産直市場に夢中です♪

August 14 [Thu], 2014, 15:09
最近、産直市場でのお買い物に夢中です。

安くて新鮮な野菜が買える魅力に、ついつい遠出をしております。

以前は、その近くに行く予定があればついでに買うってぐらいでしたが、
ガソリン代が掛かってもスーパーで買うよりも安いし美味しい野菜を
食べなれたらスーパーの味と比べてしまうんです


特にトマトは全く味が違う。
産直市場で買ったものは、もうおやつ代わりに食べたいぐらいなんです。

あとは、お買い物客が多くて朝早くから並んでいる状態。

なので活気があって楽しいんです。

たまに、変わった野菜が出ていたりして面白い。

私が行っている所は珍しい野菜にはちゃんと調理の仕方も
載っているので心配なし。


ただし先日は、アロエが売られていたのですが
もちろん食用として食べ方もしっかりと記載があるし興味ありました。
しかも安かったです。

が・・・量が多すぎて断念。。

旦那は食べたくないというし・・・食べ過ぎは良くないと思うし・・・
生産者さん、大量で安くて嬉しいのですが程々の量でお願いします(笑)


ちなみに本当に大量にお野菜を買いましたが
合計は1300円ほど。
スーパーだと2倍以上の金額はします♪




また次の休日には買ってきますよぉ♪



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キラキラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像キラキラ
» 栄養ドリンクで元気に♪ (2014年03月18日)
アイコン画像また通りました
» 栄養ドリンクで元気に♪ (2014年03月13日)
アイコン画像キラキラ
» 花粉症はまず気合から (2013年03月18日)
アイコン画像通りすがり
» 花粉症はまず気合から (2013年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる