扶桑町にある… 

2007年02月25日(日) 15時31分
チョット前にオープンしたパン屋さん☆
これは掌サイズのジャムパン♪ブタさんとネコちゃんあったよ(*^^*)見た目可愛いから、食べるのもったいない…でも、すぐ食べちゃった(>_<)

★☆初売り☆★ 

2007年01月03日(水) 15時29分
昨日、栄のラシックで撮ったよ!!デパートは、福袋とバーゲン目当ての人達で大賑わいでした(*_*)
来年の初売りは、しっかり段取りして行こうかな★

今日は… 

2006年12月22日(金) 20時05分
冬至なので、湯船にユズ入れちゃいました☆やっぱ良い匂いするね( ̄▽ ̄)b
南瓜は食べるの忘れた…★

久々の更新☆ 

2006年12月19日(火) 22時54分
今日、買っちゃいました!コエンザイムQ10入りクリーム☆値段は、\2000(*^^*)試供品頂いて使ってみたんだけど…なかなか良かったんで注文しちゃった♪
隣は、コラーゲン入り化粧水!手作り化粧品だから、無添加無香料!さてさて…お肌はどうなるかしら(^-^)v

やっぱり綺麗☆ 

2006年11月23日(木) 17時44分
行ってきました!JR名古屋高島屋の恒例イルミネーション☆スゴイ人だったけれど、点灯する瞬間に遭遇出来てラッキーでした(*^^*)また見たいな☆★☆

作っちゃいました☆ 

2006年11月04日(土) 11時26分
先日、チビが頂いてきた大きなカボチャ★カットしてみました!
ハロウィン終わったちゅーの(*_*)…古い表現だったかな…

今日…☆ 

2006年10月25日(水) 19時06分
近所のオバサンに頂いたザクロだよ(*^^*)

久しぶりぶり〜☆ 

2006年10月07日(土) 21時42分
金山の美容院に行った帰りに、明日なるでランチ私は『ロコモコ』チビは『カルボナーラ』食べたよ後、明日なるのステージで吉本の若手芸人がライブやってたけれど…顔は見た事あっても、名前は知らない…ん〜面白いネタもあったけれど、何だかイマイチだったな…

昨日の夜は… 

2006年09月08日(金) 20時54分
TOKIOのライブに名古屋のZeppへ行ってきました(^O^)
スゴ〜イ女臭と熱気の中のだったけれど大人の感じのライブでした☆かな〜り良かったよ(^^)d
また来年もあれば行きたいな〜♪
しかし何回行っても思うけれど、ファンの年齢層高い…自分もだけどね(*_*)

うっ、美味〜い(^O^) 

2006年08月26日(土) 13時44分
春日井市にある、タコ焼き屋さんの「明和」☆ふわっ、としたタコ焼きで、とっても美味しかったよ♪たい焼きもアンコたっぷり皮も美味しい☆
昼時だったから、かなり混んでたよ!!知ってる人は、電話で注文してから買いに来てたよ〜(^-^)次は、焼そばとお好み食べたいな(^^)d
P R
■プロフィール■
■みい■
■ネイリスト(今は事務員に転職しました…)■ 良い年してTOKIO大好き☆甘いもの、美味しいものに目がな〜い!常に面白い事が無いかキョロキョロ探している…何を(笑)■
■あ〜ちゃん(娘)小学生,そろばん、ピアノ頑張ってます☆元気イッパイで学校行ってます!しか〜し…最近、めちゃ生意気になり毎日『バカちん』と怒られる毎日です…でも、チョッピリお姉さんな感じになったかな…???★★★ 父母、祖父、ババ犬のミク、ジジ猫の太郎■
☆このブログは、みいが気ままに思った事をたま〜に更新しつつ書いちゃってる気まぐれ日記です!誰か読んでくれると嬉しいかも☆
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぢゅん
» 横たわる男〜〜♪ (2006年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goro_mie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる