ラルクんな年☆ 

January 10 [Tue], 2006, 12:20
やったーー!子供最高。本当に。こう云う時はね。お年玉でアジアライブの写真集とDVD買いました。後は宣言通りラルクのファンクラブも入会しましたv二週間程で会員証が来るみたいなので凄く愉しみです。

後何ヶ月かで三年生に成ります・・早く三年どっか逝ってくんないかな きっと受験とか色々大変なんだろうな。でも私は其れより高校生に成ったらラルク友達が出来るか心配ですね・・。別にhyde好きじゃなくて良いな。うん。だって二人でhydeわーきゃー云うのも五月蠅いしね。後絶対喧嘩とか成りそうだから。kenちゃんとかteっちゃん辺りが良いかな・・・ユッキー好きさんはね、何か気が合わない気がするの。直感で。あ、でも私ユッキー大好きですよ?只・・歌声にちょっと吃驚しただけだもん。久し振りの学校も別に普通でした。寒いってのは抜かして。あー・・てか明日体育で15分間走です。厭だな・・・厭だな・・もう私7分の時点で死にそうですから。皆ちゃっちゃっちゃと走ってるけどさ。見学したいな!頑張んなきゃな!(ォィ

因みに携帯のデータフォルダはhydeばっかですvあ、後ポルノに成るんですがジョバイロ買いました!アゲハ蝶に次ぐ情熱的な唄ですよね。ジョバイロは聴いた瞬間好きに成りました。てかポルノ自体大好きです。貴方が気付かせた恋が貴方無しで育っていく♪

以上!久し振りな日記でした(てかほぼ近況報告?
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» ラルクんな年☆ (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goroawase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる