つづき 

November 11 [Wed], 2009, 3:44
 11.10

久しぶりに1コマから授業出た!

朝から貴裕くんとメールしてて、
貴裕くんがゼミ終わった後
一緒に遊ぶことに!(*´ω`*)


がんばって4コマまで授業受けて、
貴裕くんがゼミ終わるまで
由佳チンとコッサン読んで爆笑して(*´Д`*)笑

18時ごろ貴裕くんと合流☆


歩いてガスト行って
軽くごはん食べながらおしゃべりしてた。


ずーっとしゃべってた。




ずーーーっと!




19時くらいから入店して、
結局2時くらいまでいた(p_`)ノ


でもめっちゃ楽しかった♪!










今回のことで気づいたこと


なんか貴裕くんのこと、

好きになっちゃったかも!


まだちゃんとはわかんないけど、
この前よりもお互い
緊張しないで話せるようになったし

だけど沈黙あっても全然平気だし。



ときどきテンパったり
急に変なこと考え出してたり

すごい貴裕くんの意外な一面を
たくさん見れて楽しかった!




うれしいこともたくさんゆわれた(Pω`)


バイト先では笑顔なの?って聞いたら
「いまほどデレデレじゃないよ」とか

何時になったら帰るか相談してて
このままだとウチ
朝まで帰るって言わないよって言ったら
「俺も言わないわ」って言われたり


もう
キュンっキュン!笑

しかもそれを言った後、
ちょっとはにかんでるのがまたいい!



もしかしたらウチの思い上がりかもしれないけど、
それでもいいやー。




なんか久々に
がんばってみようかなーとか思いました。







おやすみメールで
「またメールするね」って言ってたし、
脈あり…って思ってもいいのかな?

がんばっても大丈夫なのかな?






がんばってがんばって
恋をつかみ取りたい!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こさと*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Rock, Punk, Emo, Jazz, Pop...
    ・ファッション
    ・映画-洋画が好きです☆
読者になる
ねこと音楽と高校野球が大好きです^^
仲良くしてくださいっ!
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる