ふっかつ!! 

September 06 [Wed], 2006, 14:03
新しく


http://yaplog.jp/rainbow-r/

に移動しま〜す♪

ちょうど 

April 21 [Fri], 2006, 12:10
いい機会だから今日を持ちましてヤプログを引退します。

ここは、彼女さんとどうしたらツキアエルのかとか、mixiで書けない愚痴用に残しておいたけど必要なくなったし(笑)

ヤプログは浪人の始めからやってるからかれこれ二年か。

ながいよ。今までの中で一番ながい。

ここを訪れてくれた人と少しだけどコミュニケーションとれたし。

そらのさん、ゆかさんにはmixiでこれからもよろしくですm(__)m

ヤプログを通して色々なひとがいるのが凄い自分のためになった。

ヤプログありがとう!

このつまらない自己中blogをおとづれてくれたすべての人ありがとう!!

こんなオレでも 

April 20 [Thu], 2006, 19:55
彼女ができた(^-^)

今ならぶたれても怒りません(笑)

ちなみにミクシーではシークレットで。だってマイミクにいるんだもん。


あ〜幸せ。


ロッキンのチケットは死んでも取るし。


メンツやばいでしょ!

キレイだ 

April 05 [Wed], 2006, 12:00
宅飲みはホント好き♪

宮崎あおい 

March 26 [Sun], 2006, 18:56
今年は大活躍だな。

スピッツとCMコラボの次は映画とか。

映画もスピッツとコラボだし。

4月からはNHKの朝ドラだし。(これで遅刻は減るかな(笑))

耳をすませば 

March 24 [Fri], 2006, 17:45
映画耳をすませばのモデル地に行ってきた!


この写真は聖司君の家の前のロータリー♪

こういう知らない土地をぶらぶらするのは楽しい(^-^)
それにいいリフレッシュになった。

明日はバイトの面接。キンチョーだ(笑)

あと5日 

March 15 [Wed], 2006, 15:27
で山篭もり終了です。

ケド最近は胃が食べ物を受け付けません(笑)
腹がすぐに痛くなる。

これもそれもどれもまず〜い昼飯と冷めた晩飯のせいだな、まじ両方ともありえない。

最近は晩飯が特にヒドイ!明らかに手抜きですよ。

てか昼過ぎにクレープ食べたけどそれすらうけつけなかったよ…
完璧にヤバイですね(笑)
もう最後は例の食堂に行くしかないな。

今日は朝から久しぶりに体調良いし、天気も良くてもうしぶんなかった!午前中は体調もよかったから気持ちよくフリーランしてたけど昼整備したあとは一人テンション落ちまくりです。

あーあやんなっちゃう(笑)

こんな日は音楽聞きながら夕方整備します。

久しぶり 

March 12 [Sun], 2006, 19:22
まったく更新してなかった。

mixiにどっぷりで(笑)

これからもですけど。気まぐれに更新していきます。

久しぶり更新 

February 23 [Thu], 2006, 9:47
何日ぶりだ?(笑)

篭り場所を苗場から妙高高原の某スキー場に変更しました。

理由はいくつかありますが一番は環境じゃないかな。

ここでの仕事内容を明かすと色々と面倒なんで簡単にね。

環境ってのは、まず仕事仲間にプロスノーボーダーがいること。
そして回りがほとんどJWSCっていうボードの学校に行ってる人や卒業生ばかりでうまい人だらけ(笑)
普段なら入らないであろうアイテムも一緒にガンガン入ってくから上達しますね。
こんな環境でお金が入るなら最高なんですがあいにくボランティアなんです(^^;)
仕事も天候に左右されて楽な日もあれば気温マイナスなのに汗だくだくの日もある。
けど一日中雪の中にいるので基本仕事が終われば滑り放題!!

なんだかんだで大変だけどいい経験にはなりますね。

ミッキーマウス 

February 11 [Sat], 2006, 21:17
これ前書いたっけ?(笑)

忘れたからもう一回のっけとく。

今日はお昼前から乗り場に凄い列ができて結局5時まで一回もとぎれなかった。

一回混んでる中でリフトに誰ものっけれなくて社員さんにおこられた(泣)
けどその後はかなりうまくなった。
あれだけの混みようは土日でも珍しいらしい。


今日は上村愛子じゃん!頑張れにっぽん。

ノルディックもね(笑)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gorogorogoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる