お絵かき 

2004年12月21日(火) 21時43分
あらら、可愛いねぇ〜! ひめとジンクンと3人で描いて遊んでの?楽しそうだ!
らっ吉画伯の絵の話の時に言ってたのを、ジンクンが見つけてHPに入れての?
コレは・・・。また、らっ吉さんが仲間に入りた〜いってジダンだ踏みそww。
で、で? らっ吉さんの絵の騒動は?ひめとジンクンどんなだった?
うんうん、面白かったよぉ〜!ところでらっ吉の絵は見た?って聞いたらねw。ジンクン、あっと言う間に探しに出かけてしまうしw。ひめは、どこよ〜どこよ〜って聞いていて、しまいには不快指数maxとかぷりぷりしてるしw。それぞれ、思った通りの反応でwww。
誌乃さ、カラカイ過ぎだよw。 
しかし、らっ吉さんは人気者ねぇ〜

三つ子の魂・・・ 

2004年12月12日(日) 20時58分
ねぇねぇ、誌乃
あなたの行動って、客観的に見るとホントに末っ子で笑えるよ
小さい時からずっとそうだけど、お姉さんとお兄さんのしてる事と同じ事がしたいんだよねw
でさ、取り上げられちゃうから一人でコソコソやってて、出来たの出来ないのと言う報告だけしに行くの。 聞かされるほうは迷惑だと思うよ〜
誌乃に成り代わりお詫び申し上げます。>mojoさん。
直しなさいよ!その性格!!
無理と思われます・・・ 耐えて下さいm(。。)m

今日の飼い主・・・ 

2004年12月11日(土) 21時22分
夕べは、ママが冬支度に変えてくれたベッドでぐっすり眠ったらしく比較的元気
夏も冬もタオルがないと眠れない人なんだけど、さすがに育てたママらしくその辺は抜かりなく毛布がタオルケットで包まれてるw。う〜ん、甘やかされてるね〜。
そんなことないもん!
持ち帰った仕事をしつつ、飽きるとネットで遊び・・・
珍しくお昼寝せずに一日を過ごしておりました。
その割には、アタシ、今日はまだなんですけど?お散歩!
おさんぽ〜、つれっててよー!

今年も行くの? 

2004年12月09日(木) 18時55分
円菊一門の年忘れの会のチケットね
誌乃、今年も行くんだ? 
菊之丞師匠と飲むようになってすっかり落語好きになったね。
だって、最近さ飲み屋での話より高座に上がってる時の方が面白いもん!噺、聞きに行かなくちゃ!
うんうん、日本の文化だしね、難しくないから誌乃に向いてるよね!

ところで・・・ 語絽?誰にエサ貰ってんの?昨日も今日も満腹だったよね?

え? へ?  誌乃、誰だと思ってる?
うん? mojo? そうかもねぇw

おいおい 

2004年12月06日(月) 18時32分
誌乃〜。一週間のご無沙汰よ!どーしちゃったのよ
忘年会でさw。今日は休みよ。忘年会!
う〜ん、誌乃ってアレコレ手つけるからね〜。職場とお稽古事と学校友人に飲み仲間etc
それに、ヤツの代わりでもいくんでしょう? 肝臓・・・
まぁー、言っても聞かない人だからアタシのブログだけきちんとつけてくれればヨシだわよ!
小五郎の新しい背景もnana八とのお勉強会もその後余裕があったらにしてね。
誌乃、ここしか更新してないんだから・・・
そう言えば・・・
ここにリンク貼ってくれるって言うフットパラな人が現れたじゃない! バナー・・・
とりあえずどっかで調達しておいでね!
そんな奇特な人は二度と現れないわよ!!! 逃がさないでね!

忘年会・・・ 

2004年11月30日(火) 20時48分
お〜、お帰り!
今日は、残業でしょ? 昨日は忘年会で
明日は? あー、また忘年会。 今年は何回、年忘れる予定なの?
てか・・・    好きだよねぇ〜
やや、違う! 浮世の義理っていうヤツで仕方ないのよ! ホントいやいやなんだってばサ
んー、なんかぁその言い方って、ノンベのオヤジみたいよw
誌乃お願い! ちゃんとしたおばさんになろうね。
おじさんになっちゃいそうで、アタシ、ハラハラしちゃうわ〜

カンピンタン 

2004年11月29日(月) 18時33分
ひめに教えて貰った言葉?
日干し状態を言う言葉みたいなのに、誌乃、一瞬食べ物?って思ったんでしょ〜
芋ケンピの仲間と思ったw
誌乃さぁ、ペットの分際でここまで言うのもと思ってたけど・・・
その後の話で出てたわよw。あなたにぴったりの形容詞!
とんちんかんw 
そうすると、ひめりんママが・・・ アンポン○○だねw
ジンクンは・・・ キンコンカンぐらいかなぁ〜w
うん? アタシの独断と偏見だけどね〜w

・・・アタシも 

2004年11月27日(土) 20時14分
ひめと大ちゃんが可愛くないって言ってよね。ぞえも可愛くないって言ってたね・・・
誌乃、なんかお気に入りだよね。こげパン! これで全部じゃないよね・・・
まぁね、誌乃が気に入ってるならそれでいいけど・・・
実はアタシもちょっとヘンかな?って思ってたw
大事にしてるって言ってる割には、ベットからよく転げ落ちてるし、それを誌乃たら蹴ってるじゃん。
猫はさ、この中に埋もれて昼寝してるの好きみたいだけどね
もっと買いたい? あ〜、人気なかったらしくてもう売ってないみたいだねw

うわぁ〜 

2004年11月25日(木) 19時17分
このもみじ・・・
キレイ〜きれい
今日のおみやげ

どこ行ってきたの?
近所の公園に1本だけあったんだ。
なんか、廻りゼンブもみじみたいなカンジだね。うんうん、紅葉狩りもステキ!
誌乃〜、またキレイな写真撮ってきてね

ねぇねぇ 

2004年11月24日(水) 20時46分
誌乃?
って表記するのやめたの?
小五郎に覚えて欲しいんでしょ・・・ ほんとアンタってミーハーよね
てかさ、チョコチョコ来ては書き込みしないで、小五郎クリックするの、やめてくんない?
誌乃のペットはアタシなの!
小五郎はアタシのペットよ。そこのところよろしくね!
nana八にもQがいるんだから、アタシにもペットは必要よ。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ふぅー (2005年09月03日)
アイコン画像ひめ
» お絵かき (2005年06月12日)
アイコン画像ジンクン
» お絵かき (2004年12月23日)
アイコン画像乃秋
» ・・・アタシも (2004年12月02日)
アイコン画像ジンクン
» カンピンタン (2004年11月29日)
アイコン画像らっ吉
» ・・・アタシも (2004年11月29日)
アイコン画像ジンクン
» ・・・アタシも (2004年11月29日)
アイコン画像るい
» 風邪ひいた? (2004年11月23日)
アイコン画像乃秋
» ......(((。○゚)v ホホホホッ (2004年11月20日)
アイコン画像ジンクン
» ふぅー (2004年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gorogoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる