子供の宝 

2007年10月04日(木) 16時37分


あ〜・・こういうゴチャゴチャしてるオモチャやだ〜

でも子供にとっては大事な物らしい・・・

ちゃんと片付けないと捨てちゃうよ〜

りんごケーキ 

2007年10月01日(月) 16時02分
冷蔵庫にまだりんごが入ってたので作ってみました

真ん中が膨らまず生焼けでした・・・

でも味はおいしかったョ

車購入検討中・・・ 

2007年09月20日(木) 12時17分
何買おうか迷ってます。。。

でもなかなか・・・いいと思っても高くて

生活のこと考えたら・・・どこかで妥協しないと無理だな

作ってみた。。 

2007年09月18日(火) 12時24分
アップルパイ



安いときにパイシート買っておいたの忘れてたし

りんごも実家からたくさんもらったのでつくりました。。

車って高いな〜 

2007年09月14日(金) 13時34分
今まで乗ってた車が壊れてしまい原因もわからないので

新しい車に買い換えるか・・・

ってなった。。。

でも・・・たけえなあ(#`皿´)=3

なんでそんなに軽のくせに高いのさ・・・(-""-;)

とりあえず代車をかりて凌いでいる

これは美味しかったぞ♪ 

2007年09月11日(火) 16時35分
餅入りモッチ粒あんぱん(塩豆入り)

コンビニで買ってきました

美味しかった

昨日の夕飯 

2007年09月05日(水) 15時48分
昨日は家に帰ってからすぐ学校の用事があったので
旦那と子供たちの夕飯はホカ弁
あたしは帰ってきたのが9時過ぎてたので
残り物食べながら「イケメンパラダイス」見てました
かっちょえかったみ〜んなが・・・


さんま 

2007年09月04日(火) 12時20分
この秋2度目の秋刀魚を食べました

もう油がのっててホントおいしい

秋だね〜 

2007年08月31日(金) 14時18分
急に寒くなった。。。
昨日も今日も半袖でいられない
今までシャワーで過ごせたけどが恋しい・・・
夜も布団いらなかったけど毛布がほしい
暑くていやな夏だったけど寒くなると淋しい気がする

常に金欠病 

2007年08月29日(水) 12時28分
お給料日がきたとゆうのにもう金欠病

な〜してな〜してなのよう・・・

9月はお給料日の前に祝日が2日もあるじゃん

はぁ〜。。。

もうブルー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ka-ko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1967年6月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
4年生と年長の息子達
あと旦那と4人暮らしの母です
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像彩加
» 生田斗真くん (2008年01月01日)
アイコン画像トマト☆
» 生田斗真くん (2007年11月25日)
アイコン画像ka-ko
» 生田斗真くん (2007年07月21日)
アイコン画像shuu
» 生田斗真くん (2007年07月21日)
アイコン画像ka-ko
» 塩バニラ (2007年07月20日)
アイコン画像ひまわり
» 塩バニラ (2007年07月18日)
アイコン画像麻美
» イケメンパラダイス〜♪ (2007年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる