秘密のケア法

December 19 [Wed], 2012, 15:33
ニキビがデキると、わたしは跡になることが気になります。
どうしても色素沈着みたいになり、しばらく定着しますからね〜
だからニキビがデキたなら、まず悪化させないことが第一優先かな。

いろいろ試してみたけど、わたしの素肌に効果的なのは
ファンデーションを塗らないことが、一番なのかもしれません。
でも通勤時ファンデーションがないのは、さすがに不安ですよね〜
もちろん頬にきび ケア方法も、様々に研究しました。
自分に効果的というと、結果ノーメイクが一番だと分かったのです。

普段からナチュラルメイク派なので、とにかくスキンケアに励みます。
それだけでニキビ予防にも役立ちますから、ファンデーションなしでも
なんとかアイメイクだけにして、あまり大差ないところまで整えます。
すっかり最近は、素肌の調子が良いみたい。
アイメイクだけだと、気付かないことが多いかも!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スムージ55
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R