疲れた…。 

2007年07月03日(火) 20時21分
てか放置しスギ!?笑



いや〜だって時間ないんだもん(´∀`;)



余裕がないんだもん。













…ってね☆笑

あ〜。 

2007年04月25日(水) 20時40分
恥ずかしッ!!



絶対ニヤついてもとったし(´∀`;)



あ〜ヤダヤダ。

好きやのに…。 

2007年04月09日(月) 21時15分
好きやのに…うまくしゃべれへん。



好きやから…うまくしゃべれへん。



自分がちがう事に気をとられてるうちに、遠かった距離が余計にドンドン遠くなってる気がする。



こわい…。



自分の気持ちが変わってしまうのも。



好きやのに…。



なんでなん??



どうしよ…こわい。












せめて、一緒にしゃべって笑えるようになりたいなぁ…。

不安で。 

2007年04月07日(土) 21時59分
不安で、不安で、不安で…。



なにに不安なのか。



でもとても不安で…。



こわいよぉ。



相手が変わるよりも、自分が変わるのが。



相手のは仕方ないけど。



自分のは仕方なくない。



だからこわい。



浮かれてる自分がこわい。



ふと我に返った時に不安が押し寄せる。



これからどうなるのか。



相手の問題ではなくて自分の問題。



こわいよ…。

うん。 

2007年04月05日(木) 14時37分
こわくて…。



さみしくて…。



もどかしくて…。



不安でしかたないけど…。


でも頑張ってみる。



すがりついて…。



泣きじゃくって…。



助けを求めたいけど…。



頑張ってみるわ。



今も泣きそうやけど。



泣いてなんかおられへん。



だから…うん、頑張ってみる。



見ててな。

全部。 

2007年04月05日(木) 14時33分
嫌いや。



嫌いや。



嫌いや!!



どんなに外側を見繕ったって。



言葉で何を言ったとしても。



なにも変わらない。



どんなに笑って。



平気な顔して。



笑い話にしても。



自分が傷つくだけ。



余計むなしくなるだけ。



もぅやめたい。



無理やん。














結局は全部うちが悪いねん。



もぅええねん。



何回も何回も同じ事の繰り返し。



結局なにも変わらへんねん。



全部うちが悪いねん。

眠りたい。 

2007年04月03日(火) 14時24分
あったかくて…。



心地よくて…。



すごく安心して…。



とても幸せだった。



ずっとこのままでいたいって思った。








だから、今度はあの胸の中で眠りたい…。



あったかくて大好きなあなたの胸の中で…。

はぁ 

2007年03月01日(木) 22時10分
いつだって会いたいし



声がききたぃなぁとか



今なにしてるんかなぁとか


どぉしても気になる



むちゃくちゃ嫌いやし



ムカツクし



一緒におったら腹立ってしゃーない。





けど好きなんやもん。



みんながあんなんやめとけって言ったからって好きなんやもん。



自己中でわがままでデリカシーなくてどぉしよぉもないけど



それも含めて全部好きなんやもん。



なんであんなんがえんかわからんけど、ふと気づいた時にはあの人のこと考えてて…



やっぱり自分のこと見てないあの人のこと考えると落ち込むし…



嫌いなとこいっぱいあるけど好きなんやもん。



いつだって会いたいし



ずっと声きいてたいし



笑ってる顔みてたいし



ずっと一緒におりたいし



手だってつなぎたいし



もっとふれてたいし



もっと触ってほしいし



ちゅーだってしたい



ずーっとくっついてたい!!



あの人のそばにおるのは自分じゃないと嫌や!!



好き勝手やって楽しそうにしてるあの人を見てるのがうちの幸せやなって思うんやもん。



こんなん思うなんてアホやってわかっとるけど好きなんやもん…



今はあの人しか見えてないんやもん。



自分のこと見てもらえへんのが悲しくて逃げてまいそうになるけど、結局無理なんやもん。



どーしたらいんよ。



どないしたらえぇねん。



も〜わからん。



どぉしてほしぃかなんかもっとわからん。



うちはただうちのそばであんたに笑っててほしいだけ。



ずっと一緒におりたいだけ。



たまにギュッってしてほしいだけ。



うちのこと好きになってほしいだけ。



まぁ結局はしてほしいことはいっぱいあんねんけど。


してほしいこととしてもらえることは全然ちがうから…



よけい悲しくなるから言いたくないだけ。



うちはどぉしたらえんやろなぁ。
















も〜いやや。

ん〜… 

2007年02月23日(金) 10時39分
少しだけあなたが優しくなった日

それはあたしに不安がのしかかる日

あなたの膝に手をのせるのは

通じ合わない体温全てを感じたいから

思うだけで不都合だらけの心

お願いあたしを他の子と一緒に束ねたりしないで

融通きかない女だと置いていったりしないで

可愛いもんよ好きだと言ってくれたら

それだけでそれだけでいいんだから


言葉では計れないのはわかっててもほしい物

想えば想うほど空回りする心

気付いてるなら早く抱いてキスして

お願いあたしの真っ直ぐなこの愛を見捨てたりしないで

愛しい人よ

くるくると表情を変えながら

あたしの手のひらの上にいてね



思うだけで不都合だらけの心

お願いあたしを他の子と一緒に束ねたりしないで

融通きかない女だと置いていったりしないで

可愛いもんよ好きだと言ってくれたら

それだけでそれだけでいいんだから…








aikoの歌詞いいね。



今どうしたいかなんてわかんない。



こんなだったら可愛いのにね。

後悔。。。 

2007年01月26日(金) 17時40分
自分ってダメやな。



って今ほんまに思う。



自分ってなんでこんなんなんやろうって思う。



せっかく形になってきてるのに。



せっかくここまで頑張ってきたのに。



なにもかもブチ壊してしまいそうなことした。



バカや。



軽い気持ちて行ったけど、なんか罪悪感。。。



知らないからいいものの、知ったらどうなんねやろ。


ほんまにこわい。



バカなことした。



心を入れかえよう。



頑張るって、幸せになるって決めたんやから。



もう一緒に歩きたい人は決まってるんやから…。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 疲れた…。 (2007年07月12日)
アイコン画像たまこ
» はぁ (2007年03月01日)
アイコン画像クラッチ
» いんだけどね。 (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goronyaaaaan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる