絶望・・・・。 

2006年09月07日(木) 20時02分
まぁもは只今好きなコと同じ高校へ行くため、
高校受験考え中・・・・・なのですがッ
まぁもは私立中からの受験になるため、なんと内申がもらいないのです
しかも一般入試しか受けられなくて、推薦は無理ッッ
もう無理かも・・・・・。
でもまだ一年ちょっとあるので、頑張りたいと思います
ずっと片思いしてたコと同じ高校へ行くためにもっ

受験 

2006年08月31日(木) 19時51分
ずっと好きだった人と同じ学校へ行くため、受験を決意したのですが・・・・
なんとその受けようと思っていた公立高校がすんごく頭がいいっ
きっとそのコはスポーツ推薦で受けると思うのですが・・・・
まぁもの場合は学力実力勝負っっ
しかもできることなら理数科と・・・・・という夢も持っていたのですが、
なんか無理そーッッ
いや・・・・今からならきっと間に合うっ!!!!
あと一年も(しか?)あるんだものッ!!
そのコに会うためにも、絶対合格してヤルぞォォォォォ

風邪ひいた・・・・(泣 

2006年08月29日(火) 15時21分
今日は風邪ひいて学校お休みです
(↑パソコンしていいのか?笑)

ところで、まぁもは今私立の女子中に通っているのですが、
好きな人とど〜しても同じ学校に行きたいので高校受験を考えております
(近場の公立高校へ・・・・
まだお母さんやお父さんにも言ってないし・・・・わかんないけど・・・・・
しかぁ〜し!!(笑 受験用テキストも買ったし、もう受験勉強を始めないと
間に合わないのです

スポーツが得意な人は推薦で結構いい高校へ行けたりするんですが、
まぁもが好きな人は野球が得意なので
その公立高校に行ったら会えるかと・・・・(不安

本当にその高校に好きな人が行くかはわからないけど、
きっといると思うので受験しようかと思っています

ダラダラと・・・・ 

2006年08月28日(月) 11時20分
今日は昨日学校公開で学校があったので、お休みでっす

ということでぇー・・・・朝からダラダラァー
最近友人のススメ(?)で読みだした「Dr.リンにきいてみて!」という(少女)マンガにハマっていて、
毎日読んでおります
あまりマンガは興味無しってカンジだったのですが(笑、
読んでみると結構オモロかった・・・・(笑

宿題がたぁ〜んまりと出ているので遊んでばかりいれませんが・・・・

お絵描きしながら気楽にリラックスしてます

24時間テレビ 

2006年08月27日(日) 21時06分
24時間テレビ・・・・・アンガールズ無事ゴールしましたねェ

パチパチパチーッ

よく頑張ったと思いますよ

最後はやっぱり「サライ」でEND・・・・・・。
もぅお決まりってカンジかな?

今年は24時間テレビも29回目ということで・・・・・
ププッ肉?(笑

来年はfriendを見習ってちゃんと募金しないとな・・・・・

片想い・・・ 

2006年08月27日(日) 20時24分
小6からずっと好きだった人がいるんですが・・・・

*学校違うし
*親友もその子の事好きだし
*全然脈無しってカンジだし・・・・

この恋障害だれけじゃーん!!

もうあきらめたほうがいいのかなーって思うのですが・・・
なかなかあきらめきれないのです

たまぁに電車に乗ってたら会えるのですが・・・・
会ってもお互い見て見ぬフリッッ

でもここ最近またまた恋に目覚め始めたので(←オイッッ)、
一押しして頑張ってみよぉかななんて思ってますッッ
頑張ってみるゾォ
*プロフィール*
■代替テキスト■
*名前*まぁも
*趣味*お絵描きor小説を読むコト
*好きな動物*牛&インコ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gorone-199204
読者になる
Yapme!一覧
読者になる