今日は 

December 20 [Wed], 2006, 23:37
訃報が多いですね。
ご冥福お祈りします。

元日本代表秋田戦力外通告 

November 29 [Wed], 2006, 2:24
鹿島契約更新しないって。元日本代表ですよ。

しかし秋田は現役続行のつもりこうなったら

横浜FCに行ってほしい!

カズと城いるし。城引退するけど。カズと二人でおっさんパワーを

見せてくれー!

ああああ 

November 28 [Tue], 2006, 1:00
命名神の怒りに触れても知らんぞ


ドラクエでした。

袋に名前付けると褒められるよね。

人生にもセーブとロードとリセットと強くてニューゲームあればいいのに。



ねむれねー 

November 26 [Sun], 2006, 11:01
俺ねむれねー。のび太並に速攻で眠れるようになれる何かできだら金いくらでも出すぞ。
株でも覗いてねるか。

のび太はやっぱり昔の声の方がだめ人間っぽい感じ出てるよね

今の人はなんか微妙に頭良さそうな感じ受ける

フレグランス・ド・フラワー

公共広告機構のCMとポスター好き 

November 26 [Sun], 2006, 4:12
本田美奈子.さんの拳突き出してる写真に
白血病に、
負けない。
負けさせない
って書いてあるやつ。頭に勝手にアメイジング・グレイス流れる

アジアの壁、井原のメンバーが足りませんも好き。雨の中で言うやつ

あと
『命は大切だ』の言葉よりも

『あなたが大切だ』の言葉と言ってほしいだったかそんな感じのやつ。
見て泣きそうになった

いじめに悩んでる人どうか死なないでください。本当に。

周りを見て独りじゃないから。本当に。

最近思うんですが 

November 26 [Sun], 2006, 0:19
サントリーのはちみつレモンってなくなっちゃったのかな?

好きだったけどなくなったものってたくさんありませんか

コーラアップっていうオブラートの付いたグミ

鉄骨飲料とかも


あと新渡戸稲造とか。
5000円はやっぱりあなたじゃないと

俺の好きなことばは 

November 25 [Sat], 2006, 23:33
『夢を見ることはいいことだ、夢から醒めることがいけないのだ。』       
オシム監督がナビスコカップ優勝したあとどっかのテレビ言ってた。   
人生も目標ちゅうゴールに向かえってことっすか。さすが走るサッカー。
オシム氏と手塚治虫氏ってなんか似てるね。                    

ひっそりはじめるゴロー日記 

November 25 [Sat], 2006, 23:03
知ってる人も知らない人もこんにちはゴローです。
ブログなんてjust do it
始まりました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gorojump
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる