(無題) 

2007年10月11日(木) 1時21分
美保ちゃんこんばんわーo(^-^)o 沖縄帰ったよ!! まだまだ夏真っ盛りでした! 今度運動会の話し聞かせてね(^O^)/

(無題) 

2007年10月10日(水) 3時13分
コンテストが終わってからの集合写真です〓〓 それぞれの個性がキラリ光って感動しました(☆。☆)

(無題) 

2007年09月20日(木) 0時16分
沖縄の魔除け、首里城にいたシーサーです。☆

(無題) 

2007年09月14日(金) 2時32分
我らがまゆみさんの誕生日会です(^O^)/
好房にて~~~ おめでとうございます☆

(無題) 

2007年09月07日(金) 3時09分
ペットのお魚、アカペラです〓〓 またの名をコッピーとも呼ばれています☆

3年ぐらい飼っていますがすごく元気で、家にあまり帰らない一人暮らしの人にはオススメです(^^)v

私はコッピーの水槽に、水が流れ出るタイプのワンタッチフィルターのろ過機を取り付けているんですけど、これがまたすごく癒されます(>_<)
サラサラと流れる水音を聞いているとぐっすり眠れるし、家の中でマイナスイオンが発生してる気がしてすごく落ち着きますo(^-^)o


家の中で新しい癒しを探してる方にぜひオススメです(>_<)☆

(無題) 

2007年09月07日(金) 2時52分
美保ちゃん(>_<)ありがとうございまーす!! またオススメスポットのせますね(^O^)/

(無題) 

2007年08月29日(水) 0時59分
私の一番落ち着く灯り☆ 憩いの場〜みのる〜 ~~~ ~~~

(無題) 

2007年08月21日(火) 2時49分
都会のオアシス☆大濠公園の夕日です!! 散歩してる人、犬と遊んでる人、たまに来るとなごむ風景ですね(^-^)
・・・ところで、今日久しぶりにブログを開いたんですけど、ホンットにありがとうございます!!! まさか私にコメントをくれてたなんてっっ(>_<) これからこまめに書くので、懲りずにまたみてくださいねっっ(T_T)/~
またお待ちしていまーす(^^)v

こんばんわ! 

2007年07月22日(日) 19時57分
〓最近知った豆知識なんですけど、毎日お風呂に入る時に体をタオルとかでこするのはよくない事ってみなさん知ってました!? せっけんやボディーソープはしっかり泡立てたら体にのせるだけで、汚れを落としてくれるそうです!! しっかりこするのは週に一回くらいでいいんですよ!! 特に乾燥肌の人は試す価値ありです〓〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goroneya-ne
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像★美保★
» (無題) (2007年10月11日)
アイコン画像☆東園美保☆
» (無題) (2007年10月08日)
アイコン画像☆東園美保☆
» (無題) (2007年09月02日)
アイコン画像東園 美保(◎´∀`◎)
» こんばんわ! (2007年08月07日)
アイコン画像塩漬け
» こんばんわ! (2007年07月29日)
アイコン画像ゆうきです♪
» こんばんわ! (2007年07月24日)
アイコン画像k・j☆かわやん
» こんばんわ! (2007年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる