食品会社希望☆ 

2006年02月04日(土) 23時45分
就職活動をはじめて、将来どんな人間になりたいか真剣に考えるようになった

モノづくりをしたい!!!

だから、食品会社の商品開発を主に受けている

でも・・・とことん落とされ続け・・・

「今回は残念ながら、ご希望に添えない結果となりました」

という返事を何度も見続け・・・

最近、軽いうつ病になりそうだった

でも!!!そんな私も生まれてはじめて「一次面接」の壁を突破できた☆(・・・先はまだまだ長いけど)

自分の納得いく就職ができたらいいな♪

恋愛について 

2006年02月04日(土) 23時35分
今、同じ研究室の人とつきあってる

同じ研究室というのは、すごくいろんな問題もあって・・・

すごく悩んだ日もあったけど、今は全然大丈夫

初めは、相手に4年間遠距離してた彼女がいて

私も元カレに色々とヒドイ事されて人間不信気味だった

でも、そんな私の人間不信を必死に治してくれた

たまに、昔の事とか思い出してへこんだりするけど

でも、私は精一杯今の彼氏を幸せにしてあげたい

大学院生活と私 

2006年02月04日(土) 23時25分
最近は、就職活動が忙しくて研究に費やせる時間が少ない・・・。

でも、研究しなきゃ修士論文が書けない。

そんな生活を早5ヶ月続けてる・・・ストレスも溜まるけど、周りの人たちに支えられている。
友達・家族・先輩・恋人・・・。

やっぱり仲間は大切にしなきゃね♪早く就職決まって旅行にいきたいな
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goronta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる