コツコツ貯める 自分へのごほうび!  

2005年04月15日(金) 20時02分

これまでのあたしのささやかな財テクは、セゾンカードでお買い物して、
わずかな蓄えはオリックス信託銀行のセゾンカード優遇金利普通預金に入れておくというものだったの。
これだと、カード利用料によって最大0,5%も金利がつくので、普通預金としては破格!!だったのよ。
それなりのまとまったお金があればネット定期とかでもっといい金利もあるんだろうけれど、
そんな大きなお金のないアタシにとってはこれがコツコツ貯まる楽しみだったのに〜〜〜〜

自分のセンスを疑ってみる? 

2005年04月14日(木) 20時50分
 このところアフィリの売り上げが落ちてきた。
って、最近更新もリンク切れチェックもしていないサイトだから、自分の努力不足なんだけど。
一方で更新もしてない、コンテンツもない、日記だけたまに書いてるブログがなぜかアクセスアップしてる。
かといって、こっちのアフィリが売り上げあがってるわけじゃないのが哀しいところ。
どうなってんのかなぁ。

ケータイを買い換えたいっ 

2005年04月11日(月) 20時45分
 持っているケータイがそろそろ2年。
バッテリーの持ちも悪くなったし、カメラもついてない機種なので、
この機会に買い換えようかと思って、最近ケータイショップに行っては研究中。

せっかちさん向きアフィリエイトプログラム 

2005年04月10日(日) 1時15分

アフィリエイトを始めてかれこれ2年。
いろいろと集中して試行錯誤するときと、すっかりほったらかしの時と
波が交互にやってくるので、なかなか売り上げが上がらないのですが。
自分でも分かってはいるのです。
その日その日で一喜一憂するんじゃなくて、コツコツと記事をためていくことが
結果的に伸びていくんだって・・・・

でも、でも・・・
それが我慢できないんだぁ〜〜〜

500円玉貯金って・・・ 

2005年04月09日(土) 9時03分
 別に外からお金を稼いでくるわけじゃないから、
500円玉貯金っていまいちいい手ではないなぁと思っていたの。
でも、最近なんだかコレクションのように集める楽しさに目覚めてきたかも。

 とは言っても、やっぱり500円を作るために千円を崩して、
お金足りなくてATMにいく自分って・・・とむなしくなることもあるんだけど。

 これって、最初から使う予算がきちんと決められる人にとっては、
他に無駄遣いしなくなるいい手なんだろうね。

 ちなみにあたしの500円玉貯金箱は、もともと一口ゼリーがいっぱい入ってた
高さ30?Bぐらいのお人形の入れ物。
いっぱいになるには百年かかるって(^_^;)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goroneco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる