これかららいぬっ 

2007年11月30日(金) 17時50分

マネジャに買ってもろたダウンもどきあったけイ

きょーは昼くらいから暇だったから杏仁豆腐作ったり明日ぱでる用の角煮の下準備したり彼氏とパン大会したりしてたら時間なくなったってめた焦ったあでもお風呂はしっかり一緒に入ったし行ってきますのちゅうもちゃんとしたおwwまあそのせいで髪も乾かさずヌッピンで電車に乗るとゆう結果になったわけだが大塚着いてぬしょうする時間あうかなあ急がねば((゚д゚;)))

3分で乗り換えなければなりませぬo

やっぱり 

2007年11月30日(金) 10時56分

朝起きれなくて迎え行けなかた…wしかも帰ってくうまでずっと爆睡してたからご飯の用意すらしてねいww本当申し訳ねえすo

やる気はあうのに元気がないんだよなあo

ぬかれたん 

2007年11月30日(金) 1時24分

終電乗り過ごしたのでブスで帰宅ちうだよ終電の1時間後にブスがあるって素敵だよね電車より高いけどタクシーより安いしっo

バースデイにお客さんにもろた掃除機片手に駅までダッシュしてう姿を富ちゃんとら様にも見せたかったぜww

iPod忘れたあぁ 

2007年11月29日(木) 18時55分

最近寝ても寝てもねもいてすきょーなんて6時間寝た上に3時間も昼寝したのにまだねもいぃムックは2時間くらいしか寝てなくて仕事してうのにまいこるちゃんは寝てばっかりで本当ごめんねって思うんだよ明日は早めにご飯の用意して駅まで迎えに行ってあげようかなあ~…起きれたらww

てかいま出勤すう為に駅に向かってうんだがきょーはジェームズに逢えたあy多分近所で飼ってう真っ黒いフレンチブルドックなんだけどね初めて見た時ふがふが言いながら歩いてたから彼氏に豚じゃね!?て言ったらちげーよて言われたから聞いてみたらフレンチブルドックだたwちっこくてけつプリプリしてて馬路かあいいんだよきょーはいい日だっ

とりま駅着いたから新宿行ってきやーす

ぴざあぁああぁあ 

2007年11月28日(水) 20時54分

まいこるちゃんも彼氏もあんまりピザ好きじゃないんだけどきょーは久しぶりにピザっイまいこるちゃんは体型がピザww

給料出た途端コレだから2人して月末ひいひいすんだよな…きょーもコンビニで色々買いまくったしホ

明日からはまた自炊しよっとo

Lらいぬ 

2007年11月27日(火) 14時19分

何かレポすうの面倒くさくなったった…wwみくしに書いたし別にいいよね(゚д゚)←




てか2ちゃんに麺に必死過ぎとかデブとか書かれてたんだが何事w酷いww

うちらは麺に必死なんじゃなくてらいぬに必死なんだおイ麺に必死ってゆうのは出待ちまでしてうだうだ麺に話しかけてう奴らのことをゆうんじゃねーの?wwまあそれが悪いことだとは思わないけどねo

最前の時もちゃんと最前交渉してたのに割り込み的な感じで文句言われまくったしなんだかねーo

Lは新盤だし色んなバンドからそれぞれファンが来てるわけだから自然と派閥みたいのできるんかもだけど同じバンドを応援してるんだからできれば仲良くしたいよねまあそれも無理な話なんだろうけどo




きょーもいっぱいぱでて更にデブになう予定なんだが次のらいぬでこないだよりもっと狭くなったら申し訳ねいなあww

最近さ 

2007年11月27日(火) 10時31分

たまに八つ当たりされたりすることがあって普段は平気なんだけどまいけるもイライラしたりしてる時は口には出さないけど何だよって思うこととか結構あったのo

でも最近本当忙しくて寝る時間もあんまなかったり寝れたとしても起きたらやらなきゃいけないこと沢山でどこにも出かけられないし彼氏はストレス発散させる場所も時間もないんだよなあと思ったら仕方ないんかなって思ったo

もっと優しくしてあげようo

なんか… 

2007年11月26日(月) 20時20分

本当豚でごめんねって思うんだけど空腹に耐えられない…寧ろお腹空いてないのに常に何かぱでてる…デブでブスだなんてもう全てオワタ\(^O^)/

ぬかれたあぁああぁあ 

2007年11月26日(月) 3時58分

レポは明日(゚д゚)

いえいっ 

2007年11月25日(日) 15時21分

きょーも無事上手最前げとーイ~1人はりきり過ぎて14時半頃にはもうブクロ居たから暇だし最前交渉してきたまいこるちゃんてエラいP

で今マックで青と黄色待ちー(゚д゚)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいける
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
爆弾娘oの真ン中のまいけることまいこるちゃんですイカラーはピンク担当メww
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とみちゃん
» ケーキ食いてい (2007年11月12日)
アイコン画像まいける
» ケーキ食いてい (2007年11月12日)
アイコン画像爆弾(黄系)
» ケーキ食いてい (2007年11月11日)
アイコン画像まいこるちゃん
» ヌッピングロ画で申し訳ないんだが (2007年10月29日)
アイコン画像とみちゃん
» ヌッピングロ画で申し訳ないんだが (2007年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる