もやもや 

2009年07月31日(金) 13時59分
理想とか願望とか
思い通りにならない時にそれはやってくる。

なら理想とか願望なんて思い描かなければいい。

興味ないものは見ない。
その代わり興味あるものには素直になる。

それだけでいい。

料理うまくなりたいなぁ。

さいきん 

2009年07月31日(金) 3時00分
やっと職場での暴言やら居心地の悪さにも
耐性がついたおかげか
精神的に良い意味で図太くなった。

ある程度の開き治りは必要なんだね。
今までどこかこそこそしたり
相手のご機嫌を伺ったりしていたけど
もうそんな事やってる場合じゃない。

喧嘩も必要なんだと感じてる。
それに意外と自分の思ってる事口にしても
相手は案外聞いてくれるんだよね。

多分私はどこかで人の事馬鹿にしてたから。
そういうのってばれるし
結局私が他人に対してコンプレックスを持ってる事の
裏返しなんだけど。

少しずつだけどそういうのがどうでも良くなってきてる。
これはすごく良い予兆。
今まで感じた事のない感情。
夏の気候も影響してるのかも。

なんか 

2009年07月31日(金) 2時56分
死ぬ事よりも
自分がおばさんになる事のが
信じられないし
信じたくないな。

おばさん通りこして
おばあちゃんのがいい。

ズル休み 

2009年07月24日(金) 10時27分
結局ズル休みした。

朝方寝始めた時
雨がすごくて。
でも嫌な雨じゃなくて。
優しい雨だった。

このまま今日は一日
こうしていたいと思ったら
もう止んでる。

あばば 

2009年07月24日(金) 7時03分
変な時間にお風呂も入らず寝てしまい
2時頃起きて
そのまま朝になってしまった。

煙草を買いに一度外へでたら
夏の朝があった。

欲求が不満のままで
もやもやとしてた気分が晴れて行く。

朝最高だね。特に夏は。
仕事行きたくない。
仮眠30分とれるかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さちこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
読者になる
なつのにおい
よるのにおい
まちのにおい
きみのにおい

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる