像仁陽
» 生存確認 (2009年09月21日)
アイコン画像
» 生存確認 (2009年08月20日)
アイコン画像AYAKO
» 生存確認 (2009年08月09日)
アイコン画像椿
» 生存確認 (2009年07月31日)
アイコン画像羅菜
» がいじ@ひさしぶり (2009年06月18日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» がいじ@ひさしぶり (2009年06月16日)
アイコン画像hikaru
» おえかき (2009年06月06日)
アイコン画像結雨
» おえかき (2009年05月23日)
アイコン画像みわ
» ひさかたぶり (2009年05月15日)
アイコン画像
» ひさかたぶり (2009年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる