じゃっきーん 

2012年03月04日(日) 10時51分
祭囃子が聞こえてきたんで・・・出てきた!

何週間ぶりかにワンピース見ました。
ゾロかっけぇぇぇ!!

寝起きとは思えないな!

人魚かわいい。
でかいけど。
そしてパン食べてるルフィが虫っぽかった(笑)

そういえばサンジは?
やっぱり間が空くとわからないな・・・。

トリコのEDサブリナが好きです。
いい曲だー。

ていうか内容が二人の世界すぎないか。
親子かお前ら。

引いて篭る 

2012年02月21日(火) 20時38分
バグが発生しそうです。

ち か い ! !

何?
リアルが充実してる若者なの?
人と接するの得意なの?
それで人見知りとか言っちゃうの!?

ひゃー。

まあ私のが年下ですがね!


やっぱりあれか。
犬猫みたいな感覚なのか。

叩いちゃれーの、撫でとけーのみたいな。
・・・もしかして私がきゃんきゃん吠えるのが先なのか?

チョークスリーパーやめてぇぇぇぇっ!!!

とぅーにゅー 

2012年02月19日(日) 13時18分
カルボナーラ★

そういや新ぷよぷよのシェゾがカルボナーラにときめいたりしてましたね。

今日のお昼ご飯でした。
自作!

うん、豆乳で作ったのに何故か胃がブレークされそ。
自分にしてはおいしくできたような。
晩御飯は米にしよう。

話は変わりますが。
久々にOROCHI2したので。
以下、ゲーム感想。







司馬懿の無双技で顔がアップになったら笑ってしまう!!
ええ顔(笑)

ふるぼっこ呂布(笑)
途中まで笑ってましたが時が経つにつれ切なくなってきた・・・。
がんばれよ!

あやねが使いやすすぎる。
忍者好きだー!!

今はちょくちょくレベルあげと友好度上げに勤しんでおります。

宴じゃー!

あいぽ 

2012年02月18日(土) 20時14分
イヤホーン!

を買いました。

くまのがっこう。
かわいい!
グルーミーでも良かったけどあんまり血がだらだらしてんのも・・・と思ってやめた。

しかし、私は耳の穴が小さいので全然フィットしませんでした!!!

ショック!

イヤホンが耳にしっかりはまらないとか何?
仕様です←

1時間くらいはめてたら何回も落ちたり耳が痛くなったり若干ストレスでした。

せっかく買ったのに・・・。

王様のブランチ 

2012年02月18日(土) 11時22分
ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

が紹介されていました!

観たい!
小さい子ががんばる話って好きです。
私もちょっとがんばれそうな気がします。

あと、おとなのけんか。

ずっと口喧嘩する話って(笑)
説明の中に怖い言葉が!
「虐殺」

・・・見間違い?
シュールは好きですが精神破綻は苦手です。

逆転裁判はやっぱりゲームが一番ですよ、はい。
もうちょっとコメディに傾けるかシリアスに傾けるか選んでほしかったなー。


話は変わりますが。
紀文のレシピ本が出たらしいです!
おお!豆乳!
豆乳は牛乳と半々で飲むとかなりおいしかったりします。
ちょっとほしい・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:侠人
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-漫画も小説も好き。ほっこり温まる話とかじんわりくる話とか好きです。
    ・ゲーム-最近積みっぱなし(笑)格ゲーもRPGもシミュレーションもだいたいなんでも好き。
    ・チョコレート-美味しい。グッズも好き。今は携帯がチョコレートで幸せ。Q-pot.です!
読者になる
ネタバレします!
愚痴も吐きます!
楽しいことが好き!
自己満足日記?充分です。
だってあれだ。
私は結構幸せですから。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる