ありがとうございました。 

October 12 [Thu], 2006, 22:10
お世話になりましたが
『ごろにゃんたいむ』を終了することにしました。
今までどうもありがとうございました。


でも これからも あちらで
よろしくお願いしますねっ

お願いにゃん

お色気満点? 

September 12 [Tue], 2006, 21:18
な・・


なよなよっ


なよなよなよっ


うっふん魅惑の(!?)流し目で
あ・な・た も イ・チ・コ・ロ



・・・・・



がー だ〜めだこりゃ(爆)

お願い。 

September 12 [Tue], 2006, 20:59
ん〜この部屋がよさそう入りたいニャン


入れて欲しいニャ〜 入れて〜



入れて〜って






ばぁぁ

お、お願いの眼差しっ。。



寝技。 

September 12 [Tue], 2006, 20:41
発見ニャ

逃がすまいニャ

ガッシ

GETニャ 

みゃーごっちの寝技披露でした
怠慢〜(笑)

気持ちいい? 

August 15 [Tue], 2006, 20:38
あーんまり暑いから、、

みゃーごっちに保冷剤をのっけてあげました


でも  驚くことも無く・・

そのまま  寝てましたよ

そのうち 向きを変えて保冷剤は転がっていましたが、、


冷たくて気持ちいいのかな

それとも・・

なぁ〜〜んも 感じてなかったのかな


睡眠も大事!? 

August 15 [Tue], 2006, 20:04
むにゃむにゃむにゃ・・・

いつもいつも 寝てばっかし〜
クークークー・・・

今度はこっち向きで ぐーすかぴー・・・


足の裏をちと観察
ほとんどピンクの肉球ですがこの足はまだら模様ですね


ふんにゃ何見てるにゃ

毎日暑すぎるにゃ〜〜
毎日うなだれてしまうけど 睡眠も大事にゃー

酷暑お見舞い申し上げまするにゃー




最近のお気に入り。 

July 08 [Sat], 2006, 22:27
最近のお気に入りはこの箱


超ぴったりフィットっす


箱の縁にお顔乗っけて、、ムニャムニャ


ん〜やっぱちょっと窮屈かもニャ、、(笑)



<おまけ>
爪とぎをベッドにして動かず遊ぶ怠慢みゃーご、、

ガラ悪みゃーごっち、、 

June 17 [Sat], 2006, 21:33
ん゛?

み゛な゛さ゛ま゛  お゛げ ん゛き゛か゛に゛ゃ゛〜?


ブギャ~ゴ~ (訳:ミャーオ最近ガラガラ声のみゃーごっちでありんす、、

風邪ひきではありません、、
たま〜〜にですが こーゆー風に
ガラの悪〜い声になるんです、、

喉スッキリ飴でも舐めさせればいいふふ
いつも数日続いて そして知らぬ間に直っているので
気にしてはいませんが・・・


いったい 何なんでしょうね


イナバウアー。 

May 18 [Thu], 2006, 22:42
にゃ〜ん、、

にゃにゃ〜〜ん、、

パパったらいつも練習させるんだけどにゃー

ちょ、ちょっとにゃ、、、、、

う、、う〜〜〜んにゃ無理にゃっつーのニャン


バトン! 

May 17 [Wed], 2006, 21:15
みちまさんからバトンが回ってきました。
では みゃーごっちに答えてもらいましょう。



Q1:先にバトンを回す人2人を書いておく。
「う〜にゃ〜、、もう回す人がいないらしいニャ


Q2:お名前をどうぞ
「あんみつにゃん。チョコ好きなのにあんみつニャ、、!?
 初め、あんみつ姫といいかげんにつけたもののにゃ、、
 この歳で“姫”はないにゃ〜??ってことで姫を取ったらしいにゃん。」


Q3:おいくつですか?
「そ、そんなこと言ったら怒られるにゃーー!45だにゃんてっ


Q4:ご職業は?
「明るい農村で スプレー菊を作っているにゃ〜


Q5:ご趣味は?
パソコンにゃ、きっとにゃん。」


Q6:好きな異性のタイプは?
「りりしくて 無邪気な人とか にゃーん


Q7:特技は?
「ないにゃーー
 昔は弓道弐段だったらしいニャ・・」


Q8:資格はありますか?
くらいだもんにゃ〜」


Q9:悩みはありますか?
「目が腐るほど寝てみたい〜とか言ってたにゃ、、」


Q10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
「好きなのはチョコ!焼肉、ラーメン、お寿司もカレーも(永遠に続くニャ・・)
 コリコリ系のお刺身は苦手らしいにゃ〜。」
 

Q11:愛する人に一言
「ママに代わるにゃ。」

ビンゴはん
飲みすぎ吸い過ぎ注意してね
優しくしてねん

Q12:まわす方々の紹介
あら〜 いなくて ごめんなさ〜い。

以上、、失礼いたしました
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■みゃーごっち■
■名前■みゃーご プロフィール
最新コメント
アイコン画像あんみつ
» お願い。 (2006年09月20日)
アイコン画像空ママ
» お願い。 (2006年09月20日)
アイコン画像あんみつ
» 気持ちいい? (2006年08月22日)
アイコン画像空ママ
» 気持ちいい? (2006年08月22日)
アイコン画像あんみつ
» 最近のお気に入り。 (2006年07月13日)
アイコン画像空ママ
» 最近のお気に入り。 (2006年07月11日)
アイコン画像あんみつ
» ガラ悪みゃーごっち、、 (2006年06月23日)
アイコン画像空ママ
» ガラ悪みゃーごっち、、 (2006年06月20日)
アイコン画像あんみつ
» イナバウアー。 (2006年05月25日)
アイコン画像空ママ
» イナバウアー。 (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goronyantime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる