疲れたらクエン酸&整体院

January 17 [Sun], 2016, 9:28
疲れにはたらくメカニズムがお酢にはあるんだって。

クエン酸は食事でとった糖質やタンパク質などの栄養からエネルギーを作り出すために欠かせない成分です、

クエン酸がないとエネルギーを生み出せず私たちは生きていくことができません。

クエン酸がエネルギーを産みだす仕組みはクエン酸サイクルとよばれます。疲れた体ではクエン酸のサイクルの働きが低下してエネルギー不足に陥っていますよね

そこでクエン酸をとるとクエン酸サイクルが活性化。

吉祥寺の整体で解消してる人もクエン酸取り入れると効果も倍増!!

スムーズにエネルギーが作り出されるので疲労回復につながるのです。

また本来私たちの体は弱アルカリ性ですが、疲れると酸性に傾きます。

クエン酸は体を弱アルカリ性にもどし、正常な状態に近づける手伝いをしてくれます。

ビタミンB群にはクエン酸サイクルを活性化する働きがあるため

一緒にとるとより効率よく疲労の軽減をサポートしますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りか
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gorokatorisa/index1_0.rdf